★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★「アジアクロスロード」でのミラクル・・・★he.gif

blog88.jpg 


ぇっと・・・今日(日付的には昨日だけど)のNHK「アジアクロスロード」見ましたか

emmaはぁの番組のためだけに一時帰宅をして…オンマと一緒に見ました
一時帰宅した甲斐がぁりました…
何故なのかは…分かる人には分かりますょね
既にぃろんな人からのゃコメントがたくさん
本当にぁりがとぅござぃます
数で言ぅと、合計でつのミラクルがぁの中に起こってぃました
全部に気付ぃた方は…結構emma通なのかも(そんなゎけなぃ

とりぁぇず、その番組のキャプ祝ぃもしたくて、超力説レポも書く気満々なんですが、
ちょっと明日明後日とかなりバタバタしてるので、合間をぬって少しでも書ぃてぃくつもりです
ところで映像をダビりたぃのに、コピー制限シーンがぁるからとのことで、BD対応のDVDじゃなきゃダメとぃぅ表示
映像が必要なのにぃ・・・

バタバタしてても、そんな中でみなさんから貰ぅコメントゃメッセージはすごく嬉しくて大きな励みです

本当に、ぃつもぃつも、ぁりがとぅござぃます


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/10 06:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/10 08:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/10 11:15】 | #[ 編集]
【L〇〇〇さん】
コメントぁりがとぅござぃます~~~~i-237i-199
本当に今回の王子のコンサート、最高でしたょねv-314v-353
emmaも正直想像をはるかに超ぇて素晴らしぃステージの数々と、何ょりも王子自身の精神がv-363
本当に…ファンへの愛を感じられたし、一生懸命さを見ることができたコンサートだったと思ぃます。
そしてサプライズのSHINHWAもすごく嬉しかったし、王子のシナへの深ぃ愛を感じることができましたv-406
L〇〇〇さん、ミラクルv-138つの発見、完璧です(笑)v-424
なんかちゃっかりぃろんなところに…お恥ずかしぃですねv-356
サポート活動大成功v-363ですねv-343
【2010/06/11 01:27】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【ま〇〇〇さん】
ぁっ、気付かれましたi-229i-198
そぅなんです…emmaもびっくりしました(笑)
王子にも届ぃてぃるとぃぃんですがi-201
【2010/06/11 01:28】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【琥〇さん】
こんにちゎv-299
1つは大正解です~~~v-363v-363v-363
ぁとはですね…
サポーターズの贈り物の1つが~~~王子の真横にi-199
とぃぅのと、最後のミラクルは…emma自身が~ですね…(笑)お恥ずかしぃですねv-401
【2010/06/11 01:30】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/11 17:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/11 23:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/12 00:26】 | #[ 編集]
【ふ〇〇〇さん】
コメントぁりがとぅござぃますっv-353v-352
意外にも皆さん気付いて下さってたみたぃで…お恥ずかしぃです…(笑)
王子にも届いてるとぃぃな…v-343
【2010/06/12 00:57】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【a〇〇〇〇さん】
こんにちゎv-22
今回のサポーターズも無事に終了して良かったですi-197
ぁのお花が映ってたことだけでも、大成功ですょねっe-420e-420e-420
この後明細などもUPしますので、またそちらも確認されて下さいねe-328
ミラクルにつぃては…aさんの予想でビンゴです(爆)v-424v-353
本当に恥ずかしすぎるんですけどね…特に「1」が(爆)v-356
また次に大きな企画を準備中ですので、ぜひぜひ参加して下さると心強いですe-269
【2010/06/14 20:43】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【ペ〇〇〇さん】
こんにちゎi-1i-179i-1
戻りたぃですね、ぁのコンサートの時間に…
今回のコンサートは、本当に本当に王子のコンサートの中でも特に良かったなって思ぅ、そんな素敵なコンサートでした。
内容はもちろん、王子から感じるパワーと新しぃ決意のょぅな熱ぃものがぁってv-41
emmaも多分ペ〇〇〇さんと同じ席だったら、交互に見てしまってたと思ぃます(笑)
気になっちゃぃますょね…絶対(爆)できれば一緒に盛り上がりたぃ…みたぃな…(笑)
ミラクルにつぃては…サポーターズのお花が映ってたことと、emmaの名前が登場してたこと…なんですv-21
かなり恥ずかしかったです…(笑)
【2010/06/14 20:48】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




