★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2010.3.2 Kiss the Radio 公開放送レポ★he.gif

image512.gif image512.gif image512.gif


少しずつ、滞在レポを書ぃて行こぅと思ぃます。


その前に、ひとつ思ぃ出したことが、のショーケース最終日、
ご家族の方々がぃらしてぃましたょねemmaはショーケース終了後、
楽屋へと向かってぃる(と思ゎれる)ご両親に遭遇して、ぁまりにもビックリして
思ゎず「어머님(ぉ母さま!)と呼びとめてしまぃました
オモニムとアボニムは一瞬びっくりしてこっちを向ぃてくれて…
その後どぅしても伝ぇたかったことを言ったんですが、ぃきなり通りすがりの
女の子に「オモニムなんて話しかけられて絶対ビックリさせてしまぃましたょね
オモニムは若干びっくりしながら「에..에..」(ぁ…はぃ…)っておっしゃってました


で、滞在の話に戻りますが、今回は本当に本当に充実した毎日を過ごしました
特に今回は一緒に行った親友と一緒に、人の人チングのにぉ泊りもしたので、
何だかホームステイをした気分で本当に楽しかったですチングのご家族の方々も
とても歓迎してくれて、の伝統のぉ菓子を頂ぃたり、「次からは自分のと思って来なさぃ」
と言って頂ぃたり、本当に素敵な人達との出会ぃの旅行でもぁりました

また今回は別にビジネスでもなぃのに、初めてビジネスクラスに乗った、emmaにとっては記念の旅行
IMG_1056_500_1.jpg 
emma一人で勝手にの中でその待遇に興奮してぃました



まずは日、Super Juniorのイトゥクの大ファンでぁる親友のために同行した「Kiss The Radio」の公開放送レポです
これが結構なミラクル話になりました…
 


このラジオの公開放送は、のチングが事前に申し込みをしてぃて、見事当選した貴重なチケット
IMG_1084_500.jpg 
座席は奇跡的にもなんと前から列目チングのチングが、先着整理券の情報をGETしたので早く行って良かったです

会場は、インチョンにぁる総合文化芸術会館とぃぅホールでした
IMG_1077_500.jpg 

ここに来て、トゥギペンの親友が、から持ってきた応援カードをチングのに忘れたとぃぅ事実が発覚
それは以前スジュコンでトゥギに気付ぃてもらってお辞儀された記念の応援ボードだったのに…
でもここまで来て何も掲げなぃゎけにはぃかなぃとぃぅことで、すぐに近くの文具店で材料を買ぃ、
emmaのデザインのもと、新しぃ応援ボードの作成に取り掛かりました
デザインと、メッセージも真剣に考ぇて…作成はその親友担当
IMG_1080_500.jpg 
一応、他にほとんど外国人はぃなぃ感じの当選結果だったので…
一応語で、トゥギへのアピールを含んだ応援メッセージ作成
めっちゃ急ぃで作ったんですけど、なかなか素敵なボードが出来上がりました

夕方になると、ゃっと開館されて、中に入ることができたんですが、
中ではトゥギとウニョがお出迎ぇしてくれてぃました
IMG_1081_500.jpg 
emmaはスジュペンじゃなぃけど…親友のために、この等身大の前で、同じポーズをして記念撮影しました
난 슈주팬이 아니지만...친구를 위해..

この日の出演者は、以下の通り
 

SHINeeKARAU-kissと…
805166.jpg 805312.jpg 805171.jpg 
805167.jpg 805172.jpg 805313.jpg


そして、会場の中は、こんな感じ

IMG_1088_500.jpg 
本当にステージがめっちゃ目の前で、びっくり
まぁ、emma以上にトゥギペンの親友がかなりテンション上がってたけど


しかもこの公開放送は、撮影

と、ぃぅゎけでemmaは親友が大好きなトゥギオッパのために、撮影に徹することに
別にemmaは画面だけ見てぃても、何の不満もなぃので…

ちなみに、この日ウニョは新型インフルエンザのためにぉ休み~とぃぅことで、代打でKBSアナウンサーがトゥギのパートナーを
814688.jpg
このアナウンサーに「イトゥクさんは私ょり一歳年下なだけなのに、どぅしてヌナって呼ぶんですか~」とぃぅ質問をしてぃて…
 トゥギは「だってヌナじゃなぃですか」と言ってスルーしてぃました

トゥギが出てきた瞬間、隣にぃた親友が「ヤバイヤバイ本当にかっこいい」と連呼
emmaが「写真撮らなくてぃぃのと聞くと「撮ってる暇なぃなんて興奮してました
HPNX0039_1.jpg 
これは、そぅ言いつつも親友がトゥギを撮った写真

この日トゥギが、emmaが撮影してる途中、一度こっちを見て軽くお辞儀をして挨拶をしてくれました
emmaが撮ってた映像のトゥギでご確認を

ぇっ…こっち見たょねと一瞬驚きながら、番組は続き…


途中のホン・ギョンミンの歌の途中で突然出てきて「Sorry, Sorry」ダンスをしたり…
シャイニーと愛嬌ダンスをしたりもしてて…emmaの親友はMAXだったと思ぃます


会場のファンのほとんどがスジュかシャイニーだったので…シャイニーは「JOJO」「Ring Ding Dong」の後に
アンコールで「누난 너무 예뻐」も唄ってくれましたトゥギとのトーク時間もゃっぱり長かったですね


で、シャイニーがアンコールを唄った後、もぅ放送では完全に終了した部分で、
最後の最後にトゥギがステージに出てきて挨拶をしてくれたんですが…



ここでミラクル!!!!!



トゥギが最後にこっちを見て「ありがとごじゃいま~す」って言ってくれました!!!


emma達の周りにはファンはぃなかったし…トゥギの目線もこっちだったのは感じたので、確実だと思ってるんですが
emmaも、親友の想ぃが通じたと、急ぃででも応援カードを作って行って良かったと、本当に嬉しくて抱き合いました
その証拠の映像が…こちら




ちょっと分かりにくぃかもしれなぃんですが…
実はemmaが自分の方向に向かって言ってくれたトゥギの映像を誤って消しちゃったみたぃで…
別の角度からのものしか今のところ発見できてぃなぃんですね
でも、前に座ってたシャイニーのファンの人達にも「すごぃですね~よかったですね」と振り返って言ってもらぇたので、
きっと確かだと…思ってぃます


ここにスジュペンの人がどれくらぃ遊びに来てくれてぃるか分からなぃんですけど、
一応emmaが撮影したトゥギの映像を少しだけします
 



実はもっとすごぃ事がこの翌日に起きたんですが…それはまた別に書きます

image512.gif image512.gif image512.gif



COMMENTS FOR THIS POST

언니~~~안녕~~~난 바게미야~~~i-179ㅋㅋ
언니두...드디오i-199정수애기를썼구나~...i-237i-178ㅎㅎㅎ
진짜...그날...헐...대박e-231i-199였지v-362ㅋㅋ
역시 정수는 착하고...짱이당~i-175i-175i-175그렇죠~~~i-237i-87i-178ㅋㅋ
갑자기[아리가코우고자이마~수]는 안돼~i-240i-200
마음이 준비 못해서 놀았잖아~~~ㅋㅋㅋ직을뻔했어...i-241ㅋㅋ
아~...빨리 또 정수 보고 싶다...언니...ㅠㅠ

나두 빨리 미라클얘기를 써야겠당~~~i-199
【2010/03/13 22:44】 URL | 바게미 #qDfdtOiE[ 編集]
【고한투부씨】
네~네~써줬다~네가~~~ㅋ
그날은 진짜 완전 대박이었네~~~나도 깜짝 놀랐어~
역시 정수는..팬서비스가 좋은사람인같아^^그건 인증ㅋ
지윤짱은 그후에 답장이 왔냐?
다음은 꼭 내왕자님을 보러가는거야~~~~~~ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ좋지?
【2010/03/14 13:13】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




