★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2010年6月7日シン・ヘソン記者歓談会★he.gif

blog101.jpg 

シン・ヘソン 日本記者歓談会インタビュー「バカみたぃでした。良ぃ音楽で報ぃたぃ」

115800_l.jpg 


昨年末に賭博物議を醸した歌手シン・ヘソンが、今後良い音楽でファンの失望感に報いたぃと明かした。
シン・ヘソンは7日午後、日本の東京・有楽町にある東京国際フォーラムホールでのコンサート「Find voice in song」を
前に開かれた記者歓談会に出席し、賭博物議を起こしたことと関連し、謝罪の言葉と今後の覚悟を伝えた。

シン・ヘソンは昨年10月、賭博容疑で罰金1千万ウォンを宣告され、これまで自粛の時間を持ってきた。
この日、コンサートの記者歓談会で初めて公式席上に立った。シン・ヘソンは「バカみたぃなミスをして長ぃ間
私を大切にして信じ、愛して下さっていた方々にとても大きな失望と傷を与えたょぅで非常に申し訳ない」
とし、
「これまで私自身を振り返りながら辛い時間を送った。何よりも最も辛かった部分は、
私を信じてくれていた方々に失望感を与えて非常に辛かった」
と話した。

115822_l.jpg

シン・ヘソンは続けて「12年以上も歌手として歌を歌ってきていろんなことがあったが、
今回の事が私にとって一番辛くて恐ろしかった時間だった」
とこれまでの気苦労を吐露した。
1年の空白を持ったシン・ヘソンは、日本でのコンサートを皮切りにファンと会う予定。
「あれこれ考えてみたが、その方々に「申し訳ありません」と一言言うよりも、
もう一度もとの場所で良ぃ姿を見せることが一番の大きなお返しだと思う」とし、
「私の全てを注ぎ込んだ良ぃ音楽でご挨拶することで失望に報いたぃ」
と約束した。

人気グループ神話のシン・ヘソンは、2月24日に日本語アルバム『Find voice in song』で日本にデビューした。
シン・ヘソンは6日、7日に東京国際フォーラムでライブコンサート「Find voice in song」を開き、
2日間で約7千人の観客が訪れ、公演を楽しんだ。シン・ヘソンはこの日の日本・東京でのコンサートを皮切りに
7~8月ごろ台湾、上海などでアジアプロモーション及びファンミーティングを行なう予定。韓国内では7月に日本語アルバムを
韓国語ライセンスアルバムで発売し、今年の秋ごろに正規アルバムでカムバックする予定。


「辛ぃ時期、神話のメンバーが大きな力となった」


0c8b78cb257bb215be09e6ed.jpg 

昨年末に賭博物議で自粛の時間を持っていた歌手シン・ヘソンが、辛い時間、神話のメンバーが大きな力になったと
感謝の気持ちを伝えた。シン・ヘソンは7日午後、日本の東京・有楽町にある東京国際フォーラムホールでのコンサート
「Find voice in song」を前に開かれた記者歓談会に出席し、神話メンバーに対する厚ぃ友情を表わした。

シン・ヘソンは「最近に入ってぐっとメンバーと会って通話する事が多くなった。その事があってからすごく大変だろうと
分かっていたからか、更に頻繁に連絡がきます」
と話した。シン・ヘソンは「深刻な話ょり話題を変ぇて冗談を言ったり、
家にもよく遊びに来ます。ある日は連絡もせずに来てベルを押したりもして。そぅぃったことがすごく力になりました」
と話した。

シン・ヘソンは「個人活動が多くなった時点からあまり連絡してなかった。メンバーと疎遠になったとぃぅ気もちょっとした。
でも昨年のその事があった後から私にしてくれることを考ぇると、メンバーしかいなぃと思った。
すごく力になった」
と感謝の気持ちを伝えた。

シン・ヘソンは神話という名前でもう一度ステージに立つその日が待ち遠しいと、心のはやりを打ち明けた。
「会ぅたびにぃつもそんな話をします。メンバー一人一人が早く集まってステージで新しぃ音楽を聞かせたい気持ちがある。
多分メンバーが軍の服務を終えて時期が来たら、6人で歌う姿をお見せできると思ぃます。ものすごく楽しみです」
と話した。

「神話が解散しない理由?メンバーの友情と配慮」

0XV2RKOFHS_204.jpg 

歌手シン・ヘソンが、グループ神話の長寿の秘訣としてメンバーの義理を挙げた。
グループ神話は韓国内の最長寿アイドルグループ。12年間グループを持続してきた神話は最近、
東方神起などのアイドルグループの解散などと噛み合いながら話題になった。
シン・ヘソンは「アイドルグループが活動を開始して人気を得て、解散するグループを周辺でたくさん見てきました。残念です」
とし「神話メンバー6人も12年という時間が流れる間、様々な問題や危機があったのも事実です。」と打ち明けた。
しかしシン・ヘソンは、そんな度に対話することでで解決したと話した。シン・ヘソンは「メンバー同士言ぃたぃことを
言ゎなくなった瞬間、対話をしなぃ瞬間から遠ざかる。この言葉を言ぇばその時は気分が悪くても、
けんかして解決するょり対話をする方が良ぃと思ぃます。」
と話した。
またシン・ヘソンは「男同士の友情もたくさん
作用したんじゃなぃかと思ぃます。仕事をしていれば友情とは別に仕事的な問題、金銭的な問題がたくさん生じますが、
譲って配慮してぃました。後輩グループもそぅするとぃぃんじゃなぃかと思ぃます。
12年経ったからと油断しなぃで20年、30年も継続してそぅゃってぃきたぃです。」
と話した。

emmaはゃっぱりファンだからそぅなのかなぁ・・・
王子の今回のインタビューの一言一言に、すごく重みを感じだし、
真摯な態度を感じられた気がします。emma自身考ぇさせられました
ぁの事件報道以来、初めて公式的に直接謝罪をして、ファンに対する思ぃを
言ってくれたことが、遅くなってもemmaには嬉しぃ言葉でした。
特に今回の東京コンサートでは、2日間とも、全力の王子を見れたと思ぃます。
日目は「初日から全力投球って正直驚いたほどでした
それは今後しっかりレポで伝ぇてぃくつもりですけど・・・
とにかく今回のコンサートはその内容はもちろん、王子の熱意とメッセージ
伝ゎってくる、とっても記憶に残るコンサートでした。

コンサートでも話してたし、披露してたけど、、ゃっぱり王子にとって神話の存在が
どれだけ大きぃのか
ってぃぅことは、王子自身が一番ょく実感してぃるんですね。
emmaはファンながら何度も思ぅんだけど、韓国歌謡界だけでなく、一般の男友達の中でも
神話のチームワークと友情は、本当に尋常じゃなぃくらぃ固ぃなって思ぃます。
それがわざとらしくなく、無理もなく、とても自然な点が、長ぃ存続の理由だなぁと。
本当に、心底このグループのファンでぃることが幸せです。
幸せすぎて、涙が出てきます。

早くコンサートレポ書きたぃです
本当に、言葉だけじゃ語れなぃほど素晴らしぃコンサートでした
王子大好き神話最高って思ぅコンサートでした

COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/09 00:25】 | #[ 編集]
【m〇〇さん】
コメントぁりがとぅござぃますv-363
王子のSHINHWAへの愛はすごく大きいと感じた公演でしたねe-420
でもそれに負けなぃくらぃ、ファンも神話をどれだけ待ってぃるのかが実感できたステージでしたe-330
両日ともぁの時間のみんなの熱ぃ声援はすごかったですねe-269e-269e-269
普段我慢してぃるSHINHWAへの声援が感じられた瞬間でした。
emmaの後ろの席が立花さんだったんですが、「すごぃ熱ぃね~!」って感心してたほど(笑)
emmaもこのインタビューは本当に感動しました。
この人たちと出会ぇて本当に良かったって思ぃます。
またこの人たちが生まれてきてくれてよかったって、心底感じますねi-179i-80
【2010/06/09 01:04】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/10 23:19】 | #[ 編集]
【s〇〇さん】
今回の記者会見は、王子にとっても辛ぃものだったと思ぃますが、
これで本人も何かけじめのょぅなものがつぃたと思ぅし、気持ちも少しは
スッキリしたんじゃなぃかなって思ぃます…。
ファンの私たちも、遅くてもこぅして直接言葉で言ってくれたことが
とっても嬉しくて、これで何のしこりもなくこれからより必死に応援することができますねi-179i-199
これからまた王子とファンが一緒に、一歩ずつ、歩んでぃける気がします。
これからも一緒に応援頑張ってぃきましょぅねe-269e-269e-269
【2010/06/12 00:24】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




