★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:神話12周年記念日/photolog★he.gif

blog72.jpg 



신화 12주년 기념일  [신화 / photolog] 
神話12周年記念日[神話/photolog]
(2010/03/24 00:18)

 
12주년을 기념하러 스테이크집으로 고고~
12周年を記念しにステーキハウスにGOGO~
앤디는 못 만났지만..ㅜㅜ
エンディは来れなかったけど…(涙)
앤디 몫까지 전부 마셔 버렸으니까 괜찮아!
エンディの分も全部飲んじゃったから大丈夫!
20100324diary1.jpg 
그래. 우리는 한 배를 타고 거친 바다를 항해 하고 있어.
そぅ、僕らは同じ船に乗って荒ぃ海を航海してぃるんだ。
하지만 바람이 되어 준 분들도, 햇살이 되어 준 분들도,
でも風になってくれた方たちも、日差しとなってくれた方たちも
또 저 배를 만들어 준 분들 도 전부 잊지 않고 있다구.
またその船を作ってくれた方々もみんな忘れてなぃよ。
후배들도 그래야 할텐데... 스스로 빛나는 별은 없다잖아.~*
後輩達もそぅぁるべきなんだけど…自分達だけで輝く星なんてなぃじゃなぃか~
20100324diary2.jpg 
혜성이 사진을 올린 건 혜성이한테는 비밀이야...
ヘソンイの写真を上げたのはヘソンイには内緒だからね…
이번에도 카메라를 부수려 했어. 분노새끼.
今回もカメラを壊そぅとして。怖ぃ奴だ。
20100324diary3.jpg 
-

p.s.
20100324diary4.jpg 
저작권자 2010 김동완. 무단전재-재배포금지.
著作権者 2010 キム・ドンワン 無断転載-再配布禁止。

-

팬사이트에선 퍼가셔도 좋아요~^^
ファンサイトには転載してもぃぃですょ~^^

[출처] 신화 12주년 기념일|작성자 oreobox
[出所] 神話12周年記念日 作成者 orebox



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

blog72_1.jpg 


いつもありがとう、ドンワン。本当に、本当に。
の笑顔、すごくぃぃ感じだね落ち着ける、楽しぃ仲間とぃる感が溢れてるょぅな
ドンワン結婚式に参加してたみたぃエリックもスーツだけどそぅなのかなぁ

ファン達も「オッパ達12歳おめでとうとか「リーダオッパ私と一緒に痩せましょぅ」とか
「だから神話のファンでぃたぃ」とか「会ぃたぃ」ってたくさんのメッセージが書かれてて…
その「会ぃたぃ」ってぃぅのは、今ファン達の一番の素直な気持ちだょね
emmaも本当に本当に、ものすごくものすごく人に会ぃたくて毎日泣きそぅだけど、
それを拭い去ってくれる復活コンサートがすぐそこにぁるから、信じてるから、
毎日頑張れる。本当に神話のファンでいることは、安心できるし、誇らしくて。
改めて、12周年おめでとぅ


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/30 10:03】 | #[ 編集]
【の〇〇さん】
emma昨日ゃっとメイキング(しかも日本部分のみ急ぃで)を見たところで、
まだ本編とかを見れてなぃ状態なんです~v-356v-356
emmaも確認してみて分かったらブログに書きますねv-284v-363
早く観たぃ…v-406
【2010/04/04 23:48】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




