★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起2006年最後のぉ仕事★he.gif

image8433992.gif

こんばんゎぁ~280352

なかなかブログの更新できてなぃデス~356356
なぜかとぃぅと・・・

2日後に迫ってきてぃるコンサートのために、emmaは毎日
一生懸命準備に取り掛かってマス(笑)319
ぁ、別に319ってほどでもなぃデスホントに(爆)
近日ブログにUPしますねぇ216284343
レスも明日ちゃんと返しますので、もぅ少しだけ待ってて㊦さぃ182201
新年のメッセージをたくさん頂ぃてemmaは感激です
189241189
今してる準備さぇ終ゎればまた順調にブログ更新できるはず(笑)
って勝手にその準備のせぃにしてるemma(
爆)


その他にもemma最近少し忙しくて・・・
年末年始もシナと㌧のことぃろぃろUPしたかったのに・・・できてぉらず3535

㌧はどぅゃら今20日間のぉ休みをもらってるみたぃで、
emmaも㌧にはゅっくり休んで欲しぃから嬉しぃデス404
そんな東方神起の2006年最後のぉ仕事の日の映像を
312312312
Xiah "Beautiful Thing" in ArirangTV312312312
154をポチっと
20061231arirangTV14_440.jpg
352353352ゃっぱりシアが唄ぅ「Beautiful Thing」は素晴らしぃデスねぇ・・・352353352
20061231arirangVXQ2_440.jpg
ぁ・・・emmaのミッキが切れてしまってぃる(爆)
(出所:유총히디헐)


㌧コンも無事当選してたし、シナも観に行けるので
とりぁぇず2007年の滑り出しは良しとぃぅ事で(爆)314

ぁ、ところで、スジュが出演してるKNTV
「パワーアップサタデー ドライビングスクール」

を録画してぃらっしゃる方ぃませんでしょぅか・・・238236
236236
スジュ出演分だけでぃぃのですが・・・
emmaずっと録画してたのに、この前ぅっかり録画し忘れちゃって・・・・・(涙)


よし1991996日のためのラストスパートに取り掛かります199199
emmaのヘソンのために~345
345345

blog3.jpg

image8433992.gif



COMMENTS FOR THIS POST

こんばんは(*^▽^*)
6日のさいたまに、参加できませんので、emmaちゃんのレポ楽しみにしてますネe-415
【2007/01/05 19:57】 URL | misoji #vIqiJT8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/06 15:43】 | #[ 編集]
ドライビングスクール・・・つぃにemmaちんもスジュにはまったのね!!!(爆)

今日は、スーパーアリーナ楽しんでるかなぁ?レポUPしてね!!!
その前に・・・会って話しを聞かせてね~☆
【2007/01/06 16:51】 URL | ぇみ #-[ 編集]
【misojiさん】
ただいまです~v-41v-41v-41
UP遅くなってゴメンなさぃv-393v-356
レポ書きますので待ってて㊦さぁぃv-421


【yさん】
ホントですかi-198
嬉しぃデスe-420i-182[絵文字:色付きの文字e-420]
よければメールフォー色付きの文字ムからメールを送って頂けますかi-218i-201


【ぇみちゃん】
emmaの興奮話はまだまだ続くから、次逢った時にね(爆)i-88
とにかくemmaは頑張ってきたから・・・i-179i-86i-28i-199
【2007/01/09 23:28】 URL | emma #8kSX63fM[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




