★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif 今日の心情he.gif




なんだか・・・どんどんと・・・願ゎなぃ方向に進んでますね。

5人を応援するのが当たり前の5年間だったから、

3人のイベントが増ぇるたび、消息が増ぇるたび、グッズを見るたびに

とてつもなぃ違和感を覚ぇるのがemmaの本心です。

3人の活動を観に行ったり、貢献したり、支持したりすれば、

それは間違った方向で事を進めることに加担するょぅな気がして

emmaはとても積極的にはなれなくて。

ただ間違ぃなぃことは、毎日東方神起の曲を聴くたびに、涙が止まらなくなるとぃぅこと。

何だか分からなぃけど、ぁの頃が懐かしくて、まるで幻想だったかのょぅで

商業的なSMゃavexに不満を洩らしながらも、今思ぇば不思議とぁの頃の方がファンとして幸せでした

本当に ただ・・・ ただ・・・ 夢みたぃです。夢だったんじゃなぃかって。

そぅ思ぅほど今とぁの頃の実情が違ぅから、emmaはまだそこで戸惑って違和感を感じ続けるばかりで。

ちょっと久しぶりに心の内を書き記すことにしました。







