★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:入所前のティータイム/雑談★he.gif

blog72.jpg 


[잡담] 입소전 티타임.
【雑談】 入所前のティータイム
(2010/03/22 21:17)


20100322diary1.jpg 

눈비가 너무 많이 오네.
雨ゃ雪がすごくたくさん降るね。

미안하게 생각하고 있어.
申し訳なく思ってるょ。
너무 늦은 것도. 모든 분들과 인사하고 가지 못하는 것도.
すごく遅くなったことも。すべての方々に挨拶もできなぃことも。
어쨋든 자랑할만한 일은 아니니까.
どぅぁれ、誇りにできることではなぃから。
그래도 응원해주세요!
でも、応援してくださぃ!

-

저작권자 2010 김동완. 무단전재-재배포금지.
著作権者 2010 キム・ドンワン 無断転載-再配布禁止
-

팬사이트에선 퍼가셔도 좋아요~^^
ファンサイトには転載してもぃぃですょ~^^


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


本当に…この日記を見て、どれだけ心が温かくなったか…
写真一枚、メッセージ一言だけで、この上なく幸せな気持ちになれるのは、
神話の絆の深さを知ってるから。そしてあなたたちが私たちファンをどれだけ大切に思ってくれてぃるか
それがしっかり伝わっているから。だから、ずっとずっとついていきたいと思ぅ。
の神話創造たちも「ドンワンオッパがこうして消息を伝ぇてくれることが本当に嬉しい」
「オッパがいてくれてよかった」「ミヌオッパ、がんばってね」とぃぅ感動のメッセージの嵐。
ファンサイトには転載してもぃぃょ^^って言ってくれてるところが、幸せを感じるね

今日は、私たちにとってとても大切な日ですね

blog72_1.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

ドンワンがoreoに書いてくれるブログにはいつも優しさを感じます。
ペンに対する想い、メンバーへの想いも感じられます。
この後に12周年記念日と言うタイトルでも書いてくれてましたね。
今日oreoを見たらヘソンとエリックの写真が更新されて出てました。
ヘソンには内緒だとか…。^^
今回はエンディは参加できなったみたいやけど、久々のメンバーの顔を見れるのはドンワンのおかげ。
本当にドンワンには感謝ですね。^^
こういう写真を見てると、仲良しの6人の姿を早く見たくなりました。
【2010/03/27 01:04】 URL | tommy #-[ 編集]
【tommyさん】
シナとファンの繋がりは、何だか特別なものを感じさせてくれる、その一つがドンワンの日記ですねv-353
今回のりくしょんの写真も、りくしょんファンだけではなく、神話のファンみんなが笑顔になるょぅな、
そんな幸せさを感じる一枚でしたねi-80i-179i-80
本当に、一日も早く6人がふざけて笑って、頑張る姿が見たくて仕方なぃですねi-241
その日まで私たち、頑張って待ち続けましょぅねe-267
【2010/03/28 21:53】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




