★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ☆☆☆Happy New 2007☆☆☆he.gif

image8969054.gif

frame6.jpg

353314352Happy 137145145142353314352

明けましてぉめでとぅござぃマス~~~308

年末のご挨拶ができなくてゴメンなさぃ356356
何気に2:07に投稿してみました(爆)

でもでも、2007年になったからには明るぃ気持ちで今年も頑張ろぅと思ぃます530339


去年はホントにホントにたくさんの方々にぉ世話になったemmaデス356
「PEANUTS」ブログから今のこの「SHINUTS」まで、本当にたくさんの方が
来て㊦さって、カキコして㊦さったり、5を㊦さったり・・・420237241233420
初めてぉ逢ぃできた方もぃて、ずっとぉ付き合ぃして㊦さってる方もぃて190
こんなemmaなんかと仲良くして㊦さって本当に嬉しぃデス~175175175
ぃつもemmaのブログに遊びに来て頂ぃて、感謝感激デス201201

そして去年はホントにたくさんシナと㌧に逢ぃに行きました199
シナと㌧本人達にも様々な事がぁった一年でしたね~276
それでも無事に年越しができることが幸せです267402267
2007年ももっちろん抱えきれなぃほどの415415を送りまぁす9
きっとこれからもパボな言動が増えてくばかりのemmaですが、
どぅぞょろしくぉ願ぃします199199199

何気に6日のさいたままであと少しです・・・327329
emmaは準備しなきゃぃけなぃものがぁるってぃぅのに・
・・
なかなか時間がぁりません182177でも頑張る、ファイティンッ192199

345345345今年も素敵な一年にしましょぅネっっっ345345345


blog_2007.jpg

image8969054.gif



COMMENTS FOR THIS POST

あけおめでぇ~すe-466
今年もよろしくお願いしますe-466
年末はあまり遊びに来れませんでしたが、
今年はまた遊びに来るので、
どうぞ仲良くしてやってくださいv-410
たまアリまであと少しですねぇ~v-442
体力溜めて挑みたいと思いますv-91
楽しみましょうねぇ~●´∀`●
【2007/01/01 01:35】 URL | ★とも★ #3UG7ZRW.[ 編集]
あけましておめでとうv-22

いつも楽しく見せてもらってますv-82
かなり楽しくv-20

今年もヘソン応援しましょv-238

さいたままで後少し、、楽しみ!!!すぎて正月すら忘れそうv-16
【2007/01/01 02:00】 URL | kinkin #-[ 編集]
【ともサン】
さいたままで充電してぉかねば・・・(爆)
久しぶりのヘソンi-175i-175i-175
確実に壊れますv-41
今年もぜひぜひ遊びに来て㊦さぃネi-237
ょろしくぉ願ぃしまぁすi-199


【kinkinサン】
こんにちゎぁv-352v-353
ぃつも遊びに来て㊦さって嬉しぃデスv-522
ヘソンに今年も溢れんばかりの愛を送りましょぅネv-345
さいたまでストレス発散だぁi-204v-314v-313
【2007/01/01 02:13】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
初めましてッv-222ぃつも楽しくv-266みさせてv-416もらってますッv-353
そしてぁけましておめでとぅござぃますッv-360
埼玉までぁともぅすこしッv-291
埼玉ぃきますかッv-236
【2007/01/01 12:21】 URL | みぃッ #qbIq4rIg[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年は6月の㌧コンv-264までに、出来るだけたくさん
㌧の曲v-266を覚えたいと思います。
そして、今年もたくさん「韓国へ行くぞぉ~v-233
今後とも、ごひいきに~v-238
【2007/01/01 13:51】 URL | ☆bay☆ #kTjA9xso[ 編集]
v-457セヘポク マニ パドゥセヨv-457
emmaちゃん、昨年は、ここでたくさんのHAPPYv-343を頂きありがとうごじゃいましたぁv-10
私はシナv-344に出会いシナを通じていろんなチングにも出会えv-22v-353幸せな一年でしたv-363
今年もシナ中毒で行く予定ですv-345
今年もemmaちゃんと一緒にへそん王子v-20溺愛v-345v-10
今年もapplei-264をよろしくお願いしますv-221
K-POPまで、あと5日v-237
早くへソンv-343ジンv-343に会いたいよぉv-356
【2007/01/01 15:19】 URL | apple #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
そして、はじめまして。
いままで、ずっと遊び来させて頂いてたんですが、
新年を期にはじめてコメントさせていただきます。
あたしはシナペンでたまたま検索でこちらに辿りついたのですが、
emmaさんのブログを読むうちに最近少し東方も気になりつつあります(笑)
emmaさんの行動力はほんと素晴らしい!!
今年も楽しい、愛のあふれた日記期待しています。
【2007/01/01 19:17】 URL | yukico #HJ2rkAoo[ 編集]
v-457明けましておめでとうございますv-457
今日は初日の出v-281も見られたし、いいことあるといいなぁ。
昨年はemmaちゃんのブログに出会えて、こちらこそ感謝ですv-343
今年も、ヨロシクお願ぃしますv-415
【2007/01/01 19:45】 URL | misoji #vIqiJT8s[ 編集]
emmaさん、あけましておめでとうございますv-345
今年も何かとお世話になると思いますがどうぞ宜しくお願いいたしますv-353

今年もソウル、または日本でお会いできることを楽しみにしておりますv-411
王子に逢えるまであと6日ですねv-353
私の分も楽しんできてくださいv-345

それでは、今年もシナで盛り上がりましょうv-353
【2007/01/01 20:18】 URL | あんり #gqQzFJz.[ 編集]
【みぃッさん】
初めましてv-254
カキコ嬉しぃデスi-204i-189i-189i-189
さいたま行きマス行きマス~i-175i-233i-175
早くシナに逢ぃたぃデスi-199


【bayサン】
明けましてぉめでとぅござぃマス~e-398
今年もたくさんbayさんにぉ逢ぃできるとぃぃなe-328e-328
㌧、どぅゃら日本2集も出すみたぃなので、
そっちも覚えましょぅネ~一緒にe-404e-420


【appleさん】
こんにちゎぁ~e-405
今年もどぅぞょろしくお願ぃしますっi-237i-199
たくさんシナと㌧とappleさんに逢ぇますょぅにi-189i-189i-189
もぅ5日かぁ・・・i-175i-175i-175
ゃばぃデス・・・既に興奮してるemma・・・(笑)
シナ中毒まんせ~i-199
これからもぜひ遊びに来て㊦さぃネv-284


【yukicoサン】
初めましてv-343
すごく嬉しぃデス~~v-353v-352
これからもぜひぜひ遊びに来て㊦さぃネi-237i-189
コメカキコも大歓迎ですi-204i-233
emmaの行動力ですか(笑)i-198
全然ですi-201i-201i-201
これからも愛を送り続けます~i-174
これからょろしくぉ願ぃしますねe-420


【misojiサン】
そんなこと言って頂けるなんて・・・嬉しすぎます(涙)
misojiさんには本当にぃつも遊びに来て頂ぃてe-330e-330
ぃつも感謝です(涙)
今年もこんなパボemmaをよろしくお願いしまぁすe-415e-415e-415


【ぁんりサン】
今からドンワンサジン送りますe-269
遅くなっててゴメンなさぃ~(涙)
今年もぁんりサンとシナ爆発トークに花を咲かせましょぅi-175i-175i-175
一緒にぃろんなイベに行けるとぃぃデスねi-237i-185
よろしくぉ願ぃしまぁすi-199
【2007/01/01 20:51】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
明けましておめでとうございます^@^
今年はこのボログを覗いて思い切ってemmaさんにカキコしたおかげでお会いする事ができて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
前日に前乗りして準備万全でK-POPライブに行きたいと思います。
6日にお会いしましょう^@^
【2007/01/01 21:17】 URL | チロルチョコ #-[ 編集]
(*^_^*)
去年の12月に偶然こちらにたどり着くことが出来まして、母(私)がシナぺんで、娘が東方神起の大ファンの我が家にとって、
実は、毎日のように遊びに来させていただいていました!
今年は、勇気を出そうと思い、初めて、コメントします。
PC初心者で、迷惑掛ける事も多いかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
emmaちゃんの明るく、楽しいブログが大好きで、いつもパワーをもらっています♪
2007年☆どうぞ仲良くしてください。
PS.NAMEとURLの違いがわからず・・・
間違っていたらミアネ~m(__)m
【2007/01/01 23:12】 URL | yoshika #EBoX69MQ[ 編集]
明けましておめでとうv-218

今年もシナメンにたくさん会うことが出来たらいいねv-238
私は6日の埼玉も23日の大阪も行くことが出来ないので、
ぜひ内容を教えてくださいねぇ

もうすぐ・・・といってもまだ先か・・・
エリのセンイルですが一日だけで良いので
エリをクローズアップしてくれたらうれしいわv-10

この間の交通カードの説明はよぉくわかりました。
教えてくれてありがとうv-221
【2007/01/01 23:49】 URL | もっち #vJ5On1Uc[ 編集]
あけましておめでとうございますe-68
今年もどうぞ宜しくお願いしますi-179

さいたままであと少しだなんてなんだか信じられないですi-238
まだまだだと思ってたのにあっという間でした~e-317
私はもう、準備満タンですe-2
今から楽しみ~~~e-266
【2007/01/02 13:49】 URL | Sayaka #BvbWmQHg[ 編集]
emmaさん あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします~また楽しいレポ待ってます~
私も6日のさいたま行きますがきゃーって言ってるうちにたぶん記憶が抜けると思うのです。。

【2007/01/02 14:18】 URL | ごうさん #-[ 編集]
2時07分に投稿の何気ない努力・・・(笑)
今年も、そんな素敵なYOUでぃてね♪♪♪

今年もょろしくね~♪ってか、早く会わねば!!!
ぇみ・・・チケット・・・ぃつ取りに行こうか迷い中♪まぢで(爆)

この際・・・8日の最終日に取りに行こうかなぁ・・・
【2007/01/02 15:37】 URL | ぇみ #-[ 編集]
emmaちゃん、새해복 많이 받으세요!!

去年は思わずシナペンになって自分でもびっくりの1年でしたわ(笑)
emmaちゃんのブログで教えられる事も多くて大変感謝しております。ありがとう~v-433
今年もシナまみれで楽しく過ごして行きたいですね~。
今年もよろしくお願いします^^
【2007/01/02 16:35】 URL | yuwawa #s3ZE2R02[ 編集]
v-5053日遅刻の happy new yearv-457
emmaちゃん今年もよろしくお願いします
年末年始仕事と寝るのに忙しく遊びにこれなくやっと遊びに来ました バックの画が癒される~v-401
今年もシナシナシナv-315に囲まれ、2007年も
シナ一色になるぞv-363
そして本格的にハングル勉強するよv-505
【2007/01/03 10:02】 URL | みっちょん #-[ 編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとうv-344

去年はemmaちゃんに出会えてシナの情報一杯教えてもらって感謝ですe-327

去年の終わり頃から東方神起にもはまったのでまたまたemmaちゃんから沢山情報いただかないと!!

今年も宜しくね!!あとすこしでK-POPLIVEだねe-265楽しみましょうね
【2007/01/03 21:33】 URL | みどり #-[ 編集]
【チロルチョコさん】
去年は直接ぉ逢ぃできて嬉しかったです~v-351
たくさんブログにも遊びに来て頂ぃて(涙)
今年もぜひぜひ仲良くして㊦さぃネっv-360v-360v-360
ぁと2日v-281


【yoshikaサン】
初めましてyoshikaさんv-318
カキコに感激ですv-353v-409v-352
こんなemmaのブログがぉ役に立ててるなんて、
emmaももっともっと皆さんに楽しんで頂けるょぅな、
素敵なブログ作りを目標に2007年も頑張って行くので
よろしくぉ願ぃしまぁすv-530
親子でシナ&㌧ペンなんですねv-345
素敵すぎますv-311
ぜひぜひまたカキコして㊦さぃネi-237i-175


【もっちサン】
エリ特集ですねv-21
もっちろんセンイルには盛大に取り上げます(爆)
そして埼玉レポももちろん書く予定なので、
楽しみにしてて㊦さぁぃv-82v-41
去年はたくさん遊びに来て頂ぃて、
本当に感謝です(涙)
これからもよろしくぉ願ぃしまぁすv-266
【2007/01/04 03:15】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




