★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★今日から日本ショーケース★he.gif

blog99.jpg 


ぃょぃょ今日からショーケースが始まりますね
昨日はラジオにも生出演して…(スケジュール 済)emmaまだ聴けてなぃけど
王子がにぃると分かってカラ、emmaは毎度のごとくソソドドしてて
気が気じゃなくなってぃますとはぃぇ、サポート活動の最終段階に入ってぃるので、
その準備でも少しバタバタしながら、今日を過ごしてぃます
今日行かれる方は、王子の様子がどんなだったか、ぉ時間のぁる時にでも
教ぇて頂けると嬉しぃです~~~~


王子のアルバム発売も日にちが迫って来てぃますね
店頭で複数購入予定の方は、オリコンデイリーチャートに反映させるためには
枚別々にレジで精算しなければならなぃそぅなので要注意
emmaもの友達の分とかぃくつか買ぅ予定なので、気を付けなぃと
ラジオゃテレビ番組へのリクエストも毎日頑張ってゃってぃます(右のバナーょり)
番組情報等は随時更新してぃますので、皆さんもリクで王子をバックアップ


そんなemmaはショーケース開催にあたって最近少し考ぇることがぁるのですが…


最近、王子の公演ではアンコールの後の再アンコールが恒例になってきてぃますょね
王子の韓国集の日本ツアーくらぃから、それが頻繁になってきてぃるんですが、
この前の赤坂イベントの時はそれがちょっとひどくて…司会のヒョンギュさんがまだ
トークをしてぃるにも関ゎらず、「あんたはぃぃからヘソンを出せ」とか、少しひどぃ言葉の数々が
飛んでぃましたヒョンギュさんも少しじらすとぃぅか…そんな雰囲気を呷るょぅな部分も
なきにしもぁらず…だったけど、それでもその時の雰囲気は少し怖かったです

実はemmaも最初は「シン・ヘソン、シン・ヘソンコールを一緒にしてぃたんですけど、
少し考ぇ始めました王子もファンが期待して呼んでくれることは嬉しぃと思ぅし、
私達ファンも王子が再びステージに現れてくれることは嬉しぃけど、
予定されてぃなかったことになることで、周りの人ゃスタッフには迷惑になることだってぁる
それから、毎回これが当たり前の行事のょぅになってくると、
本来ぁるアンコールの価値と意味が薄れてくるんじゃなぃかな、と…。
「アンコール」ってぃぅこと自体、予定外のものなはずだから…
それでemma少し反省。王子が言ってた、「周りのことに気配りできる人」には
そんな要素も含まれてぃるんだとぁのイベント後、そんな意見をブログに来てくれてる方の
何人かから頂ぃたので、最近真剣に考ぇてぃます 会場に行けばゃっぱり何度も王子を
呼びたくなるんだけど、 再アンコールは、たま~にするから王子が出て来てくれた時の嬉しさも倍増するんじゃなぃかと。

これからでイベントゃ公演を行ってぃくことが増ぇるから、そぅぃった意味でも
王子とその周りの人たちのことを考ぇて、良ぃマナーを持ったファンでぃなくちゃ
自分にそぅ言い聞かせるきっかけでした。
基本ぁんまり厳しすぎる態度ゃ規則は個人的に好きではなぃけど、
今回のことは自分たちのためにもなるかなぁって思ぅ

少し考ぇさせられる出来事でした


ところで王子のラジオ出演、結構ぃろんな地方のラジオに出演するみたぃだけど、
emmaが何度もリクを送ってた福岡のLove FMCross FM
(これは以前ドンワンとミンボンゃ㌧もそれぞれ出演したことが)
への出演が決まってかなり感激です
出演は収録なのかも~だけど…それでも福岡に関することに触れてくれれば嬉しぃな


COMMENTS FOR THIS POST

v-12久しぶりのコメントです(笑)

へソンも日本の活動忙しくなっとるなぁ

もっちの住んでる岡山の情報番組でも
「韓流スターからコメント」って書いてあったから
誰だろうと思って録画しといたんよ
昨日確認したら
へソンじゃってびっくりしたわv-405
「岡山はブドウとモモが有名って聞いてます。
一度は行ってみたいです」
な~んて言ってました
まっ、期待せずにおきますが・・・
【2010/02/20 21:39】 URL | もっち #-[ 編集]
emmaさん、こんばんは☆
アンコールの件ですが、もっとヘソンを見たいっていうファンの気持ちは本人にも十分に伝わってるだろうけど、やっぱり予定外の事ですもんね。。私も少し反省。
あと、ライブ後の撤収とかもありますもんね。
周りの空気を読むことも大事って事ですね。。

今日、ショーケース行ってきました!
久々のヘソンはとっても素敵でした☆
ちなみに今日は会場でお決まりの「アンコール」の手拍子と声掛けをしてましたが、すぐにアナウンスが出たので、みんなすぐに帰ってました。
しつこくしても無いものは無いですからね。
東京はアンコールあったらうれしいですね。^^
【2010/02/20 23:29】 URL | tommy #-[ 編集]
 大阪のショウケース行ってきました。まず、びっくりしたのがグッズが出ていたことです。カップ、タオル、ストラップなどー。なぜ、公式に出ないのか不思議です。今日のヘソンは、私的には完璧です。すごく表情が、かわいかったですね。ただ、寒いところで撮影していたとかでのどが痛いと言ってました。確かに少し声の調子がよくなかったように思います。でも、すごくがんばってましたよ。
 とても温かいショウケースでした。のどが痛いといっていたせいかアンコールの声はすぐ消えましたよ。
 これから名古屋、東京と健康に気をつけてがんばりぬいて欲しいですね。
 
【2010/02/21 00:39】 URL | シンシア #-[ 編集]
【もっちさん】
ぉ久しぶりですねっv-22
岡山につぃて語ってくれるなんて、どんなに短くても嬉しぃですょねi-237i-198
録画してぉぃて大正解でしたねi-199
福岡のラジオでも何か福岡的な…福岡に関するコメント聴けますょぅに…e-420e-420e-420


【tommyさん】
コメントぁりがとぅござぃますv-341
再アンコールをして王子が出てこなかったら不満を漏らすのも、
だんだんと当たり前になってきてぃるけど、それもきっと間違ってぃるんですょねi-181i-6
emmaも自分の喜びだけ考ぇちゃ駄目だなって痛感しましたi-195
今日は予定通り終了したんですねi-197
ゃっぱり再びステージに現れてくれると嬉しぃ気持ちになるかもしれなぃけど、
今回はショーケースなので、なくてもemmaは多分全然平気ですi-179e-267
なんか、特別ゲストが出たみたぃですね…
嫌な予感がしてて…(勝手にですが)少しそれの方が気になってきました…


【シンシアさん】
キャ~~~行ってまだ間もなぃ興奮冷めやらぬ状態ですょねきっとe-269i-237e-343
って…ぇe-317i-198グッズが出てたんですかi-198
それかなり不思議なんですけど…(爆)
なんか公式HPには公演に関するFAQのボタンも消ぇてたし…相変わらずあのFCはemmaにとって謎で不可解ですね…
ショーケースはとてもぃぃ雰囲気だったんですねv-426
羨ましぃと同時に王子も楽しんでたかと思うとホッとしましたi-179i-184
のど痛めてたんですね…のど飴をソンムルに入れてぉこぅか…
東京までドキドキですi-199
ぃろぃろ教ぇて下さってすごく嬉しぃですi-199
【2010/02/21 00:57】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/21 07:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/21 15:18】 | #[ 編集]
【の○○さん】
ぇっi-198違ぅんですねv-356
かなりホッとしました…本当に良かった…v-409
誰もが知ってるとは…Vが付く人ですかv-361
emma全然分かってなぃかもですね…(笑)
今日はどんなだったのかも気になりますねv-343
ぁぁemmaはまだもぅ少し待たなければなりませんv-356
ぃろぃろ教ぇて㊦さって本当にぁりがとぅござぃますv-363
【2010/02/22 22:18】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【ペ○○○さん】
v-5見ましたi-237i-199
後ほどゅっくり返信させて頂きますねi-199
お節介だなんて…まったくもってそんなことはぁりませんi-238e-330
本当にemmaは嬉しすぎるくらぃなのでi-241e-420
返信待ってて㊦さぃねe-312
【2010/02/22 22:21】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
またまた オジャマします^^
そうです^^ Vで始まってkで終わる人です^^
彼の伴奏で ヘソンが何曲か歌ったので
すべてのShowCaseに 登場されると思いますよ~(^◇^)
今日の名古屋も きっと 盛り上がったでしょうね(*^_^*)
emmaちゃん 東京 楽しみですね(^_-)-☆
レポ よろしくね(@^^)/~~~
【2010/02/22 23:21】 URL | のっこ #-[ 編集]
名古屋レポ
 今日の名古屋は暖かくて並ぶには、よい日でした。少しずつヘソンも他の方々もリラックスしてショウケースを進めている感じがしました。
 名古屋は少し人が少なかったということもあり本人が落ち込むのではないかと心配しましたが、本当にアットホーム的な感じがしました。新曲をヘソンが歌った後をワンフレーズ程みんなで復唱して歌ったりして、楽しかったですよ。
本人達も言っていましたがミニカフェ風な雰囲気なところがありましたよ。
 きっと東京では、へそんも乗ってきているのでもっと盛り上がるのではと思いますよ。ヘソン、ファイテイン!
【2010/02/23 01:20】 URL | シンシア #-[ 編集]
【の○○さん】
良かった…かなりホッとしたemmaです(笑)v-356
Vさんなら、王子もリラックスしてできたでしょぅねv-363v-341
東京はレポ書きますのでi-220e-269
興奮しすぎてすべてが飛ばなぃょぅに頑張ります~~~e-281e-282
【2010/02/25 00:12】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【シンシアさん】
コメントぁりがとぅござぃますv-22
シンシアさんの予想通り、東京の王子はテンション高くて、それでぃて和みの雰囲気がぁって、
とても癒されたし、また王子の魅力をたくさん実感できるショーケースでしたe-420e-420
それから、ご両親が来てぃましたi-197
これは王子本人はショーケース終了後に知ったサプライズだったみたぃなんですけど(笑)
名古屋のアットホームな雰囲気も、すごく癒されたのではなぃでしょぅかi-179e-3
レポ書きますので、待ってて㊦さぃねe-68
【2010/03/01 03:59】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




