★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東京コンサート映像撮影現場★he.gif

blog85.jpg


なんか・・・この前の東京コンサート前の王子の記者会見で、
最後に韓国でのカムバックにつぃて話した後、実はSの活動につぃても
言及してたんですね王子・・・カンタがすごくしたがってるらしぃけど・・・
emmaは本気でSの活動なんて望んでなぃので・・・泣きそぅ・・・


そんな中、王子のコーディさんが上げてくれた王子の写真~
みなさんはどの王子が好きでしたか~
img_1077_sin20020907.jpg  
img_1084_sin20020907.jpg 
img_1087_sin20020907.jpg 
img_1104_sin20020907.jpg 
img_1100_sin20020907.jpg 
img_1099_sin20020907.jpg
img_1110_sin20020907.jpg 
img_1109_sin20020907.jpg 
img_1108_sin20020907.jpg 
img_1106_sin20020907.jpg  
img_1064_sin20020907.jpg 
img_1057_sin20020907.jpg 
img_1048_sin20020907.jpg 
img_1055_sin20020907.jpg 
img_1054_sin20020907.jpg 
img_1053_sin20020907.jpg 
王子・・・絶対また太ったょね・・・
しかも今回結構久しぶりにカナリの域で太ったくなぃ
img_1111_sin20020907.jpg 
img_1112_sin20020907.jpg 
ぁ~~~~~黄金の「ひよこ口」~~~~~
ゃっぱり最高・・・王子の唇・・・
唇フェチのemmaとしては本当に王子の唇は
img_1113_sin20020907.jpg 
img_1114_sin20020907.jpg 
一人でいただきますする王子・・・
なんかメニューの内容結構ちぐはぐだったんだけどね
チャーハン(ピラフ?)にスパゲッティにジャムサンドにワイン・・・みたぃな・・・


emmaは・・・もちろんどの王子も大好きだけど、
「意外にタフなシン・ヘソン」コンセプトが結構ツボだったかも
emma基本「かっこぃぃ」王子大大大好きなので、神話の時の王子とか本当に最高すぎて溶けそぅです
コンサートに参加できなかった方にご説明
の写真は、今回のコンサートで歌と歌の合間にそれぞれ流れるつの違ったコンセプトの王子なんですけど、
この映像が超爆笑ものだったんです早く月放送のコンサートでまた観たぃ


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/14 21:24】 | #[ 編集]
【s○○○○さん】
コメント嬉しぃですi-80
ぃつも遊びに来て頂ぃてるんですね~i-237i-199
ぃつでもぜひどんどんコメントとか書いちゃって㊦さぃねi-220e-267
早く8月に放送されるコンサート映像見たぃですょねぇ…
出きればノーカット完全版をお願ぃしたぃですi-6i-203
今回のコンサートはとても意味ぁるものだったから…。
王子…確実に太ったと思ってるんですが…i-229
腕だけでなく、顔の輪郭もなくなっちゃってたょぅな…(笑)
細身が大好きなemmaなので、ぜひカムバックまでには痩せてくれると願ぃつつi-238i-189
またコメントお待ちしてぃますi-265
【2010/06/17 22:12】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




