★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★MINWOO's Diary:2010.5.3★he.gif

blog93.jpg 


【Diary】


2010.05.03 월 10:40


5월 2일~
 5月2日~

눈부신 햇살처럼 정말 눈부신 날..
 眩しぃ日差しのょぅに本当に眩しかった日…

두 별의 결혼식~
2つの星の結婚式~
 
행복함이 느껴지는..그 어느때보다 화려한 결혼식이었다.
 幸せが感じられる…ぃつもょりも華ゃかな結婚式だった。

내 손을 꽉 잡아준 형~ (" 고맙다 미누야~^^ ")
 僕の手をぎゅっと握ってくれた兄さん~("ぁりがとぅミヌ~^^")

진심 행복해 보였다^^
本当に幸せそぅだった^^
 
이제 세상에서 가장 예쁜 아이와..
 これからは世界で一番かわぃぃ子供と…

셋이서 정말 행복하게 사세요~^^
3人で本当に幸せに暮らして下さぃ~^^
 
다시 한번 진심으로 축하드립니다!!
改めて心からぉ祝ぃ申し上げます!! 
  
 
이날 난 공익 신분이라 눈에 띄지 않을려고 했으나..
 この日俺は公益身分だから目立たなぃょぅにしてたけど…

저에게 관심 가져준 기자님^^
 僕に関心を抱ぃてくれた記者の方^^

저 제지 당한거 아니었어요~ㅋ
僕は止められたゎけじゃなかったんですょ~(笑)
 
형 매니저를 못들어 간다고해서 얘기해준건데 ㅠ ㅋ 
ヒョンがマネージャーは入れられなぃとぃぅことを説明してくれてたんです(苦笑)
 
그래도 저에게 관심 가져줘서 고마워요~^^
それでも僕に関心を持ってくれてぁりがとぅござぃます~^^

님도 행복하세요~
記者の方もお幸せに~


【PHOTO】

^^
(2010.0503)
20100503M1.jpg 
웃자~ 스마일^^
笑ぉ~スマイル^^


혜성아~모하니~
ヘソン~何してんの~
(2010.05.03)
 20100503M2.jpg


미누 : 셩아 모하니~
ミヌ : しょん~何してんの~

진 : 형 가지마 ㅡㅜ
ジン : 兄さん~行かなぃで~(涙)
 
동완 : 에릭! 고개들어~!!
ドンワン : エリック!顔上げろ~!!
 
에릭 : ...............개..개미닷
エリック : .............ぁ...蟻だっ
 
앤디 : 아휴~ 추워....
エンディ : あぅ~寒ぃ…


S・H
(2010.05.03)
20100503M3.jpg 

든든한 놈들~^^
頼もしぃ奴ら~^^


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


image866274.gif image866274.gif

ミンボン、チャン・ドンゴンの結婚式に行ってたみたぃですね~
前からチャン・ドンゴンのファンミーティングにもゲストで出演してたりしてて、
ヨネピョンジとかでも「親しくしてもらってる」って言ってましたょねミンボン
ょく物真似もしてたし…まぁ、emmaは個人的にはチャン・ドンゴンとコ・ソヨンの
カップルはかなり最初意外だったでもつぃに、アジアのスター、ドンゴン氏が夫に…
しかも、一児のパパにと、びっくりの連続ですね…
しつこぃけど…王子はまだまだでぁりますょぅに…
まだだ…ず~~~~っとずっと…永遠に…


そして

写真部屋には王子がタイトルとなってぃるものが~
相変ゎらずメンバーの愛を一身に受けてぃる…ヘソン様ですね
「頼もしぃ奴ら」ってぃぅたった一言の言葉に、何ょりもの重みとぃぅか…
確固たる自信に充ち溢れた信頼が感じられて…絆の深さを感じます
ゃっぱりSHINHWAは無敵だなって


ちなみに、ミンボンのcyのタイトル変ゎってました

난 업그레이드 중...^o^
俺はアップグレード中…^o^


ミンボン、なんだか最近本当に心が温まるょ

image866274.gif image866274.gif


COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




