★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★サポーターズ締切間近★he.gif

blog88.jpg 



今日でサポーターズの募集を締め切ります

現在までに申し込みを受け付けた方々には全員へ詳細に関するをぉ送りしましたが、
申込をしたけどまだその連絡が来てなぃとぃぅ方がぃらっしゃぃましたら、鍵コメでお伝ぇ㊦さぃ


サポート作業は、着々と準備を行ってぃます
ゃっぱり、みなさんの団結心と、王子へのパワーは素敵ですね
ファンも一丸となって応援してぃるとぃぅ心強さをに伝ぇられる一回一回のサポート活動が
確実に実になってぃるょぅです ファンもこれだけたくさんの人が応援してぃるとぃぅことを
での活動を一生懸命頑張ろぅとするに知ってほしぃし、知らせるべきですょね
みなさんからのへのメッセージは必ず届けます


その他、ぃろぃろとしたぃ記事が溜まってるんですが、なかなか忙しくて更新が少なぃです
本当は今日ものことで翻訳してしたぃものがぁったんですが…週末にはできるとぃぃな
サポーターズの準備が整ぇば、もぅ少し時間ができると思ぃます


今日は絵画教室の日でした
ゃっぱりemmaは絵を描ぃてぃる時、映画を観てぃる時がかなり癒しの時間です

そして王子様を観てぃるとき、聴ぃてぃるときも
20080516H173.jpg 
2年前の明日の王子


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/17 02:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/17 23:32】 | #[ 編集]
【彗〇さん】
サポーターズの詳細は、今回のサポート内容に関してと入金口座のお知らせメールだったんですが、
そちらは無事に届ぃてぃますでしょぅかv-236
サポーターズ専用ブログのパスワードに関しては、準備が出来次第みなさんにご連絡しますv-284
現在サポート作業を進めてぃますので、もぅ少しだけお待ち頂ければと思いますv-356
【2010/05/19 10:02】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【K〇〇〇〇〇さん】
こんにちゎv-22
パスワードのお知らせは、サポート作業が完了次第お知らせしますv-3
現在サポート作業の最終段階ですので、あと少しだけお待ち頂ければと思いますv-356
楽しみにしてて下さぃねv-363v-363
【2010/05/19 10:04】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




