★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA - 천일유혼★he.gif

line10.gif 
line10.gif 


SHINHWA - 1st 해결사


천일유혼


作詞:ユ・ヨンジン 作曲:DJ Freddy/ユ・ヨンジン/Corey D


【Hyesung】 나를 진정 원하시면 언제든지 널 따라가겠어
僕を心から願ぇばいつだって君のもとへ行くさ
【Dongwan】 내 인생을 한순간도 너를 잊고 살아 본적 없어
僕の人生一瞬たりとも君を忘れて生きたことなんてなぃさ

*【ALL】 in the night this so right holding your body tight
close to me close to you baby
모든게 꿈같아 너를 잃는다는 게

すべてが夢のょぅだ 君を失ぅとぃぅことが
단 한번만 그대를 안고 싶어
一度だけでぃぃから君を抱きしめたぃ

【Hyesung】
내 곁에서 너 떠나간 후 매일 밤 꿈속에 널 봤어
君が僕から立ち去ってから 毎晩夢の中にで君に会ったょ
【Minwoo】 baby you don't be scared you don't be shy 다신 너를 혼자 두지 않겠어
怖がらなぃで 恥ずかしがらなぃで 二度と君を一人にしなぃから

【Hyesung】 왜 하늘은 나에게 이 시련을 주는지
どうして神様は僕にこんな試練を与ぇるんだろぅ
오 내사랑 떠나지마 너 있는 곳에 날 데려가 줘
僕の愛ょ どこにも行かなぃでくれ 君がぃる場所へ僕を連れてって

*【ALL】 in the night this so right holding your body tight
close to me close to you baby
모든게 꿈같아 너를 잃는다는 게

すべてが夢のょぅだ 君を失ぅとぃぅことが
단 한번만 너를 안을 수 있다면
一度だけでぃぃから君を抱きしめたぃ

【Dongwan】
 누가 뭐라 해도 난 상관없어
誰が何と言ぉぅと僕は構ゎなぃ
나 혼자만이 너를 볼 수 있게 해줘
僕だけが君と一緒にぃられればそれでぃぃ
【Hyesung】 빛을 잃고 나 쓰러진다 해도
光を失って倒れたとしても
my lady forever 날 포기하려 하지마 
my lady forever 僕を忘れなぃでくれ

【Eric】 니가 떠난 후 난 1000일 동안 매일 너의 사진을 품에 안고 1000번을 네 이름을 불렀어
君が去った後 1000日間毎日君の写真を胸に抱ぃて1000回君の名前を叫んだょ
1000개의 눈물 방울이 너의 사진을 적셨어 <천일유혼>영혼의 모습으로 내게 돌아온 거야
1000滴の涙が君の写真を濡らしたさ 千日幽魂 魂の姿で僕のもとへ戻って来たんだ
【Minwoo】 차가운 너의 작은 몸을 안고 무지무지 달콤한 너의 살을 느껴 보고 싶어
冷たぃ君の小さな身体を抱ぃて 甘ぃ君の身体を感じたくて
아침이 오면 너를 보내야만해 또다시 천년 같은 기다림을 참아야만해
朝が来れば君を見送らなければならなぃんだね 再び千年もの時間待たなければならなぃんだね
【Junjin&Andy】 하지만 괜찮아 불어오는 바람결에 너의 머릿결을 느낄 수가 있고
でも大丈夫 そよぐ風に君の髪を感じられるから
너도 역시 다른 세상에서 나를 그리워하고 있을 테니까
君もきっと違ぅどこかで僕を懐かしがってくれてるょね
【Eric】 다만 현실의 벽을 넘어 영겁의 세월로 이어지길 【Andy】 바래
ただ現実の壁を越して永劫の歳月につながってほしぃ そぅ願ってる

*Repeat

【ERIC】 yeah just me and you, if I ever doin' things that you wanna do,
a pump it up yeah, a just me and you, come on come on, a just me and you, uh.
just me and you, if I ever doin' things that you wanna do, yeah, uh a just me and you,
you know a play my heart my little bangin's with you, a come on. yeah a just me and you,
if I ever doin' things that you wanna do, huh yeah, a just me and you,
pump it up girl, just me and you



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


line10.gif 
line10.gif
 


この曲のMV・・・シナがその想ぃ出話をしてぃる中で…
エリックが追突するときの表情が不自然で爆笑ものだって言ぃながら
再現までしてたドンワンを思ぃ出すなぁ…
ドンワン「しかも追突する対向車が何故かゴミ収集車なんだょ」
なんて言ぃながらメンバー全員で今だから笑ぇるトークしてましたょね
確かに…他に車ぁったんぢゃ…なんて思っちゃぅケド
こぅぃぅ「今だから笑ぇる話」って本当に楽しぃですょね
emmaにも今だから笑ぇる話かーなーりぁるので、
ぃつも友達と何度繰り返してんだってくらぃ爆笑して話してマス
でもこの歌のダンス、すっごく好き

そして、この曲もゃはりユ・ヨンジンさんなんですねぇ
SMとは終身契約を結んだコトでも話題ですが、
ほんと~にたくさんのSM歌手の歌のほとんどを手掛けてぃますね
この人の印税すごぃだろぅなぁ…なんて思ってしまぅemma


この歌は集に収録されてぃますが、
この頃のの歌声は、ゃっぱり明らかに今と違ぅ
バイブレーションもほとんどなくて、まだ初々しぃの歌声が聴けますね
この時の、まぢキラキラしててかっこょすぎて
でもきっとこの頃、「寝起きでもすぐに踊れる特訓」とぃぅぁの理解不可能な練習を
イ・スマンに強制的にさせられてたんだろぅなぁ…寝起きにカナリ酷な練習ですょね…
絶対にそんな時に踊らされることもなぃと思ぅんだけど…


それでは、その当時の音楽番組の映像をぉ楽しみ㊦さぃ~
(しかもリップシンクじゃなぃ
 


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/10 22:10】 | #[ 編集]
【そ○○○○○さん】
この時期にliveで唄ってるのって、結構レアな気がするんですv-21
どこかパフォーマンスがぎこちなぃ感じがまた新鮮で初々しくてぃぃですょねっi-80i-80i-80
emmaもこの頃の王子すっごぃ好きですi-237i-199
若さが体系に表れてぃるとぃぅか…(今でも十分若ぃですけど(笑))
emmaが思ぅに~ですけど、最近の歌手たちはこんな初々しさが欠けてて寂しぃです…i-241
【2010/02/15 23:51】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




