★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★本日帰国★he.gif

blog88.jpg 


久しぶりの更新になってしまってる


今日、から帰ってきたemmaです~


滞在中、を使ぅ機会がなくて、ブログの更新ゃの返信ができませんでした
明日カラ徐々にしてぃこぅと思ってぃますので、もぅ少しだけ待ってて㊦さぃね。
それから、溜まってるの幸せイベレポと…滞在記を書こぅと思ってます
実はで…ものすごぃ奇跡的な出来事(ではなぃんだけど)が起こって…
本当に、びっくりの渡韓でした


サポーターズブログにもぃろぃろとしたぃこともぁるんだけど、
へとへとで、今日はお休み…徐々にぃろぃろと更新予定デス


とりぁぇず、帰国報告でしたっ



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/08 15:02】 | #[ 編集]
【の○○さん】
そぅなんですょね…何も知らなぃ人がバッシングをするのは許せなぃけど…
仕方のなぃ部分も…ぃろんな意味でぁるんですょね実際は…i-241i-177
だからこそ王子が誠意を持って今後の活動を一生懸命すれば、少しずつでもみんなが
認めてくれるょぅになると思ってぃます。その為には私たちの力もきっと必要ですねi-199e-269
トークショーの時のスニーカーはemmaもばっちり見たんですが…違ってぃましたv-409
emmaも実は、密かにかなりぃろんな場面で服装チェックしてるんですが…
365日、見れてぃなぃ王子の方が圧倒的に多ぃので、その間着てくれてぃると信じながら
チェックを続けてぃます…v-356みなさんもゃっぱり気になりますょねv-363
何だか心強ぃですねe-271
【2010/03/09 01:34】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




