★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★第6期サポーターズ専用ブログに関するご連絡★he.gif

20100606Supporters700.jpg 


第6期シン・ヘソン ジャパンサポーターズのみなさまへ


先ほど会員の皆様に専用ブログのアドレス及びパスワードのご連絡をにて行ぃました。
PCメールの方は、迷惑メールなどへの振り分けにご注意をお願ぃします


コンサートまで残り約1週間となりました
今頃一生懸命準備してぃる王子のために、私たちもたくさんの愛を送りましょぅね




COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/11 15:15】 | #[ 編集]
【C〇〇〇〇〇さん】
こんにちゎi-179コメントすごく嬉しぃです~i-197
王子のコンサートに行かれたのは初めてだったんですかi-84e-3
王子の魅力にハマっちゃったら…抜け出せなぃですょねe-328
後ほどお書き頂いたアドレスに別途ご連絡させて頂きますねi-197
よろしくお願いしますi-80
【2010/06/12 00:50】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




