★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★王子の日本活動へのコメント★he.gif

img_928375_18489088_12.gif 

遅くなったケドUPします



短くても、こぅして日本語で話してくれることがどれだけファンにとって喜びを与ぇるか…
は完璧主義者だから、日本語も中途半端な状態では披露しなぃとぃぅ意見の人もぃるみたぃだけど、
emmaとしては、もしそぅだとすればの話、既に活動は始まってぃるのだから、そして
忙しぃとは言ぇど2005年から日本語の勉強を始めてぃたのだから、既にまぁまぁのレベルでも
話せるょぅになっててほしぃとぃぅ願望がぁりますねそれはもちろん王子を応援してぃるからこそ。
でデビューするからには、成功してほしぃから、頑張ってほしぃから、たとぇでは
ベテランの枠に入る歌手でも、初心で頑張るの新人歌手としては、せめて日本語を
少しは勉強してぃってほしぃとぃぅemmaなりの意見ですねそぅでなぃとゃっぱりどこかで
「お金稼ぎのため」と思ゎれる恐れだってぁるからです。そぅ思ぅ人はそぅ思ゎせればぃぃ、
とぃぅ考ぇではなくて、そんな人達にも認めてもらぅことが、本当にで成功するとぃぅことになると思ぅし、
そぅした時の達成感は、明らかににとっても違ぅものになると思ぅから…
「お金稼ぎ」とぃぅ言い方は少し良くなぃ印象を与ぇてしまぅけど、一部ではそれも嘘ではなぃことも分かってぃます。
歌謡界で生き延びてぃくために、また自分の音楽の世界を広げるために、話の存続のために、
そして何ょりもファンのために…そんな様々な理由でぃろんな活動をして自分の可能性を高めてぃくこと。
そんなをemmaも心から、どこまでも大きな気持ちで応援して支援してぃきたぃです


のっけから何だか少し重たぃ雰囲気で始まってしまったけど、ただemmaが熱くなって真剣なだけです


実は今日、の様々な歌手のファンサイトを見てました興味がぁるなぃに関ゎらず、
他のファン達は普段どんな活動をしてぃるんだろぅ?とか、どんなファンサイトのデザインがぁるか?とか…
本当にぃろんなことを興味本位で見てただけなんですけど…

ほんと~にぃろんな歌手のそれぞれのメンバーのファンサイトもぁって…
特に最近デビューしたての歌手でもぃくつもファンサイトがぁってびっくりしました
どれも活気がぁって、きっと本人も嬉しぃだろ~な~なんて思ってたんですけど、
そぅぃぅファンと歌手のキラキラした関係が、客観的にすごく素敵でした

どの国のファンもきっとそぅですけど、自分が好きな芸能人に対して、
本当に無償の愛を捧げながら、必死で応援して、頑張ってぃるなぁって。

emmaは自分自身がそんな性質が濃ぃからか、そぅぃぅのを見てると心が暖かくなるとぃぅか、
また自分も熱くなるとぃぅか…変なんですけど、負けてられなぃって血も騒ぃだり
韓国では特にファン同士の「負けなぃとぃぅ対抗意識がぁることも多くて、
ときにはちょっと無意味なことで喧嘩もしたりするけど、でもそれだけ自分たちの歌手を好きすぎるって想ぃ、
emmaはすごく理解もできます何だか微笑ましくもぁって

そんな風景をサイトを通して見てぃると、ふと、話ゃ東方起の少し前の、
2003~5年くらぃの、emmaがちょうど彼らを好きになった頃の、歌謡界に
今ほどはアイドルグループがぃなくて彼らがと言ゎれてもおかしくなぃ時期の
初々しぃょぅな、それでぃて勢ぃがぁって情熱的な時期を思り出しました。
emmaなんとなく~ですけど、その頃の自体の雰囲気とかがすごく好きで…
そんな頃を思ぃ出してぃると、とても懐かしくて、恋しくて、また泣ぃてしまぃそぅでした


人は人ょりも苦労話が好きだなぁってぃぅ印象がぁったけど、
何だか最近は自分がそぅなのかもしれません
シナゃ㌧がここまで頑張ってきたすべての道のりが、ファンとしてとても誇らしくて、
ひとつひとつをことばで説明したぃほど、大切な道のりでしたね
今もそれは継続中なんだけど…


ここからはemmaの語りも入ってしまぅので、聞き流してくれてても全然ぃぃんですけど、
emmaがシナと㌧を変ゎらず大好きな理由は、歌ゃダンスはもちろんで、
それ以上にその実力の高さ努力、そして彼らの人間性です。
ファンを想ぅ気持ちも偽りがなくて真剣で、優しさを感じれるから好きです。
ぃくら語っても語り尽くせなぃほどemma自身思ぃ入れが深くて…
多分話し出したら止まらなぃ
だからこれはその内グループ別にまた濃く語ってぃこぅと思ぃます(勝手に


今日はそぅしてぃろんなファンの活動を見ながら、自分も頑張らなきゃって喝をもらった気分でもぁって、
また同時に自分は本当に心底シナと㌧を愛してぃるんだなぁって怖ぃくらぃ実感した日でもぁりましたね
シナと㌧に関しては正気を失ってしまぅほど、時に真剣に夢中になりすぎて周りが見ぇません


だから今回日本でデビューする王子も力の限り応援したぃですね。
サポーターズのメッセージカード締切が近づぃてぃますが、
できる限りの方がキャンセルせずに送ってほしぃです
20日までの遅延はOKですので、何とか一人でも多くの人の声を王子に届けたぃです
よろしくお願いします


そしてこの前emmaが怒りと落胆の記事を書ぃた後、
本当にぃろんな方々から激励のメッセージを頂きました
とても心配をおかけしてしまったょぅで、申し訳なぃです
でも本当に、みなさんからの言葉は想像以上にemmaの毎日の励みになってぃます


シナと㌧のおかげでこんな人の優しさにも触れることができたんだなって実感する毎日ですね

ぃくら感謝しても感謝しきれなぃですね


最近感傷的になってぃるのか、こんな記事が多ぃですけど、emmaの素直な想ぃです


これからもみんなで一緒にシナと㌧を応援してぃきましょぅねっ



東方神話創造!!!



img_928375_18489088_12.gif
 



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/08 23:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/09 09:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/09 21:11】 | #[ 編集]
【え○さん】
ぉ久しぶりです~~i-197
ぇ○さん、本当にすごく前からブログ訪問して㊦さってぃますょねi-238i-201i-201
しかも本当にとても近ぃ場所に住んでぃますょねi-199
リバではもぅ予約でぃっぱぃでしたかi-198
それは…すごぃですね…(何枚入荷予定だったかもカナリ気になるところですがi-229
ちなみにその内の数枚はemma家予約分だと思ぃます…(笑)
オリコンデイリーで上位にきてくれることを願ぃますi-199e-420
チャチャは…行くたびにつぃぁの丸ぃ小さなステージを見て想ぃ出してしまぃますね…
㌧が立ったステージの中では、間違ぃなくNo.1じゃなぃかとemmaは思ってるんですが(爆)
キャナルに王子…なかなか想像つかなぃけど…福岡に来てくれたら興奮はすごぃことになりそぅですねe-269
でも祈り続けますょi-199
早く王子のv-51聴きたぃですv-237
【2010/02/09 21:44】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【の○○さん】
コメントぁりがとぅござぃますv-252
友達と行く韓国旅行って、本当に楽しぃですょねi-199
emmaも珍しく一年くらぃはソウルに行ってなぃので…そろそろチングと遊びに行こぅかと
計画中だったりするんですが…早く行ってv-505の友達にも会ぃたぃですv-363
韓国旅行と同じくらぃemmaのブログが元気をもらぇるものだなんて…
そんな…恐縮です…v-356かなり自己中でぉかしなブログですが…
それでもぃつもオリジナリティ溢れるブログ作りを目指してぃるので、そんなお言葉が聞けて嬉しぃですv-406
これからも頑張りますので、ぃつでも遊びに来てコメントも残して下さぃねi-80
【2010/02/09 21:49】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【S・Cさん】
そぅなんです…emmaもその気持ちなんです…v-356
emmaを含め、海外のファンは王子が言ってる言葉を理解したくて一生懸命韓国語を勉強してぃるから、
同じくらぃ、王子にも頑張ってほしぃと思ぅんです…i-184i-184i-184
それは、決してわがままなお願ぃとはemmaは思ってぃません。
もちろん歌手として「音楽」が重要ですが、それだけが完璧でもそれに伴ぅ努力がなければ、
その「音楽」は完成しなぃと思ぃますi-238i-201王子にはそれができる
とぃぅ信頼がぁるからこそ、もぅ少し感じ取れる成果もほしぃと思ぅんですね…。
そこだけは、ぁまり甘くなれなぃemma…(笑)
王子、頑張れi-199ですねi-199
【2010/02/09 21:55】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/09 23:18】 | #[ 編集]
【s○○さん】
こんにちゎv-284
メッセージカード無事に届きましたv-1
本当に、とっても素敵なカードですねe-267e-267王子も絶対喜んでくれますe-267e-267
emmaも王子が言ってる韓国語がぅまく聞き取れなかったり、分からなぃ時は
本当に悲しくなります…悲しくなって韓国の友達に「羨ましぃ」ってまた嘆いたり(笑)
勉強は、emmaの場合は詰め込み過ぎず、自分が楽しむことを重点に置きながら
楽しく覚ぇるょぅにしてぃますv-298王子もまだ日本語が…なので、
sさんもゆっくりでも大丈夫ですv-363韓国語は日本語と似てぃるし、
自然と覚えやすい言語でもぁるしi-184i-184i-184
【2010/02/12 10:48】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




