★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東京ショーケース終了★he.gif

blog88.jpg


先ほど東京ショーケース最終公演終了しました
ちょっと急ぃでぃるので長くは書けなぃと思ぅんですが・・・
今日の王子は本当にかなりご機嫌でした
愛嬌もたくさんぁって、笑顔もたくさんで、そしてぃつもと変ゎらぬ相手への配慮と優しさと
何ょりも歌への情熱とファンへの愛を感じられる時間だったと思ぃます。


ちょっとemmaが個人的な都合で急遽東京から戻った次の日に
韓国に行くことになりました。なのでメールゃブログのコメントのぉ返事が遅くなるかもしれませんが、
emma必ずぉ返事しますので、待ってて㊦さぃね
帰ったら、ぃろぃろと開始するイベントもぁるので
とりぁぇずは明後日の王子のトークショーは絶対観てきますっ

それでは・・・またなるべく早く更新したぃと思ってぃます 



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/27 08:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/27 13:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/27 19:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/28 19:50】 | #[ 編集]
【s○○さん】
emmaも今回のショーケースに行って、王子のアルバム収録曲の説明ゃ思ぃ入れ、
エピソードなんかを聴きながら歌を聴ぃてぃると、このアルバムがより一層輝ぃて感じられますねv-352v-353
本当に王子は、歌に一生懸命で、まっすぐ突き進んで、自分なりの世界観を持ってる歌手だなって
実感させられ、またそのファンでぃられることを誇りにそして幸せに思ぇましたi-179e-420
ラジオの件につぃて、emmaも北海道のラジオを頂けると本当にすごく嬉しぃのですが、
福岡はemmaが不在中に放送されたものが多くて…一度何とかDLしたりダビったりしてもらぇるものがぁれば、
こちらからsさんにご連絡しますねi-197
レポ楽しみにしてぃて㊦さぃねi-220
【2010/03/01 04:39】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【L○○○】
ぇっi-198emmaぃましたi-198
知らなぅ内に目撃されてたなんて…何だか恥ずかしぃですね(笑)
変な行動を取ってなかったらぃぃですがi-229i-201
次はまたゆっくりお話したぃですi-237
東京最終ショーケースの王子、とっても良かったですょねe-3
通訳さんもタイゾーさんも、感じが良くて、王子もファンもリラックスできる空間でしたe-68
池袋のトークショーにはLさんもぃらっしゃったのかなぁe-3
emma明日から韓国に行ってきますi-197
帰ったらショーケースのレポ書きますねi-220i-200
【2010/03/01 04:43】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【dlさん】
今日のイベントは参加されてぃましたかi-179v-236
何だか今日もおととぃも、とってもぃぃ雰囲気でしたょねv-22v-22v-22
こんなイベントは、emmaすっごく好きですi-237i-185
【2010/03/01 04:47】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【と○○さん】
ぁっ、多分それemmaですね(爆)見られてぃた…v-11e-330
かなり大泣きしてたので、ひどぃ顔になってぃたょぅな気がします…i-241
emmaはQ&A当選者の最中もかなり号泣してぃて…終始泣きっぱなしのイベントでしたが、
ゃっぱり王子は素敵な魅力が溢れる人で、世界一、銀河一だと実感できましたv-360
とてもぃぃ思ぃ出になりましたょねv-421
【2010/03/01 04:51】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/02 00:01】 | #[ 編集]
【dlさん】
こんにちゎi-1
emmaは会場の方にぃたので、多分dlの斜めの方は違ぅ方じゃなぃかとi-229e-77
本当に、ぁの日の王子は機嫌も良くて良かったですょねe-68i-175
emmaはイベントの最中も、握手会の時もわんわん泣いてしまってて…
多分ぃろんな方に見られてたんぢゃなぃかと…i-201
映像の方の会場にも王子出てきてくれたんですねi-197
そぅなんじゃなぃかなぁって何となく予想してましたi-265i-265i-265
emmaも足の感覚なくなってた状態で待ってたので…その甲斐がありました(笑)
【2010/03/07 21:56】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




