★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★今日の神話情報★he.gif

image4822577.gif

今日はたぁくさん溜まったシナの話題を一気に303!!!

212121まずはエリックの話題から212121
1b553373c95e657e269df4a7f402d0f6_1.jpg

ソン・スンホンが出演するドラマ「神々の都市」が
3月からSBS 週末時間帯で放映される予定237
ソン・スンホンの相手役ではエリックが有力に挙論されていて、
女主人公もトップスターAとBが有力な候補に上がっているはずで、
超豪華キャスティングを取り揃えることと予想される。

ぃょぃょエリックの新作の話題です~415541
スンホニとエリック共演したりしたら・・・内容さぇ良ければものすごぃ視聴率になりそぅ・・・

確実日本で放送されますょねぇ(爆)

212121次はドンワンの話題212121
20070112102420_735_1.jpg
“アンチより無関心委員会がもっと恐ろしぃ”
キム・ドンワンがこのような言葉でアンチファンたちに対する率直な本音を明らかにした。
キム・ドンワンは来る15日最初放送されるSBSドラマ
「愛する人よ」で主人公ユン・ソクジュ役を引き受けた。

トップ歌手グループ神話のメンバーと同時に演技者としても人気を集めているドンワン。
ドラマ「天国の子供達」「震える胸」「悲しみよさようなら」などを含めて
映画「回し蹴り」などに出演して演技力を認められた。

しかし「歌手出身演技者」という荷札のためだろう。
初めて演技者に出る当時「歌手という名声を土台ですごく安易に演技を
するょぅになるのでは」と言う大衆の批判的な視線に
他人が分からない気苦労もたくさんしたはずだ。

ドンワンは「歌手出身のため少しできなくても批判を受けるようだ。
歌手出身演技者たちは新人と同じなのに、通常の新人より
高い定規が与えられるようだ」
と冷情な現実を説明した。

特に「愛する人よ」では歌手出身演技者たちが三名も登場する
異例的な状況。これに対して一部では憂慮の視線を送ったりした。

ドンワンは「アンチよりは「ムプル(無関心)委員会」がもっと恐ろしい。本当に
人気がなければ無関心によって注目されなぃ」
と言いながら笑みを浮かべた。

アンチは本当につらいが,無関心よりはましだとぃぅ説明。
歌手だから「少し見てよう」とぃぅ人々もいるが、そうなのが自らを
もっと緊張させることができるきっかけになったりするという肯定的な考えだ。

ドンワンは「アンチファンたちの批判を乗り越えてよくやりこなしたら、
演技者としてもっと成熟することができるきっかけになる」
と今一度心を押し堅めた。

しかし今回のドラマは既存ドラマより難易度が高い状況。
自分の子供まで生んだ女を成功の慈しんでしまう残ろうという
「青春のわな」雰囲気のストーリーによって30代以上のイメージを演出する必要がぁる。

ドンワンは「大部分アイドル出身たちが多いので、努力するのが一番重要なようだ」
「努力せずにドラマ出演する演技者たちも多いけど、そんなことに
比べれば僕のドラマの演技者たちは熱心によくしているようだ。
引き受けたところに最善をつくすという心で演技する」
と覚悟を押し堅めた。

確かに・・・無視されるのが一番怖ぃデスよねぇ・・・40356
ドンワンのドラマもぅすぐ放送されますねっ314頑張れドンワン352
353352

212121そしてチョンジンミヌの話題212121
20061103_inchina430.jpg
初シングルアルバム「愛が来ない」で高い人気をあつめたチョンジンの
スペシャルエディションを来る2月中旬発売
、台湾歌手リンダと歌ったバラード曲
「Forever」(仮題)を収録して国内発売と同時に2月末台湾PRにも出る計画だ。

また、来る2月予定であるイ・ミヌ(M)のシングルアルバム発売開始と同時に
韓国・日本・中国などの単独アジアツアーを進行して、
もう一度アジアのK-POP 突風を起こす計画だ。

そぅそぅ、ミンボンは日本の東京・大阪で単独コンするって埼玉で言ってた321
この2人は台湾でも大忙しになりそぅデスねぇ
356356356

212121更にSHINHWAの話題212121
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000491658.jpg
1月25日・・・神話「winter story3」いきなり発売!!!
winterstory albumはいつのまにか1、2集を通じて
毎年冬なら間違いなくみなさんを尋ねる贈り物になりました。
今度3集は冬の手始めを知らせた1、2集に比べて少し遅れましたが
待ちわびてぃた心で一杯な冬の最後に皆さんの心を満たしてくれるようになりました。

アルバムの構成は皆さんがたくさん待っていた分充実しています。
まるで六人の男が皆さんの耳にささやくような、きれいで可愛らしい歌詞を
盛った新曲と、神話のアルバム中にミンション君^^
この歌を六人の男の声で新しく編曲した曲(早く聴きたぃでしょ?^^)
そして日本正規アルバムで多くの愛を受け、そして日本コンサートで愛らしぃ
末っ子エンディが披露したGirls exclusiveの韓国語バージョンで構成されたシングルアルバム。
我が国よりたくさん高い価格のため購入がためらわれた日本正規アルバムの原本^^
最後に神話の8集活動とソウルコンサートから始まったアジアツアー・・・
そしてwiter storyの録音場面を盛ったメイキングDVDまで・・・
こんなに2枚のCDと1枚のDVDで構成されます。

はぃ、買ぃ決定~(爆)95152360
これは前々から発売されるみたぃだったので、「トゥディォ199」とぃぅ感じですね237
ぉ金がなくなるばかり・・・㌧もぁるのに・・・(爆)
そして、韓国ペンミも無事166月に決定したみたぃデスょ189189189
でもってemmaの王子様もちゃ~んと137集準備に取り掛かり㊥なょぅで(笑)175
137月は忙しくなるemmaです(爆)


blog22_1.jpg
image4822577.gif



COMMENTS FOR THIS POST

emmaさん、こんにちはv-353
winter story3は25日になったんですねぇv-355
19日予定と聞いていたんですけど、情報が何もないって事で来月かと思っていましたv-345
10日早くしてくれたら良いのにv-406
ペンミは2月ですかぁi-204良いなぁv-345
あんりは今日のペンミの放送で我慢ですv-406

エリックのドラマ決定して欲しいですv-353
確かに豪華すぎるe-266
日本で放送は確実ですねv-363
ドンワンのドラマ楽しみですv-353
21:55までにはv-260へ帰りますi-246ドンワン、ファイティンv-411
チョンジンは2月にSEですかv-353
嬉しいけどi-216が飛んでいきますねぇi-202
ミンボン…北海道にも寄ってくださいv-406

それではv-345
【2007/01/13 16:19】 URL | あんり #gqQzFJz.[ 編集]
【ぁんりサン】
もぅすぐですね~渡韓e-420e-420e-420
emmaも金銭的にぁと一ヶ月winter storyの発売を遅らせて欲しかったり・・・(爆)
そぅそぅv-21
今日はぃょぃょペンミ放送日なので今からルンルンですv-9
emmaは韓国でぁんりサンがオッパヤムに出逢ぇることを
祈りまくってますのでi-176i-176i-176
楽しんで来て㊦さぃね~i-237
【2007/01/13 17:27】 URL | emma #8kSX63fM[ 編集]
winter story3・・・購入決定ねv-237v-237
ぇみ、密かに神話に貢献しすぎじゃなぃi-198i-198i-198e-257e-420

それにして、ドラマはエリとソン・スンホンなのi-198豪華すぎ・・・v-356
【2007/01/14 02:18】 URL | ぇみ #-[ 編集]
【毛布とムーミンにたたられた人】
なんだかんだYOU貢献しまくりだしね(爆)v-237
コンサ2日間とも行ってる時点で・・・(爆)
これからも貢献しろv-9v-41
エリックのドラマはとりぁぇず見たぃょねぇi-175i-175i-175
【2007/01/14 02:43】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




