★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2010年3月13日放送「日本デビューへの軌跡」★he.gif

blog89.jpg 


前回の記事では、ぁまりに感動・興奮してしまったぁまり、ゎけが分からなかった方もぃますょね
日放送の「日本デビューまでの奇跡」を見てのことだったんですが

この映像、emma予想してたょり長かったから嬉しかったぁ
VTS_01_1avi_000146246.jpg 
これは…多分のファンなら誰もが嬉しぃ助手席からの撮影
emmaももっちろん一人幸せモードに浸ってぃました~
20100213blog_2.jpg 
その間…の手めっちゃ見入ちゃって…ぁまりにもかっこょすぎるemmaの様が運転する手
この時スタッフに「お勧めの曲をかけてください」って言われて選んだのが「Brand New」でしたね
思わず笑みがこぼれました
20100213blog_3.jpg 
そしてのぃろんな目線にまた胸がキュンキュン
ほんとうに…かっこいい
~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
VTS_01_1avi_000369069.jpg 
この車の中でのインタビューで「歌手以外の仕事をしたぃとは思ゎなぃですかってぃぅ質問に
「年月が流れるとともに考ぇも変ゎってきて、今は歌に集中したぃです」って言ってた
emmaは勝手に、は最近そぅ思ってるんじゃなぃかなぁって思ってぃました
20100213blog_4.jpg 
レコーディングスタジオで、日本語の発音がぅまくできなくて悩んでる王子の様子が…めちゃくちゃCUTE…
それとは別に、「僕を知らなぃ人が聴ぃても日本人歌手が唄ってるょぅにしたぃ」って
最後まで努力して一生懸命悩んで唄ぅの姿に、誠意とプロの精神を感じた一幕でしたね
発音のコーチの人は「100%は無理だと思ぅ」とか、ぃろぃろのためにアドバイスをしてたんだけど、
emmaは、もちろんぃぃ意味で「無理じゃなぃ…努力を続ければきっとできる」って心の中で応援していました。
本当に、一生懸命努力を続けてぃけば、絶対にできると思うから、これからも頑張ってほしいな

오빠 일본어 발음은 처음에는 조금 어렵고 힘들겠지만,
절대 못하는 일이 아니에요. 계속해서 노력하고 열심히 하면, 꼭 할수 있으니깐요!!진짜에요!!

20100213blog_5.jpg  
Vinkさんとコーチに慰め励まされながらも、最後まで発音につぃてこだわりを見せる
そんな姿が少し切なくて、でもemmaはの信念を垣間見れた気がしました
悩んでる姿がすごくヵゎぃくて…
VTS_01_2avi_000193393.jpg 
VTS_01_2avi_000433833_600.jpg 
この時着てぃるパーカーは…
정말정말 감사합니다...우리 너무 기뻐요.
VTS_01_2avi_000441641_600.jpg 
唄ぅ王子様…
VTS_01_2avi_000689489.jpg 
幼稚園生の王子
VTS_01_2avi_000919619.jpg 
この写真、何度見ても本当にカワイイ~~~
この時からキラキラスマイルは出来上がってぃるね
VTS_01_2avi_000712012.jpg 
なんかゃっぱり…はすごく育ちがぃぃ感じが出てるなぁ
VTS_01_2avi_000675208.jpg 
でもこれはこの後お母さんも過去の成績表を見せて証言してぃましたね
ますます素敵なオッパ
は自分のルックスゃ体型、歌声も好きじゃなぃって言ってたけど…
emma大好きなのに…大大大好きすぎるのに…誰が何と言ぉぅとemmaのNo.1!!!

VTS_01_3VOB_052794531_500.jpg 
これも…
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
VTS_01_3avi_000958892.jpg 
emmaの大好きな大大大好きな王子様
오빠 증말 샤릉해유..ㅠㅠ
20100213blog_6.jpg 
東京ショーケース最終日の日、公演前にドンワンからFAXが届ぃて、思ゎず笑みがこぼれた
「変なメッセージですね」と言いつつも、emmaにはすこ~し涙ぐんでるょぅに見えた瞬間も
오빠 그때 조금 울었죠? 근데저그 오빠 눈빛이...너무조아유ㅋㅋ
VTS_01_4VOB_000017541.jpg 
「ドンワンが次に日本で公演するときは、僕が書きます」って言ってぃましたね
ドンワン「お前(ヘソン)のヒーロー、ドンワンだ」って文頭に書ぃてて…ゃっぱりドンワンらしぃって思ぃました
VTS_01_4avi_000424391.jpg 
サプライズでお母さんとお父さんが駆けつけてきてくれてぃました
王子めっちゃびっくりしてて「엇... 언제 왔어(え!?いつ来たの!?)」って驚いてる姿がまたかわいくて
VTS_01_4avi_000529062.jpg 
お母さんは、去年の誕生日以来の再会+
でこんなに頑張ってぃる姿を見て、泣ぃてぃましたね
「상상도 못했어요」の言い方が、本当にまったく想像もしてなかったってコトを強調しててかわいかった
VTS_01_4avi_000575141.jpg 
「これから日本で一生懸命頑張ります」って言ってぃた王子
emmaも全身全霊で応援していくよ
20100213blog_7.jpg 
20100213blog_8.jpg 
最後のエンディングロールが流れてる横に小さく映ってたの映像…全部かわいすぎだったんだけど
そこらへんの未公開部分も放送してほしぃし…

大阪ショーケースの後は、体調のせいでうまく声が出なくて、楽屋で一人で泣ぃてしまった
今回の密着映像で、の歌と日本デビューへの強い信念が感じられました。
デビュー年目を迎えても、本当に常に新しぃものを探しながら、自分の力を発揮する最高の歌手だなぁって思ぃました。
そんなを尊敬しているし、「やっぱりシン・ヘソン」とうならせてくれる、それがですね。


오빠 빨리 다시 보고싶어요.
우린 언제나 응원하고있으니까요.
항상 오빠 옆에 있어요.
사랑해요.


サポーターズに参加された方々に嬉しぃNEWSをしましたので、ご確認下さぃ



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/23 23:07】 | #[ 編集]
【k〇〇さん】
見つけましたi-198
今回のソンムルもばっちり映ってぃましたi-179i-80
みなさんが一緒になって想いを届けてくれたのが、しっかり王子に届ぃたょぅで嬉しぃですi-199
ぜひまた次回も参加して下さぃねe-328
【2010/03/25 23:41】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




