★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Hyesung Supporters Original Towel/発送開始★he.gif

orijinaltowel_blog.jpg 


サポーターズオリジナルタオルをご注文の方へ



日(金)ょり、タオルの発送を開始致しました

今回emmaの予想を大きく上回り、本当にたくさんの方がタオルを注文してくれてぃます
現在発送を順次行ってぉりますので、早ければ今日、遅くとも日前後には
ぉ手元に届くかと思ぃますので、もぅ少しだけぉ待ち下さぃ


また、僅かながら次受付を行ぅことができそぅです
今週末中に開始する予定ですので、ょろしくぉ願ぃします




引き続き、ヘソンサポーターズの参加も募集をしてぃます


今回は、コンサートに参加できなぃ方もたくさんぃらっしゃるので、最終的な
参加人数が若干少なくなるかもしれなぃ、とぃぅ不安がなきにしもぁらずです
(それでも今回もたくさんの方が参加してくれてぃて、感激です
特にメッセージイベントに関しては、ゃっぱり一人でも多くの方のメッセージがぁると
王子もすごく嬉しぃんじゃなぃかと思ぅし、での活動の大きな励みになると思ぃます。

コンサートに参加される方も、そぅでななぃ方も、王子へのメッセージを
伝ぇるとぃぅ意味で、とても有意義なイベントにしてぃきたぃと思ってぃます
一人でも多くの、みなさんの参加をぉ待ちしてぃます



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/03 12:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/03 18:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/03 18:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/03 19:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/03 20:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/03 21:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/03 22:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/04 00:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/04 14:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/04 23:41】 | #[ 編集]
【L〇〇〇さん】
こんにちゎi-179
そぅか、もぅv-505コンから一年も経つんですねi-183i-5
タオルもぅ届きましたかv-236気に入って頂けて嬉しぃです~v-341v-341
ぜひイベントゃコンサートなんかでも使っちゃって㊦さぃねv-284
【2010/05/06 23:02】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【さ〇〇さん】
タオル気に入って頂けて嬉しぃですi-197本当に本当にi-241i-201
emma自身はまさかこんなにもたくさんの方が購入希望してくれるなんて、本当に予想してなかったのでi-201i-201
さ〇〇さんはミヌペンなんですねi-199ミヌのカード入れてぉけばょかったですね(笑)i-183
でも、王子ペンじゃなく、ミヌペンの方が購入してくれるってぃぅこともまた、新たな喜びですv-353v-409v-352
王子だけでなく、シナのメンバー全員を全力で応援してぃきますので、これからもぜひぜひよろしくお願いしますe-269
【2010/05/06 23:04】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【K〇〇さん】
emmaこそですょ~Kさんi-241毎回ぃろんな企画に参加して下さってi-201
本当に本当に嬉しくて、とっても心強ぃんですe-420i-238e-420
なかなかぅまく伝ぇられてぃなぃかもしれませんが、emmaは本当に感謝してぃます。
そしてこぅしてファンが団結して王子の応援をしてぃくことに、大きな喜びも感じるし、
なんだかとても誇らしくて…シナのファン達は、とっても大きな存在なんだなって…
emmaもその一員でぃられることがとてもうれしぃんですi-184i-184i-184v-360
最近のサポーターズでは、ささゃかだと思ってぃる応援でも、しっかり王子には届ぃてぃるんだなって
実感もできて、ファンとしては、ますますやる気が出てきちゃぃますょねe-269
これからも一緒に精一杯応援してぃきましょぅねi-199
【2010/05/06 23:09】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【S・Cさん】
ぇっi-198建物…間違ってました(爆)v-11i-198
すみません…本当に…無事に届ぃて良かったです…e-330
コンサートは2日間とも参加される予定ですかe-3e-3e-3
一人でも多くの人が参加できるとぃぃですょね…
一生懸命王子にエールを送りましょぅねe-281e-282
【2010/05/06 23:12】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【ま〇〇〇さん】
無事にお手元に届ぃて良かったですv-280
これからもぃろんな企画をしてぃきたぃと思ってぃるので、
ぜひぜひよろしくお願ぃしますi-80i-80i-80
【2010/05/06 23:13】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【の〇〇さん】
こんにちゎv-278
そぅなんです~~~質感もとってもぃぃですょねe-267
emmaも予想以上の出来だったので、びっくり&感激でしたe-317e-343e-144
GWはぃろんなことで忙しくて、かなりバタバタしてぃました(笑)e-330
【2010/05/06 23:15】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【た〇さん】
こんにちゎ~~~~v-22
ぇ~~っっi-5i-201まさか男の子にもそんなに気に入ってもらぇるなんてi-201
今回はemma本当にこんなに皆さんが買ぃたぃと思って下さると思ってなかったので、
びっくりして、でも本当に嬉しくて…未だに信じられなぃくらぃなんですi-183i-203i-203
まだぃくつか在庫を2次販売で購入希望受け付ける予定ですので、もし機会がぁれば注文されて下さぃi-179
今後はもっともっとぃろんな企画も計画中ですので~i-80i-80i-80
SHINUTSはまた大きく羽ばたく予定…です…(笑)
サポーターズは、期が更新されるごとにブログのPASSも更新してぃるんですi-201
今回のコンサートサポートには参加されますかe-3e-3e-3
【2010/05/06 23:21】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【t〇〇〇〇さん】
無事に到着して何ょりですv-318
ぃつもブログ観て下さって、本当にぁりがとぅござぃますv-356
本当にこんなブログを…こんなemmaを…嬉しぃです~v-406v-356
王子に会ぇるまで、つぃにv-136ヵ月切りました…e-16
そろそろサポーターズの準備にも拍車をかけてぃかなければv-41
【2010/05/06 23:23】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【ペ〇〇〇さん】
こんにちゎPさんv-522v-363
今回もオンマと2人で徹夜作業でしたi-229i-118e-269
でも、一枚一枚ラッピングしながら、「これを手に取って喜んでくれるかなぁ」って
不安と期待で作業してぃたので、emmaにとってもとても有意義な企画で、また
ファンの王子への想ぃと一体感を感じられるとても素敵な機会でしたv-353v-352v-353
シールも一生懸命作ったので、気に入って頂けて嬉しすぎますi-197
王子も絶対持ってくれてるので、何だか気持ちが温かくなっちゃぃますょね~v-345v-398v-345
【2010/05/06 23:27】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【r〇〇〇さん】
こんばんゎi-179
タオルが無事に届ぃて良かったですe-515e-420
素材もすごくぃぃですょね~i-199実用性も兼ねてぃるので、
普段からでも普通に使用して頂けるかな~って思ぃますi-236i-185
またぃろんな企画をしてぃきたぃと思ってぃるので、お願ぃしますi-197
【2010/05/06 23:30】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/09 15:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/09 20:11】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




