★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★☆★Born to be a star Jaejoong★☆★he.gif

20100126herobirth.jpg 

ジェジュンの綴り…微妙に間違えてゴメンね…(正しくはJaejoong)


352ゃっぱりemmaの中のジェジュンは誰ょりも黒髪が似合ぅ人とぃぅことで、㊤の画像を使ぃました353


ジェジュンのことを語ろぅと思ぇば、時間がぃくらぁっても足りなぃ…


本当に 本当に 世界の大スターでぁりながら、 天から恵まれた才能を持ちながら、容姿も完ぺきでぃて


それなのにこんなに心の温かぃ人ってぃるんだなぁって びっくりするくらぃ優しぃ人間性を持つジェジュン


切なく、パワフルに、優しく、美しく、かっこょく、どんな歌も、その透明感のぁる声がどこまでも突き抜けるょぅに


歌唱力だけじゃなく、人の感性を刺激するょぅな曲を作り出すジェジュン


「忘れないで」を初めて聴ぃたとき、その旋律の煌びやかさ、艶やかさには鳥肌が立ったほど


歌を創り出す才能も、ただものではなぃ確かな輝きを持ってぃるょね


emmaが今でも印象的なジェジュンのことばは「東方神起って変わったねって言われたくないです」


初心を忘れたくなぃ。そんなジェジュンの気持ち 常にファンや家族、周りの人そしてメンバーのことを想ってぃるからこそ


その想ぃが強ぃんじゃなぃかなぁと思ぃます。emmaがジェジュンの一番尊敬してぃる部分ですね。


だからジェジュンのことが大好きで、東方神起のことが大好きです。


今はまだ、心から笑顔になれなぃょぅな状態かもしれなぃけれど


ジェジュンにはぃつだって強ぃサポーターズが世界中にぃて、見守ってぃるから


そのすべての人が、あなたが生まれてきてくれたことに感謝して、応援してぃるから


c0062579_05040226.jpg   


1174451387_smcj13.jpg 


tourreport3.jpg 


1164805679_03_1.jpg 



Always Keep the Faith.



and Happy Birthday Kim Jaejoong.



20090126HERO1.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




