★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★6月9日(水)NHK BS1「シン・ヘソンの素顔」放送★he.gif

blog69.jpg 



王子が出演する番組情報です

20100609NHKbs1.jpg 


はぃ、emma早速録画予約しましたぁヾ(´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
この番組、時間近くぁるから、楽しみですね
ぉたょり募集…「アジア」ならではの出来事…なかなか難しぃですね…
アジアだからこその体験かぁ…ぅむぅむ…

それにしても、日には新しぃも発売されるみたぃだし、
ぃろぃろと新しぃ王子の姿が見れるのはドドだぁ


COMMENTS FOR THIS POST

おっとっけ~~~
りくしょんペンで来た私はエリのいない間に
 こうやってプライベートな内容を通して
 どんどん『親密』になるぞ!!
いいのか!エリ!

あー楽しみ!!!!
【2010/06/03 12:57】 URL | なお #-[ 編集]
【なおさん】
エリックもぁと3カ月ほどで帰ってきますね~v-363
そしたら当分はぃろぃろとエリックの話題ゃ情報もたくさん出てくるだろぅし、
何しろメディアが彼を放ってぉかなぃですょね(笑)
この番組どんなものになるのか、すごぃ気になりますょねv-341
【2010/06/03 13:25】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/03 20:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/03 20:22】 | #[ 編集]
【か〇〇〇さん】
内容は、今までの王子に3年間密着した映像になってぃるらしぃですi-80
早く告知されなぃかなぁ、と思ってぃるんですがi-179e-328
早く観たぃですょね~ドキドキv-345
【2010/06/04 00:44】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/09 20:57】 | #[ 編集]
【a〇〇〇〇〇ちゃん】
超久しぶりi-204i-199元気だったi-198
ってか、合計でかなり長ぃ間行ってたことになるょね~v-236
超羨ましぃし…emmaもそのくらぃどっぷり浸かってきたぃょi-241
そっかぁ…向こぅで将来につぃてもぃろぃろと考ぇたんだねぇ…
でもそぅぃぅことをきっかけに新しぃ自分の可能性を見つけられるって、
しっかりぃぃ経験になったって言ぇるし、どんどん活かせるとぃぃねe-420
emmaなんていまだに模索中だったりするしね…ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ンe-268
emmaへの返事は全然ぃつでもぃぃからね~v-422
でもaちゃんとの話はぃつも楽しぃから、楽しみにしてるねっv-360
ぁっ、ぁの番組のぁれね…そぅ…当たり~~~(爆)v-356
よく覚ぇてたね~~~aちゃんv-532
王子も読んでくれてたら一番ぃぃんだけど…だってその為に書ぃたょぅなものだし(笑)
emmaのブログを好きだなんて言ってくれる人、aちゃんくらぃだょぅi-241i-241i-241
本当にことばにならなぃくらぃぃつも感謝してるょe-420
またコメント書きに来てねe-328
【2010/06/11 01:21】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




