★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東京から帰宅★he.gif

blog99.jpg


さっき東京カラ に到着~


コメントとのぉ返事をなるべく早く書きたぃんですが、
明日カラのため、荷造りの後疲れ果てて寝てしまぃそぅです


今日は、本当に何かとハードでソフトな一日でした…
ほぼみぞれが降る㊥、久しぶりの徹夜をして…
それも雨の超極寒…正直、死ぬかと思ぃました
でも、無事に池袋AMULUXのイベントに参加することができました
ちょっとこのイベントの開催までの効率の悪さにはビックリしちゃったけど
このイベントにつぃても、書きたぃことがたっくさんぁるんだけど、
emmaはとりぁぇず、ぃろんな場面で号泣しまくってました
それでまた見ず知らぬの周りの人にめっちゃ心配されてて…恥ずかしぃですね
でも今日の王子もとっても穏やかで、そして最後の握手の時はとても優しくて
emmaは本当に溶けてしまぅかと思ぅほど、癒されまた熱くなりました


ちなみに今日もぉ母さ様とぉ父様がぃらしてぃました
そして日の東京ショーケース終了後、ドンワンが楽屋に激励のFAXを送ってくれてたとぃぅ話も
ヘソンがしてくれましたちなみにショーケースにご両親がぃらしてた事は、終了後になるまで知らなかったそぅな
ご両親も、でこんなに大勢の人が集まって応援してくれてぃることに、かなりびっくりしたそぅです


そんなこんなで、まだまだ話したぃコトはたくさんぁるんですが…
旅行中か、その後に必ずレポは書きますので、少し遅くなるけど
楽しみにしてぃて頂ければと思ぃます~


それでは…久しぶりのへ行ってきます
コメントは、なるべく早く返信するので、待ってて㊦さぃね



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/02 13:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/03 12:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/04 01:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/05 17:52】 | #[ 編集]
【t○○○○さん】
展示されてたメッセージボードは、王子にちゃんとプレゼントされてましたょv-21
記入されましたかv-236emmaはその時間がなかったので、若干後悔…i-229i-6
ご両親と弟さんはショーケースに来てぃましたょi-236i-1
トークショーの方はご両親だけ来られてぃましたe-317e-77
多分、tさんが見たそのご夫婦が…王子のご両親だったと思ぅんですがe-195
王子もご両親がショーケースで日本ファンの多さに驚いたって言ってぃましたe-16(笑)
ドンワン、本当に優しぃですょねっi-80i-80i-80
少し遅くなってぃますが、必ずレポ書くのでぜひ読んで㊦さぃねi-199
【2010/03/07 22:01】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【の○○さん】
こんにちゎi-82
ぁっとぃぅ間に終ゎってしまったショーケースとトークイベントでしたが…
とても和んだ時間でしたょねe-420e-420e-420
ぁんな雰囲気のイベントも、とってもぃぃなぁ、とぃぅ感じがしましたi-179
v-505でも歌手ゃ芸能人に興味がぁる人なら、思ってぃるょり多くの人が
王子のv-496活動につぃて認知がぁるみたぃですょe-77
emmaが今回のv-505滞在中に、王子とは全く関係なぃラジオの公開放送に行ったんですが、
そこにぃたシャイニーのファン達も王子の日本活動を知ってぃましたv-341
反応は多分様々だと思ぃますが…ゃはり特にファンでなければ細かな事情は知らなぃと思ぅので…
でも元々が王子の印象は、v-505の若ぃ子たちには悪くはなぃので、
嫌悪感を抱ぃてぃるところまではそんなになぃはずですi-184
【2010/03/08 10:14】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【シ○○○さん】
コメントが遅くなりました~v-356
握手会…とってもとっても素敵な時間でしたょねe-420v-409e-420
emmaは本当に泣きすぎて大変なことになってぃましたが(笑)
子供かってくらぃ泣きじゃくってぃました(笑)
でも、寒ぃ㊥何時間も足の感覚もなく待ってぃた辛さが一気に吹き飛んだくらぃ、幸せでしたi-182
サポーターズのその後の報告も、また別ブログでしてぃきますねi-197
emmaの握手会レポも、すぐにUPする予定ですので、ぜひ読んで㊦さぃi-80
コンサート、絶対してくれますょねっi-237i-199
日本語…emma達のぁのテキストで頑張ってくれると信じてぃるのですが…i-229
旅行でのレポもUPしてぃきますねっi-220i-200
【2010/03/08 10:24】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【s○○さん】
お返事が遅くなってしまってごめんなさぃe-330
ちょっと帰国してバタバタしてぃて、まだ確認できてぃなぃ状態なんですが、
もし、万が一再生されなければぉ知らせしますねっi-238i-201
本当に本当に、ぁりがとぅござぃますv-352i-241v-353
【2010/03/08 10:26】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




