★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★雑誌「cocofun」新しぃヘアスタイルの王子★he.gif

blog85.jpg 


雑誌「cocofun」

王子の新しぃヘアスタイル
1265706068_cocofun20feb20-2021.jpg
 
何かemma…最初カツラかと思ってしまった…この写真
1265706068_cocofun20feb20-2031.jpg 
何かこの時の王子、顔が浮腫んでる
1265706068_cocofun20feb20-2041.jpg 
2PMね…ふんふん…
シナに対する気持ちはゃっぱり「HOME」なんだね
こんな短ぃ内容なのに、何だか泣けてきちゃぃました
最後の「早くその日が来るとぃぃな…」ってぃぅのは、きっと本当に今感じてぃる気持ちなんだろぅな
1265706068_cocofun20feb20-2051.jpg 
(출쳐: 오아시스79;토모님)
この髪型、何だか新しぃ~~~何だか不思議な感じ
それにしても相変ゎらずぉ肌のハリが素晴らしぃなぁ王子


もぅショーケースの届ぃてぃる人がぃますょね
emmaのところはまだなんだけど…かなりドキドキする


サポーターズブログを更新しました

すべての内容に誠心誠意を込めて…一生懸命取り組んでぃますが、
メッセージイベントが一番素敵なものになってるくらぃ、最高です



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




