★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★エリックの役の中で、付き合うなら?★he.gif

blog92.jpg 


こんばんゎ~ってもぅこんな時間…最近なかなか更新ができてなぃ…
ちょっとここのところ、かーなーりハードな毎日を送ってぃます…
サポーターズの作業も少しずつ終盤に差し掛かってぃるところです
みなさんからの素敵な王子へのメッセージで韓国語を希望されてぃる方は、
emmaの翻訳の後、韓国チングに細かくチェックしてもらってぃるところです
必ず王子に読んでもらゎなきゃ~


そんな中、のエリックのファンサイトで少し面白ぃ話題がぁったので、ここでも

エリックのドラマの中で、付き合ってみたぃのは

1. 강태주 (케세라세라)
カン・テジュ(ケセラセラ)
er2.jpg 
2. 신상식 (나는 달린다)
シン・サンシク(僕は走る)
er4.jpg 
3. 최 강 (무적의 낙하산 요원)
チェガン(無敵の落下傘)
er1.jpg 
4. 강 호 (신입사원)
カンホ(新入社員)
er5.jpg 
5. 서정민 (불새)
ソ・ジョンミン(火の鳥)
er6.jpg 
6. 최칠우 (최강 칠우)
チェ・チル(最強チル)
er3.jpg


ぅ~~~~ん…emma髪型的にはテジュ大好きです
でもチェガンもぃぃ感じだったし…カンホも面白かったですょね
でもでも、役柄的に惚れる~のはemmaはチェ・チルかな
エリックが演じると、どれも味のぁる素敵な役になるね
また早く新しぃエリックの演技する姿も見たぃし、何ょりソロで歌手として活動するのも楽しみです
個人的には、王子がちょっぴり参加したりとかして…王子自身のソロカムバックも、少しは復帰しゃすぃ形になるんじゃなぃかな…
勝手な願望とぃぅか…それがぃぃんじゃなぃかなぁ…と思ったり…
相変ゎらず常に王子のことを考ぇてぃるemma…

ちなみにゃっぱり歌謡界から演技界へと立派に変身を遂げた例として
では一番にエリックの名前が出てくるみたぃで、東方起ゃBBなんかの
ドラマ出演の記事には、「第二のエリックになれるかとぃぅ感じでエリックの名前が出てきたりします
今ではアイドルがすぐに演技者へと活躍の幅を広げるのが普通になってきてぃるけど、
当時は本当に話がぃろぃろなジャンルのことに挑戦したことが、なかなかの衝撃だったんですょね
話は神話創造してぃってるんですね


ちなみに、今の王子のファンサイトさんが、神話と王子のそれぞれとっても素敵なグッズを製作計画中だそぅです
詳しぃことが決まり次第、知らせて貰ぇるそぅなので、こちらでも購入を受け付けられると思ぃます


サポーターズの皆さんは、専用ブログの更新、もぅ少しだけ待ってて㊦さぃね
今一生懸命準備してぃます~


COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




