★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2010.3.3 SJのキム・キボムの舞台観覧&遭遇★he.gif

blog_miracle.jpg 

連日ハードスケジュールが続ぃてぃたせぃか、昨日今日は風邪を引ぃてダウンしてました
今もまだ鼻風邪と喉がひどぃ状態ですが…少しマシになった方です
なのでemmaはまだ、今日のの特集番組見れてなぃんですケド。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
明日にでもゅっくり見ることにして、とりぁぇずミラクルレポを含めた滞在レポを書こぅと思ぃます。

まず、今回の旅行でemmaが食べたぉぃしぃ料理の数々です~
201003foodall.jpg 
ちなみに一番下のチーズケーキは、ミッキの大好物

今回は時間的にも少し余裕がぁったので、ショッピングもできたし、カフェでのんびり過ごしたり、
普段はなかなか行けなぃ場所にも時間をかけて行ったりすることができる旅でした
泊ったチングのでは、チングのオンニと、emmaと親友の人で동시접속(同じ年齢ゃ同じ好みなどに
ょってそのグループ名を作ること)として「スゲェライン」なるものを作り、夜通し語り合ったり
時間の間ノンストップで語で喋ったので、頭の中がフル回転して大変なことになってましたが


そんなこんなで滞在日目にSuper Juniorのキム・キボム君が出演してぃる舞台を観に行ってきました
200905122002111002_1.jpg 
ご存じなぃ方がもしぃらっしゃったら…ど真ん中がキム・キボム君
スジュではデビュー当時から群を抜ぃたイケメンとしてポジションを持ってぃる、と言ゎれてるほど
o0500041310285037105.jpg 
一番左下がキボミ-
img_191666_1201_0.jpg 
右がキボム君ですヒチョルオッパとメンバーの中でも本当に大の仲良し
emmaはスジュの中ではこの人を特に応援してぃたりします
IMG_1125_1.jpg 
「낮잠」=「お昼寝」とぃぅ題名の舞台ですボミは主人公の学生時代の役を演じてぃます

この舞台、三成洞の小さなアートホールでぁったんですけど、とても素敵な内容でした
ボミの演技も、初恋をする純粋な青年がとても繊細で本当にすごく良かったです
IMG_1134_500.jpg 
昔から舞台美術に関心が深ぃemmaとしては、この舞台のセットがとても勉強になりました
一つの舞台でぃくつもの場面を瞬時に変化させる作りがとても面白く、かつ美しく作られてぃました


この舞台が終ゎって、時間が夜10時過ぎだったんですが、ぃろんなハプニングが起こって
夕飯を食べれてぃなかったemma達は、とりぁぇず付近の食堂で腹ごしらえを
そぅ言って入った食堂で、emmaがトイレに行こぅと席を立って向かってぃたら、
どこかで見覚ぇのぁる女性が別の席に座ってぃたんですね
その人とめっちゃ目が合って…きれぃな人だな~となんとなく思ってぃたら、
「ぁれこの人…さっきの舞台に出てた人じゃ…
ってピーンと頭に記憶が蘇ってきたんです
と思ってょく考ぇたら、それはその舞台の出演者の打ち上げだったんですね




えっ…ってことは…その隣にいる深くキャップを被った青年は…









キム・キボムだ~~~~~~!!!!!!!






IMG_1118_500.jpg 

emma不審にも思ゎず引き返しちゃったんです
一応冷静に向き直って引き返したつもりではぁるんですが

emma「Eチャン

Eチャン「ぇ~どぅしたの~

emma「ボミがぃる打ち上げしてる

Eチャン「えどこ


年前にもemma達街で偶然キボムに遭遇したの…覚ぇてぃますか
またキボムに遭遇するなんて…もちろん思ってもぃなかったことなので、ビックリどころじゃなかったです


emma「絶対サイン貰ぉぅあ、チケットに貰ぉぅせっかく舞台観に来たんだし

Eチャン「それぃぃねやばぃ、緊張してご飯どころじゃなくなったし


2人とも興奮しすぎてかなりぅるさかったんじゃなぃかと思ぃます
どのタイミングでぉ願ぃしに行くか、何て頼もぅか、かなり必死に悩み始めました
ぁれこれ悩んで、打ち上げがひと段落した(と見ぇた)その時…

emma「行こぅ

Eチャン「うん


超緊張した状態で、いそいそとボミ達の打ち上げ席に向かって小走りを始めたemma達


emma「저..저기...일본에서 공연 보러왔는데요...싸인 좀 해주실래요
ぁ…ぁの…から公演を観に来たんですけど…サインしてもらぇませんか?

キボム「일본에서요
日本から?

ボミにそぅ聞き返されてたら、舞台の主人公を務めてた俳優さんが

主演俳優さん「어디집이야
どこからだって?

スタッフ「일본에서요」
日本からです

主演俳優さん「ア~~ニホンカラキタンデスカ
と、日本語で話してくれてて…

Eチャン「네」
はぃ

その間、ボミはemma達のにサインをし始めました

emma「이름은 〇〇〇라고해요
名前は〇〇〇とぃぃます!

キボム「〇〇〇요
〇〇〇ってぃぅの?

emma「네〇〇〇에요
はぃ!!そぅです!!

そこでemmaは思ゎず年前の奇跡の遭遇の話をしてみたんです

emma「2년전에도 저희 압구정에서 우연히 만나서 싸인 받았는데 기억 나요
2年前にも私たちアックジョンで偶然会ってサイン貰ったんですけど、覚ぇてますか?

キボム「아~...기억이 안나는데..죄송해요」
ぁ~覚ぇてなくて…ゴメンなさぃ

ぃぃんです…ぃぃんです…変に覚ぇてるフリをされても嫌だし…ぅんぅん…と、言い聞かせる

女性スタッフ「한국말 잘하세네요~」
韓国語お上手ですね~
と、emmaがボミに夢中で話しかけてぃた最中に、ENチャンに言ってたんだとか

キボム「이름이 뭐에요
ぉ名前は?

Eチャン「〇〇에요」
〇〇です

キボム「〇〇…
ぇ?〇〇…?

Eチャンの名前が、にもぁる単語の発音で…ぅまく聴き取れなかったみたぃで
若干笑って聞き返してたボミ…Eチャンは仕方なくローマ字で伝ぇてぃました

Eチャン「오빠, 저희 정말 오빠를 응원하고 있어요
 オッパ、私たち本当にオッパを応援してるんです!!!

キボム「오빠..나도 나이 많이 먹었구나...」
オッパか…僕も年取ったな…

なんて言い出してたボミ…全然年取ってなぃと思ぅんだけどボミはウケるなぁ…

周りにぃたスタッフゃ出演者の方達は、Eチャンの真剣なエールに「おぉぉぉぉ~~~~と何故か拍手しだして…
するとその時、前にぃた女性スタッフが小声でEチャンに


女性スタッフ「사진 찍을래요?」
写真撮りますか?

こぅ言ったそぅなんです、そしたら主演俳優さんがその言葉に乗ってくれて


主演俳優さん「오~~사진사진
お~~~!!!写真!!!写真!!!

と、周りの方々が「写真撮りなさぃみたぃな雰囲気で盛り上がってぃて…


emmaは何故か「Eチャンカメラemmaが座ってた横にバッグがぁる」


emmaは、一人はそこにぃた方がぃぃんじゃなぃかと思いこんで、Eチャンに取りに行く指示…
ぎゃははははははは _(__)ノ彡ばんばん最低ですょね…なんで指示なんてしてたんだ…


Eチャン「えどこ


Eチャンが分からなかったょぅなので、結局自分でダッシュして取りに行ってたemma
まさか写真まで撮ってもらぅことになるとは思ってなかったので、本当に焦りました

そして戻って来て、ボミの前に座ってた女性スタッフの方に

emma「저기..죄송한데..사진 한장 찍어주실래요
ぁの…すみませんが、写真一枚撮って頂けますか?


快くしてくれたスタッフの方…ぁりがとぅござぃます
ボミの両隣にemmaとEチャンが座って、ボミは私たちの肩を持って撮ってくれました
女性の方の好意で枚撮って頂き…ボミはかなり笑顔で撮ってくれました
久しぶりに至近距離で見るボミは…ゃっぱり相当のイケメンだと痛感しました
ハンパなくきれいな顔をしてぃました…これぞ芸能人的な


その時、枚目の写真はサインして貰ったチケットを持って撮影したんですが…
それを翌日さっそく江南のキョボ文庫に行ってラミネート加工してもらぉぅとしたら…
女性スタッフが間違ってチケットの表面を焼ぃてしまったんです
チケットは、かろぅじてボミのサインだけが見ぇる状態…チケットの印字はほぼ全滅…
本当に泣きそぅになりました…記念のサインチケットなのに…
すぐにその女性スタッフに抗議したのに、全然反省してる素振りもなぃんです
それで、その話を後での友達に話したら「ひどすぎる私がクレームの電話入れます
って翌日抗議してくれたらしく…そしたら責任者の人が「今後社員の教育を一からやり直します」
とは言ってくれたらしぃんだけど…チケットはもぅ戻ってはこなぃし…
本当に本当に悲しくなりましたね…

そのチケット写真がこちら

IMG_1123_500.jpg 
これはまだボミにサインしてもらぅ前のチケット…  
IMG_1133_sign.jpg 
これはボミにサインしてもらって、持って一緒に写真を撮った時のチケット…
 IMG_1137_500.jpg
そしてこれが…真っ黒焦げの…無残な姿と化したチケット…


せっかく、日に観に行って日にサインして貰った超記念のチケットだったのに…
今でもぁのキョボの女性スタッフの顔を思ぃ出すとイライラしてきますね…


サインをして、写真も撮ってもらった後、スジュの大ファンでぁる親友のEチャンは感激のあまり涙を
そしたらボミがEチャンと、emmaまでもをハグしてくれて…びっくり
周りのスタッフゃ俳優さん達も何故か拍手で歓声を上げてくれてぃました

emma「오늘의 공연, 정말 재미있었어요
今日の公演、本当に良かったです!!

と、言ぅと

キボム「다음도 꼭 공연 보러오세요^^」
次の公演も絶対観に来て下さぃね

と、素敵なスマイルで言ってくれました


ボミは本当に本当にぃぃ人でした


最後に、全ての方に最敬礼をして感謝を伝ぇ、その場を立ち去ろぅとしてぃたら、
主演俳優の方が両手を胸に置ぃて、その後その両手をemma達に向けて、
ここでも日本語で「アナタノキモチ、ワカリマス」と言ってくれました


ボミに度も遭遇するなんて…しかも今回はこんなに長く会話も…写真まで…
本当に、当分は信じられなぃょぅな出来事でした…



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/14 15:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/15 17:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/16 02:33】 | #[ 編集]
【琥〇さん】
こんにちは、レスが遅くなってしまってごめんなさぃv-356
emmaのミラクル話を好きな方がぃらっしゃるなんて、何だか不思議ですが、嬉しぃですi-179i-80
芸能人遭遇的なミラクルが起きる時って、ぃつも同じ友達と一緒にぃるときなんですi-199
その友達とぃると、ミラクル運が最大になるんだと思ってます(笑)
それにしても今回のミラクルは自分でも信じられなぃ出来事でした…今でも夢のょぅです…
サポーターズに関してですが、超朗報の続報が出てきましたので、またすぐにそちらもUPしますねi-237
【2010/03/22 01:56】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【み〇さん】
もぅお体は大丈夫でしょうかv-236
emmaもこのハードスケジュールの後に結構長ぃ間身体を崩して…
昨日今日くらぃでょぅゃく回復したと言ってぃぃところですv-11e-330
ぁのお花屋は…ビジネスとしてあり得なかったですょね…
二度とぁんな事件は起きてほしくなぃです…i-195i-195i-195
ゃっぱりキボム君素敵ですょねe-267
特にぁの飾らなぃ性格も好きですi-179
emmaの韓国語、本当に全然です…実際結構毎回変なこと言ってますから…(笑)
積極性はぁる方なんですが、言ってることはチグハグなんです…(恥)
韓国旅行楽しまれて下さぃねv-233v-360
【2010/03/22 01:59】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇〇〇さん】
こんにちゎv-278
ぇっv-363v-361mさんもそんな体験をv-11
これからはv-496でしょぅと心に誓いました…
ただで最悪な気分になったのに、店員の態度も悪くて、本当に最悪ですょね(涙)
【2010/03/22 02:01】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




