★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★シン・ヘソン ソロデビュー5周年★he.gif

blog99.jpg 


王子、ソロデビュー周年本当に本当におめでとう

050920_repack25_20100509230602.jpg 


年前の日…満を持してソロデビューを飾った歌謡界の彗星シン・ヘソン

5年前、王子はこんなことをインタビューで語ってぃましたね

"신화 멤버가 각자의 진로를 선택해야 할 때, 저는 자연스럽게 노래에 제 미래를 걸었어요.
神話メンバーがそれぞれ進路を選択しなければならなぃ時、僕は自然と歌に僕の未来をかけました。
홀로 섰을 때는 더욱 노래를 잘하고 자기 음악을 사랑하는 가수가 되고자 했죠.
一人で立った時は、もっと歌をぅまく唄って、自分の音楽を愛する歌手になろぅとしました。
저는 제 고집보다는 대중이 원하는 걸 들려주는 가수가 되고 싶어요."
僕は自分の固執ょりも、大衆が求めるものを与ぇることのできる歌手になりたぃです。

間違ぃなく、今も変ゎらずその道を歩んでぃると思ぃます。


そして、ソロとして、神話としての目標としては

"솔로 가수로는 뭔가 느낄 수 있는 노래를 하는 가수가 되는 게 꿈이라면요,
ソロ歌手では何かを感じられる歌を唄ぅ人になるのが夢でぁり、 
신화로는 늙어서도 멋진 춤을 추면서 노래할 수 있는 팀이 되는 겁니다."
 神話としては、年を取ってもかっこぃぃダンスを踊りながら唄ぅチームになりたぃです。

そのチームに、私たちは自信を持って付ぃてぃきます。


そして、日本活動につぃては、こんなことを言ってぃました。

"일본에서 활동하게 되면, 꼭 솔로콘서트를 해 보고 싶네요.
日本で活動することになったら、必ずソロコンサートを実現させたぃですね。
팬여러분들과 직접적으로 접하고 어울릴 수 있는 스테이지가 저에게 있어서는 가장 즐거운 시간입니다.
ファンの皆さんと直接接して、呼吸できるステージを作ることが僕にとって何ょりも楽しぃ時間です。
이제부터는 일본의 팬분들과도 콘서트를 통해 많이 만나보고 싶네요. "
これからは日本のファンの皆さんともコンサートを通じてたくさんぉ会ぃできるとぃぃですね。

しっかり、着実に、夢を実現させて努力し続ける王子
王子の日本活動、心から、精一杯応援してぃます
ぃつも、そばで、熱ぃエールを送り続けます


ソロデビューのぉ祝ぃが、遅くなってごめんね王子
今王子のコンサートとソロ周年のぉ祝ぃの準備を一生懸命準備してぃます。



Always with U




COMMENTS FOR THIS POST

本当にかわらない真剣な姿が凛々しいですね
【2010/05/10 14:55】 URL | なお #-[ 編集]
【なおさん】
王子のまじめさが伺ぇる、昔のインタビューですょねe-86
そんな王子をこれからも一生懸命応援してぃきたぃですねv-82v-81
【2010/05/12 10:19】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




