★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★LW twitter 2010年6月5日まで★he.gif

blog100_twitter.jpg 

드디어! 동경의 리허설 스튜디오! 이미지 리허설 시작~^^
つぃに!東京のリハーサルスタジオ!イメージリハーサルスタート~^^
20100605twitter1.jpg

7:00 PM Jun 5th TwitBird iPhoneから


princeline.jpg 


공항에서 바로 리허설 스튜디오로 도착한 혜성~ ^^
20100605twitter2.jpg 

8:00 PM Jun 5th TwitBird iPhoneから

princeline.jpg 


Dance~Dance~
20100605twitter3.jpg 

9:00 PM Jun 5th TwitBird iPhoneから

princeline.jpg 



분위기 있게~ 발라드 혜성.. 내일 도쿄 라이브 기대 해 주세요~~
ムードぁりげに~バラードヘソン・・・明日の東京ライブ期待してくださ~~ぃ
 20100605twitter4.jpg

9:00 PM Jun 5th TwitBird iPhoneから

 princeline.jpg

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


ゃっぱり髪が短ぃ王子・・・ぃぃ感じだぁ~
そのナチュラルでシンプルなのにかゎぃさがぁる服装も好きだょ
夜中に萌ぇてるemmaは、さっきゃっと荷造り終ゎりました
オリジナルタオルを購入された方の中で、今回たくさんの方が会場で持って応援して㊦さるそぅなので
かなりファンの一体感を感じます・・・心強ぃファン
今回、参加できなぃ方もたくさんぃると思ぅし、王子もそんな中で、一生懸命準備してると思ぃます。
だからこそ、こんなときこそ一人一人のメッセージが、応援が、声援が、胸に響くと思ぅし、支ぇになると思ぃます



今日の公演も、明日の公演も、


そしてこれから日本で韓国で一生懸命頑張る歌謡界の彗星、ヘソン王子を


一生懸命応援しましょぅね


コンサート大ヒット祈願!!!!!!!!!


콘서트 대박을 바래요!!!!!!!!!





サポーターズのみなさまへ


サポーターズ専用ブログを随時更新してぃます
最新の更新分では、本当に素晴らしぃ贈り物をしてぃます
みなさんの感想などを聞かせて頂けると嬉しぃです



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




