★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★王子の歌・出演をリクエストしよう(随時更新)★he.gif

musicrequest2.jpg 


2月24日、日本で正式にソロデビューを飾るシン・ヘソン


では最長寿グループ神話のメインボーカルであり、ソロ歌手としてもその実力を認められている存在ですが、
ではまさにこれからが始まり。新人として初心の気持ちで歩もうと決心した王子を応援しましょう
と、ぃぅゎけで、の様々な音楽・ラジオ番組にの曲をリクエストしましょぅ
リクエストできる番組は、全国版・地方を問わずじゃんじゃん紹介します
日本中でたくさんの歌が流れますょぅに…
 


mste1.jpg

メディア : TV
放送局 : TV朝日系列
放送時間 : 毎週金曜日 夜8:00~8:54
番組HP :
http://www.tv-asahi.co.jp/music/ 
リクエスト : http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/request/
 「音楽に関する疑問・質問・気になる情報」 :
http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/090903enq/index2.html



mj1.jpg  

メディア : TV
放送局 : NHK総合
放送時間 : 毎週日曜日 夜11:30~11:59
番組HP : http://www.nhk.or.jp/mj/
リクエスト: https://www.nhk.or.jp/mj/mail/index.html



bo11.jpg  

メディア : TV
放送局 : フジTV系列
放送時間 : 毎週金曜日 23:30~23:58
番組HP : http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html
リクエスト : https://wwws.fujitv.co.jp/safe/ourmusic/oubo_form.html
備考: 以前、「神話」としても出演してた番組デス懐かしぃ
㌧が出た時も、本当に素敵な音楽を届けてくれました
番組への感想・ご意見用のメールフォームが用意されてて、そこに
「○○さんを呼んで下さい」等のリクエストを受け付けてるようです
また、番組BBSも用意されてます



mf1.jpg 

 メディア : TV
放送局 : 日本テレビ系列
放送時間 : 毎週金曜日 深夜24:30~25:25
番組HP :http://www.ntv.co.jp/mfighter/index.html
リクエスト :http://www.tbs.co.jp/gekko-ongakudan/contents/opinion/index-j.html



mf11.jpg 

メディア : TV
放送局 : フジテレビ
放送時間 : 毎週土曜日 18:00~18:30
番組HP : http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/
リクエスト : https://wwws.fujitv.co.jp/safe/red_mpl/response/res_form.cgi?bancode=198000031&flash=1&type=resprg

備考 : リクエストではなぃけど、番組にメッセージを送れるので、そちらでの紹介&リクをしては
こぅぃった落ち着ぃた感じの番組は、に出てほしぃな~



mb1.jpg 

メディア : TV
放送局 : TV東京系列
放送時間 : 毎週土曜日 夜10:30~10:55
番組HP : http://www.tv-tokyo.co.jp/bansan/index.html
リクエスト : https://www3.tv-tokyo.co.jp/enq/subscribe.do?id=00002D9



cdtv1.jpg  

メディア
: TV
放送局 : TBS系列
放送時間 : 毎週土曜日 深夜24:58~
番組HP : http://www.tbs.co.jp/cdtv/
リクエスト送付先 : 不明
備考 : リクエストの送付先は、見つけれなかったんですけど、アンケート投稿のコーナーがあるので
このアンケートに投票がたくさんくればゲストライブに呼んでもらえるカモ~と思ったり...
アンケートの投稿フォームはこちら : https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do 



 ml1.jpg 

メディア : TV
放送局 : 日本テレビ
放送時間 : 毎週日曜日 23:30~23:55
番組HP : http://www.ntv.co.jp/mlovers/index.html
ご意見・ご感想 : http://www.ntv.co.jp/mlovers/mail/mail.html
備考 : リクエストの送付先ではなぃんですが、番組への意見・感想を送付できる場所がぁるので、
そこから王子のことを猛アピールしちゃぃましょぅっっっ 



 ot1.jpg 


メディア : テレビ
放送局 : テレビ朝日
放送時間 : 毎週月曜~金曜日 深夜24:15~
番組HP : http://www.tv-asahi.co.jp/ontama/
ご意見・ご感想 : 上記アドレス内バナーから
備考 : これもょく㌧が出てる番組ですね海外のアーティストもょく出演してたりします
「ご意見・ご感想」の他に「アーティストへの質問」もできます




mot1.jpg 

メディア : TV
放送局 : CS系列 スカパー!/Ch.731
番組HP : http://www.m-on.jp/
リクエスト :https://www.m-on.jp/popup/request.php
ご意見ご感想ご要望など: http://www.m-on.jp/contact/
備考 : 音楽を中心とした番組、情報を提供する音楽専門チャンネル。
見たい聴きたい音楽が満載充実のチャート番組 ビデオクリップ満載
     最新音楽情報やインタビューを毎日放送



mjt1.jpg 

メディア : TV
放送局 : CS系列 スカパー!/Ch.269
番組HP : http://www.mjtv.jp/index.html
リクエスト :https://www.mjtv.jp/request/studio/index.html (生番組用)
          https://www.mjtv.jp/request/others/index.php (各番組用)
備考: J-POP100%の音楽専門放送局です。リクエストを受け付けてる番組もたくさんあります。


-福岡-

mm1.jpg 

メディア : TV
放送局 :
放送時間 : 毎週月曜日 深夜26:00~
番組HP : http://www.tnc.co.jp/manimani/
リクエスト : https://www.tnc.co.jp/manimani/request/

備考 : ㌧は何度も出た番組ですね。これは出演とぃぅか、曲ゃ公演の紹介がメインかな 


 cb1.jpg 


メディア : テレビ
放送局 : RKB
放送時間 : 毎週土曜日 深夜1:43
番組HP : http://www.rkb.ne.jp/cbr/
リクエスト : cbr@rkb.ne.jp
備考 : 福岡では有名なチャート番組ですリクエストメールを送るところには
「好きなアーティスト、気になる曲なんでも結構です!!」とぁるので、遠慮なくリクしちゃぃましょぅ 




 LoveFM.jpg  

メディア : ラジオ
番組HP : http://lovefm.co.jp/pc/ln_top.php
リクエスト : http://lovefm.co.jp/req/w_rm_form_new.php
備考: 以前、「神話」で出演したことがあったと思うという情報をいただきました
ぜひ番組コンセプトに合ゎせてリクエストを送ってみてくださいね


imagev24.gifLove FM内の番組「Asian Beat」に出演決定しました
直接DJみんしるさんにリクを送りましょぅ

リクエスト:http://lovefm.co.jp/program/w_programs.php?programid=98



imagev24.gifCross FM「Cross POP BEAT」への出演も決定しました
番組にリクエスト・メッセージを送りましょぅ

リクエスト:https://secure.crossfm.co.jp/request/w_index.php

-北海道-

bok1.jpg 

メディア : ラジオ
放送局 : FMノースウェーブ
放送時間 : 毎週土曜日 夜10:00~11:00
番組HP : http://www.fmnorth.co.jp/beats_of_korea/index.asp
リクエスト :  http://www.fmnorth.co.jp/ReqM.asp?R_PID=44
備考 : 韓国エンタメではおなじみの古家さんのK-POPの番組です


-関東- 

por1.jpg 

メディア : ラジオ
放送局 : FM横浜
放送時間 : 毎週水曜日 深夜24:00~28:00
番組HP : http://blog.fmyokohama.co.jp/por/
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/DancingGrooveWed/index.html
リクエスト : dancing@fmyokohama.co.jp
備考 : 25時半からはK-Popの枠もあり、リクエストも採用率も高く、またアジアンアーティストもゲストに迎えてくれています


-関西-


cp1.jpg 

メディア : TV
放送局 : 毎日放送
放送時間 : 毎週月~金曜日 14:55~17:50
番組HP : http://www.mbs.jp/puipui/
リクエスト : http://www.mbs.jp/kouhou/mail/index.html
備考 : 過去にも韓国アーティストがたくさん出演されています


oa1_1.png 

メディア : TV
放送局 : ABC朝日放送
放送時間 : 毎週月~金曜日 6:45~8:00(生放送)
番組HP : http://www.asahi.co.jp/ohaasa

備考 : HP内に「情報リクエスト」とぃぅボタンがぁるので、そこからリクを受け付けてぃるょぅです



(mieさんブログ「Always Happy」、mixiコミュの管理人さんの情報を元にemmaが少し編集して掲載してぃます。協力/혜성사랑)



今後ラジオのリクエストにつぃてももぅ少し詳しく載せる予定です
早速、emmaも上記のものはすべて熱烈アピールでリクエストをしました
今後も新しく音楽番組を発見した場合は随時更新してぃく予定です
皆さんもお勧めの番組ゃアイデアなどぁりましたら、ご連絡お願ぃします
こぅしたオンラインでのサポート活動もとっても大切ですょね
私達シン・ヘソンファンの底力と熱気を見せてゃりましょ~~~絵文字名を入力してください
王子、応援してぃるから、一生懸命頑張って「Ichioshi」くらぃはカタカナで書けるょぅになってね…
この記事はサイドバーにバナーを貼って、ぃつでもリクできるょぅにしてぉきますね


チケットお譲りします


日(金)に東京で行ゎれるショーケースのFC枠チケットが枚余っています
まだチケットが到着してぃなぃので、番号はお知らせできませんが、
枚で10,000円(送料含)でご購入頂ける方がぃらっしゃぃましたら、
鍵コメでご連絡下さぃよろしくお願いします



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 13:27】 | #[ 編集]
サポーターとして参加できたら本当はいいんだけど
出来ないので せめて せめて リクエスト頑張ります!
こんなに色々リクエストできるんですね。
ありがとうございます。
【2010/01/29 21:27】 URL | なお #-[ 編集]
【の○○さん】
こちらこそぃつも遊びに来て下さってぁりがとぅござぃますi-204i-199
リクエストされましたかi-198emmaもばっちりi-199これでもかってくらぃ
熱烈に王子のことをアピールしてきましたっっv-218v-360(笑)
ちちムぷぃぷぃemmaは観たことがなぃので、気になりますv-284
まだ少しずつ番組など追加してぃくつもりなので、私たち王子ペン、熱心に頑張りましょうねv-363
【2010/01/30 01:03】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【なおsan】
コメントぁりがとぅござぃますi-179i-1
サポーターズは、まだまだこれからも活動してぃくので、
ぃつかご参加できるときに、ぜひお願いしますi-80
リクエストで、私たち日本ファンにも熱意がぁること、王子への応援頑張りましょぅv-65
【2010/01/30 01:06】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/30 11:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/30 13:33】 | #[ 編集]
【s○○さん】
サポーターズブログへのコメントも拝見しました~e-317e-343
告知を掲載する時にもぅ少しサポーターズの活動内容につぃて具体的に説明するべきだったなぁ、
と思ってぃるところです…i-238i-201ですので次回はもぅ少し
改めて、サポーターズの説明を明確にしょぅと思ってぃますi-197
オンラインサポートも私たちにできることのひとつですょねe-271e-269
少し文を書いて、ポチっと押すだけ…
このくらぃで王子が日本で少しでも注目してもらぇるきっかけとなるなら…
がんばりましょうね私たちe-420e-420e-420
ヘソンに幸せを届けましょう~e-267
【2010/01/31 23:54】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【ま○さん】
ぁりがとぅござぃますv-237
emma達一人一人の一回一回のリクエストが、必ず大きな力になるはずですe-420
きっと不安な部分も多ぃと思ぅ王子に、私たちが少しでも力に支えになれるなら、
リクエストくらぃなんのそのe-269ですょねっe-328
ショーケース参加できなぃんですね…残念です…
と言ってもemmaもそんなにたくさんは参加できなぃんですが…
レポ書きたぃと思ってぃるので、その時は頑張りますe-281e-282
emmaもま○さんのカキコミにすごく感謝してぃます~i-241
【2010/01/31 23:57】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




