★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★エリック、除隊後初ソロアルバム発売予定★he.gif

blog83.jpg 

今日は久しぶりのリーダ오빠ネタです

c5190efa9afe5e8c9e514632.jpg 

公益勤務片手間にソロアルバム作業
召集解除同時にヒップホップ戦死カムバック

「D-6ヶ月、カムバック始動!」


神話のメンバーでぁると同時に俳優であるエリック(本名ムン・ジョンヒョク)が6ヶ月を
残しておぃた公益勤務とともに第2の活動を広げる本格的な準備に入って行った。
彼の最近の日常はまさに昼耕夜読と言ぅ四字成語がぴったり合ぅょぅだ。

ある関係者が20日紹介したエリックの近況は今年の年末召集解除直後、
彼の復帰に対する期待感を抱くようにした。エリックのカムバック計画で一番目立つ点は、
演技だけではなくソロ歌手としても自分の力量を現わすとぃぅこと。
これを裏付けるように関係者は「勤務後片手間にソロアルバム作業をしている」と明らかにして人目を引ぃた。
この関係者はエリックが神話でもラップ部分を主に引き受けて来たように「初ソロアルバムはヒップホップ感の
強ぃアルバムになること」と言ぃながら「エリックの変ゎった面貌を盛ろうと努力してぃる」
と言った。
エリックはアルバム作業とともに演技者として復帰作もじっくりと検討中だ。
関係者は公益勤務期間が6ヵ月あまり残っただけ「ドラマ。映画など多様な可能性を開ぃてぃる。
演技活動も召集解除以後にファンに公開することができるでしょぅ」と明らかにした。
エリックは現在ソウル蚕室所在の一国家施設で共益勤務要員に服務している。
彼は2008年KBS 2TVドラマ「最強チル」に出演してその年の10月公益勤務に入った。


image512.gif image512.gif

おぉぉぉぉぉ(# ゚Д゚)
つぃにリーダー様が始動する時期が近づぃてきてぃますね
今から待ちきれません…
どぅゃら秘蔵してきたデュオもデビュー間近とぃぅことで
何てったって、ぁのエリック様がつぃに出す初のソロアルバムだから、
メンバーゃファンだけでなく、メディアの期待度も確実に高ぃはずです
そぅぃぇば公益勤務中も作曲作業とかはしっかりゃってるっぽぃ雰囲気でしたょね
歌謡界の中でも特にラップゃ音楽の才能が優れてるエリックの作品だから、
楽しみすぎます~メンバーの応援も見応ぇぁること間違ぃなし~
カムバックしたら、超一生懸命、力の限り応援しますょっ


のサポーターズにつぃて、今回のコンサートに参加できる方もできなぃ方も、
へのメッセージを伝ぇる素敵な機会となると思ぃますので、
一人でも多くの方が参加してくれるとemmaも本当に嬉しぃです
今までサポーターズに参加されたことのぁる方はご存知かと思ぃますが、
emma毎回サポート活動の中でも特にメッセージイベントには力を入れまくってます。
沢山の方から寄せられるメッセージをに届けることで、
こんなにもたくさんののファン達も、ぃつも一生懸命応援してぃるんだょ
と、に知ってほしくて、少しでも笑顔になってくれたらなぁって。
みんなの想ぃ、必ず届けましょぅね


abc24-wansyung1004.jpg


image512.gif image512.gif


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/24 23:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/24 23:58】 | #[ 編集]
この除隊準備って嬉しいけど
女の子のグループにラップ提供しなくても
男の子でも良くないですか?っと
聞きたくなったのは 素直な私の気持ちです・・・・・

エリガ!アンデヨ!
【2010/04/26 14:08】 URL | なお #-[ 編集]
【い〇〇〇さん】
こんにちゎv-22
この際一緒にデュエットでアルバムでも出してほしぃですょねi-80i-237i-80
そしてそれ以上にSHINHWAのカムバックが今からドキドキして考ぇるだけで鳥肌が立ちます…i-199
ショーケースレポ楽しんで頂けて嬉しぃですi-220e-343
い〇〇〇さんもコンサート行かれますかe-3
また素敵なトークと歌で盛り上がりましょぅねe-68
【2010/04/28 21:44】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




