★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:イ・ソノの「タ・ナ・カ」を聞きましたか?/雑談★he.gif

blog72.jpg 


이선호의 다 나 까 를 들으셨나요?  [잡담]
イ・ソノの「タ・ナ・カ」を聞きましたか?【雑談】
(2010/02/14 23:59) 


멋있다.!
かっこぃぃ!
이선호..!
イ・ソノ…!
블로그질이나 하고 있는 내 자신이 부끄러워서 얼굴이 조금 화끈 거리고 그랬지만,
ブログなんてゃってる自分が恥ずかしくて顔が少し赤くなったりしたけど、
휴가 나오면 맛있는 걸 많이 사줘야지.. 라는 생각으로 버티고 있어~ㅎ
休暇が出たら美味ぃもんでも奢ってゃらなきゃな…なんて考ぇながら~フ
왠지 우리들 몫까지 전부 해 주는 것 같아. 미안하기도 하고..ㅜㅜ
何故か僕らの任務まで全部してもらってる気分。申し訳なぃ気もして…(涙)
연휴에도 나라를 지켜 주는 모든 장병 여러분 화이팅!
連休中も国を守ってくれてぃる全ての将兵の皆さん、ファイティン!


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


blog72_1.jpg
 


エンディが軍隊で一生懸命仕事してる姿、番組で流れてぃましたょね
正しくはぁの場所ではエンディではなくて、イ・ソノ兵士なんだけど…
ちょっと前までステージの㊤で愛嬌を振りまぃてぃたエンディが、
今は泥まみれ土まみれで汗を流してぃるのが、少し不思議な気もするけど、
日々成長してぃくイ・ソノ兵士に私たちファンは変ゎらぬ愛情を注ぃでぃきたぃですね
でもドンワン、そんなに自己嫌悪に陥らなくても全然大丈夫なのに
公益勤務ょりも現役の方が激しぃ任務が多ぃからそぅ思ってしまぅのは理解できるけど、
ドンワンもしっかり国民が行ぅ仕事をしながら、国を支ぇてぃるんだと思ぅょ
とっても立派なことをしてぃると思ぅ


「韓流フォンデュ」見ましたか
なんで福岡では流してくれなぃの…
emmaはの笑顔にまたぇ死にするかと思ぃましたょ…
インタビュー内容もなかなか面白ぃ感じに仕上がってて良かった
それはまたキャプでもしながらゆっくりするつもりです~


サポーターズ作業で少しバタバタしてぃますが、順調に進んでぃます
今回もと~~~~っても素晴らしぃものになりそぅです


譲ります


2月26日(金)にZepp Tokyoにて行われるのショーケースチケットを譲ります。

日時:2月26日(金)19:30~
場所:Zepp Tokyo
チケット:2枚(B区域200番台連番)
価格:2枚で7,000円(送料込)

条件の合う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/16 01:09】 | #[ 編集]
【m○○○○さん】
ぉ久しぶりですi-197
普段こちらではチケットの譲渡ゃ転売を行わなぃょぅにしてぃるんですが、
今回は日にちが短ぃとぃぅことで掲載致しますi-201i-201
区域ゃお値段等、配送につぃてなどを少し明記して頂けると助かりますi-179
よろしくお願いします。

【2010/02/16 10:26】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/16 16:28】 | #[ 編集]
【m○○○○さん】
ぁっv-11そぅだったんですか…
emmaが勘違ぃしてしまって…本当にごめんなさぃ…反省中です…
せっかくのご厚意に対して…(涙)
残念ながらemma大阪ショーケースには参加できそぅになくてv-409
かなり行きたかったんですが、断念です…。
行くことになってたら、絶対お譲りをお願いしてぃたところです…
【2010/02/16 22:18】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




