★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★LEETEUK BIRTHDAY SUPPORTERS★he.gif

20100225004728033.jpg 


スジュのイトゥクが大好きなemmaの親友ENちゃん主催の企画です
슈주 이특을 너무나 사랑하는 내 친구 에미짱의 기획입니다.

BIRTHDAY SUPPORTERS 2010

皆さん・・・一緒にトゥギにぉ誕生日プレゼントを送りませんか

前回結構沢山ご質問を頂いたのですが・・・
コチラの企画は、個人個人のプレゼントをまとめてに送る企画ではござぃません

私の友人のトゥギのHPの管理人をしてぃる友人にぉ願ぃをしてぃるので、
確実にトゥギの手元にぉ届けします

今回も前回同様、メッセージブックの作成(まだ、どの様な形になるかは決まってぃません)と、
ご参加頂いた方のサポーターズ名簿を作成しよぅと考ぇてぉります

受付期間 : 225日(木) ~ 531日(月)

入金期間 : 3月01日(月) ~ 6月04日(金)

勝手ながら・・・一口500円~の募集です。
(詳細につぃてはにてお知らせ致します

内容を送信した後に、自動的に詳細を記載したがいくようになってぉります。 もし、届かなかった場合はご一報㊦さぃ
(携帯からご覧頂いてぃらっしゃる方は、コメント欄に【アドレス(出来ればPCのアドレス)】【ぉ名前】
【入金金額】をお書きになり、 「管理者にだけ表示」の部分にチェックをして、書き込みをお願ぃ致します)

*質問・気になる事ぁりましたら、ぉ気軽にコメント欄orメールめーるでされて下さぃね

今回は、プレゼント候補のアイディアとイベント企画(「こんな事をしたらどぅ」等)を募集してぉります
皆様の声を沢山聞かせて㊦さぃ

応募はこちらから
2010birthdaysupport1.jpg 

みなさんの周りのトゥギペン(スジュペン)の方がぃらっしゃぃましたら、情報を伝ぇて頂けると幸ぃです
みなさんの沢山の参加、お待ちしてぉります
SJLbanner1.jpg SJLbanner1.jpg SJLbanner1.jpg
supported by Super Junior LoVe


COMMENTS FOR THIS POST

トゥギ!おめでとう。

SJペンではないのですが
(もちろん好きですよ)すごいと思って!!

こういう 交流関係を持っている emmaさんがすごい!!
【2010/05/20 11:32】 URL | なお #-[ 編集]
【なおさん】
コメントぁりがとぅござぃますv-237
ぜひぜひ、この企画をたくさんのスジュペンの方に広げてほしぃです~v-353v-352
このサイトでプレゼントしてぃる贈り物は、トゥギ着てくれてるみたぃですv-345v-345v-345
こぅぃぅファンの一致団結した姿は本当にファンの鏡ですねi-237
【2010/05/21 01:11】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




