★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★☆★祝!!!神話創造12周年★☆★he.gif

20100324blog1.jpg 



年前…このグループが生まれなかったら…歌謡界はどれだけ寂しいものだったんだろう…
_1_1_~1 


こんなに新しくて、こんなに明るくて、こんなに安心させてくれる、こんなに唯一無二のグループがどこにいるんだろう


emmaにとっては神話が元気の源で、安らぎの場所で、笑顔になれる瞬間


歌やダンスだけではなくて、その絆の深さで私に信頼と優しさ、寛大さを教えてくれた人の頼もしい오빠たち


神話がいない世界を考えると、怖くてたまりません


でもその不安を感じることがないのは、確かで信じられる約束があるから


だからこれからもずっとずっと応援していきたいです


사랑하는 오빠들...우리의 약속...영원하죠?


앞으로도 또 새로운 신화창조를 만들어가는길을


우리도 언제나 함께..곁에서 지키고 있을게요.


12주년 축하해요!!!!


우리 다시 꼭 콘서트에서 만나요!!!



12周年本当に本当におめでとう!!!!!




神 話 最 高!!!!



神話がカムバックするその日には、最大のお祝いをしましょうね



COMMENTS FOR THIS POST

神話12周年おめでとう。
本当にこの人達の仲の良さに心が温まります。
12年の間にいろんなことがありましたが、乗り越えながら本当の兄弟のようになっていったんですよね。
ミヌさんが、問題があったときは必ずメンバーだけで話し合うべきだってどこかの記事に書いてましたよね。
まだシナメン全員がそろう姿を見るのは2年ありますが、がんばって応援していきます。
【2010/03/24 23:22】 URL | yoko #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/25 00:15】 | #[ 編集]
【yokoさん】
こんにちゎi-1
この人たちの仲の良さ、尋常じゃなぃですょねi-229e-269
女の子でもここまで仲が良ぃのもそぅぃなぃんじゃなぃかと…(笑)
だからこそ、ファンは信じてつぃてぃきたぃと思ぅし、ファンでぁることが誇らしぃですねe-267
ぁとたったの2年e-271ですょねi-199
【2010/03/25 23:44】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【そ〇〇〇〇〇さん】
こんにちゎi-179i-197
emmaもこの人たちに出会ぇて、ファンでぁることが本当に嬉しくて幸せで、誇らしぃですe-420
こんなに強くて揺るぎなぃ「信頼」を与ぇてくれるのは、神話だけじゃなぃかと思ぅほどですね。
一日一日、確実に私たちは再会コンサートまでの道のりを歩いてぃるんですょねi-199
これからももっともっと、神話へ愛を届けましょぅねv-345v-345v-345
【2010/03/25 23:47】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




