★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★「ヘソンのMUSIC FACTORY」放送決定★he.gif

blog101.jpg 

続々と王子の情報が・・・

今度は、最近できたスカパー!のチャンネル「DATV」で王子のレギュラー番組が始まるそぅな
視聴料2,500円だそぅな・・・オンマと折半ですかねこれは・・・


201007musicfactory.jpg 


なんか、密着系多すぎて、だんだん頭が混乱してきてるんだけどemma
(この程度で混乱って感じですが)
整理しょぅ・・・

201006_07SHS.jpg 


さて、明日は帰ったら荷造りをしなければ~

ぁ、そぅぃぇば、emma第18回韓国語能力検定試験を受けたんですが・・・
web上では日に合否の発表が行われてぃて・・・
全くそんなこと忘れてぃたemma、慌てて昨日チェックしてみたら、


中級 合格してました~!!!!


오빠~~~!!!저 한국어능력시험 중급 합격했어요~~~!!!!


実はemma…結構長ぃ間韓国語の勉強(と言ってもまともな勉強したことはなぃ)してきたけど、
今回初めて試験を受けましたでも、全く、これは嘘じゃなく本当に全く何の勉強もせずに、
しかもどんな問題傾向なのかすら調べずに、普通に試験当日会場へ向かっただけの人です
どんだけゃる気なぃんだ~って感じですょね…作文がぁることも当日試験用紙見て知りました
次受ける時は、真面目にしっかり勉強してぃこぅと思ぃます・・・
勉強してなかったから、合格と言っても満足のできる点数でもなかったし
でも、とりぁぇず良かったです


今回コンサートに行かれる皆さん、ぉ会ぃできそぅな方は、ぜひ~


COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




