★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★今月のSHINHWAソウルコン★he.gif

blog104.jpg 
みなさん、今日はひなまつりですね
emmaは本日はひなまつりよりも非常に重要な、アカデミー授賞式を朝からウォッチング
これは我が家の年に一度の楽しみで、朝からスイーツとスナックを準備して、興奮しながら観ました

そんな話もいっぱいしたいところですが、
そろそろSHINHWAのソウルコンサートが近づいてきております

emmaは、いろいろギリギリまで迷ってたんですが、
今回参加が決定しました
チケットも無事に確保できたので、最終日だけですが参加してきます

今年のコンサは、エンディがいなくて寂しぃですが、
オリンピック競技場のあの会場は、予約を一度キャンセルすると、以後最低3年間は使用禁止となってしまうみたぃです
実はその理由もあって、シナは今年なんとしても実行しなければならなぃみたぃです
もちろん、ミンボンがインタビューで語っていた、遂行することでの意義もあると思います
これからの神話のために、ある意味とても必要なコンサートと言ぇるわけですね


そんなSHINHWAに、今年も米輪を届けたくて、サポーターズの募集を開始しました
今回は、アルバムを出してカムバックというわけではなぃので、
メインは今月のコンサートでの米輪になりますが、みなさんの応援をお願いします



he.gif ★2014 SHINHWA 16TH ANNIVERSARY CONCERT★he.gif

blog122_20130804110104c81.jpg

チケッティングの日が迫ってぃます~~~
 
【チケットオープン】
-チケットオープン : 2014年2月12日(水)午後8時 (INTERPARK TICKET単独)

【公演情報】
- 公演名 : 2014 SHINHWA 16TH ANNIVERSARY CONCERT
- 公演日時 : 2014年3月22日(土)6PM, 23日(日)5PM
- 公演会場 : オリンピック公園 オリンピック体操競技場(ソウル)
- チケット価格 : VIP席 143,000ウォン / スタンディング, 指定席 SR席 132,000ウォン/
R席 110,000ウォン/ S席 88,000ウォン/ A席66,000ウォン
- チケット予約サイト: INTERPARK (問い合わせ番号 : 1544-1555)

※ 海外のファンの方々は INTERPARK TICKETの Foreigner / 外国人 メニューを通して予約が可能です。
※ 1人当たりの予約枚数制限 : お1人様4枚まで予約可能
※ 1人1回につき4枚まで予約可能であり、予約可能枚数を超えた場合には
最初に予約された4枚を除いた残りのチケットは別途の通知無しにキャンセル処理されます。
※ 座席区分の配置はチケットオープンされる前に別途で告知する予定です。


みなさんは今回行かれますか
emmaはちょっと究極に迷ってぃたりします
実はそんなに今はお金に余裕があるわけではなぃので・・・
王子のソロ活動に備えて究極の我慢をするか・・・
もちろん、泣く泣くの我慢です・・・
でも、やっぱり行きたいし・・・カウントダウンコンから久しぶりのコンサート王子だし・・・
そうしているうちに時間は過ぎてぃってるし・・・


そんな中、先日SEASON'S GREETINGとPHOTO BOOKが届きました
最近LWの販売攻撃ハンパないですよね・・・
もちろん、決して今の状況が良ぃわけではないから・・・それは分かるけど・・・
攻撃が立て続けすぎて、emmaも決して余裕ではなぃ・・・のです
そんな王子は、月末タイへ行ってましたけど・・・日本に来て福岡に

それはそうとですね、現在emmaのサポーターズなどで主に使用しているメールアドレスを変更します。
gooのメール利用サービスが3月に終了するためです。
今後は別のメルアドを使用するので、そちらはまたその時にお知らせしますね




he.gif ★☆★A HAPPY NEW YEAR 2014★☆★he.gif

blog_happynewyear.jpg 

みなさん、あけましておめでとうございます!!

12月28日~1月4日までの一週間、ソウルに行っていました

IMG_3496_500.jpg 

もちろん愛する王子様に会いにです

今年のソウルは、去年に比べると寒さはだいぶ収まっていたかなという感じで、
emmaがいた一週間はずっと天気も良く、比較的過ごしやすい毎日でした

カウントダウンコンサートは、今年も大盛り上がりで、王子の踊るクレヨンポップはかわいくて・・・
会場のみんなも一緒に踊ってね、信じますよって念押ししてた王子
サポーターズSHINUTSからも米輪を今年も贈呈しました。
後日専用ブログにUPしますね

2014年も王子とたくさんの時間をすごせたらいいなと思います。

SHINUTSとemmaを今年もどうぞよろしくお願い致します


he.gif ★SHS B-DAY SUPPORT 2013 ブログ更新★he.gif

blog107.jpg 

SHIN HYESUNG BIRTHDAY SUPPORT 2013へご参加の方々へ

サポーターズ専用ブログを本日更新しました


右サイドバーからどうぞ
(ブログPASSは別途メールにてお送りしました)



he.gif ★2013.11.27 Happy Birthday to my No.1★he.gif

20131127_pics_02.jpg 
王子を知って早約10年が過ぎました。

その間たくさんの時間を一緒に過ごしたけど、王子の笑顔を見ると、何にも例えられないくらい幸せで熱い気持ちになります。

王子の声、笑顔、スタイル、心、全部が大好きで仕方なぃです。

勇気と希望と夢を与えてくれてありがとう。

いつも一緒に歩いていきたい、emmaにとって一番の人。

生まれてきてくれて、ありがとう。

2013. 11. 27

P.S. サポート報告は、今週中にさせて頂きます





