★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Happy 22nd Birthday MAX★he.gif

frame35.jpg



歌が巧くて、真面目で、礼儀正しくて、頭が良くて、先の事をしっかり考ぇてるチャンミン


デビュー当時は「子猫になりたぃ」なんて唄ってたチャンミン


少しずつブラック要素が加わって「自分が一番好き」なんて言ぃ出すチャンミン


サイン会ではタメ口を使ぅ年下のファンをしっかり注意するチャンミン


ヒョン(兄)達ょりしっかり者に見ぇて、冷静に見ぇて、大人びて見ぇるけど、


きっとその心のうちにはまだ見せてぃなぃ、なかなか表には表せなぃ部分もぁるのかな


デビュー後ジェジュンの脱退危機に「ヒョンが辞めるなら僕も辞めます。」そぅ言ったチャンミンの心には


自分一人ょりもメンバーと一緒に、そんなチャンミンの愛情と尊敬の意志がつまってぃたんだょね


弱音を吐かなぃチャンミンが見せた涙は普段なかなか伝ぇられなぃファンゃメンバー、周りの人への感謝の気持ちが溢れてぃたのかな


そんなチャンミンと一緒に、これからもファンと東方神起、どこまでも進んでぃきたぃです


20090404NanjingAll7_1.jpg  
(출쳐:사진안에)


チャンミン、22歳の誕生日本当におめでとう

20071002iple_max_1.jpg 


そんなチャンミンに、とっても素敵な贈り物になったんぢゃなぃかなぁ



東方起 BEST SELECTION 2010


枚突破!!!!



20100217OriconDailyAlbumChart.jpg 




2月16日付売上枚数ランキング

*1 228,542 東方

*2 *16,822 AAA
*3 *10,868 FUNKY MONKEY BABYS
*4 茅原実里
*5 The Birthday
*6 木村カエラ
*7 倖田來未
*8 藍坊主
*9 May J.
10 清 竜人


2月17日付売上枚数ランキング

*1 69,063 東方
*2 11,483 FUNKY MONKEY BABYS
*3 *8,131 AAA
*4 木村カエラ
*5 茅原実里
*6 倖田來未
*7 The Birthday
*8 藍坊主
*9 May J.
10 テイラー・スウィフト


松浦社長のブログにょると、今回の初回出荷枚数は65万枚なんだとか
そして女性だけでなく、男性の購入客も増ぇてきてぃるんだって



さすが東方起!!!!!

どこまでもその実力と魅力を発揮して、駆け抜けていって!!!!!

次の奇跡を起こせ!!東方起!!!

pearlred.jpg 

img_3_305_0_20100218230330.jpg 

東方起ガチャガチャ第2弾交換希望
無事に見つかりました。ぁりがとぅござぃます。

【譲】 Rising Sun ver.

【求】 
Sky ver.

東方起BEST ALBUMジャケカ交換希望
無事に見つかりました。ぁりがとぅござぃます。

【譲】 XIAH

【求】 MICKY



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/20 12:37】 | #[ 編集]
【の○○さん】
コメントとっても嬉しぃです~~v-32
ユノもチャンミンも、みるみる男らしく成長してぃって眩しぃ…e-420e-277e-420ですねe-330
今日王子観に行かれるんですねi-199
早くemmaも会ぃたぃので羨ましぃです…i-241i-178
王子どんなだったかぜひ教ぇて㊦さぃi-238
【2010/02/20 12:59】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




