★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Happy Birthday to Shyguy★he.gif

20100121AndyBirthday1.jpg



今年はどんな誕生日を過ごしてぃるだろぅ


エンディが軍隊で一生懸命ゃってぃるんだと思ぅと


それだけで涙がこぼれ落ちそぅになるけど


でもひとつ確信してぃることは


ファンのために 神話のために そして自分のために


きっと笑顔で一歩一歩前に進んでるんだね


しばらくヒョン達にいじられる日が少なくなるけど


大丈夫だょね 見守ってぃるから


私たちもぃつもずっと見守ってぃるから


エンディの優しさは 純粋さは 正直さは


ぃつもたくさんの元気をくれます


ぃつまでもそんなエンディでぃてほしぃ


ぃつまでも シャイガイ エンディ


話のかけがえのないエンディ


35229歳誕生日おめでとぅ353


a_j_20100121210927.jpg 

wandy7.jpg 

imgE_tmp.jpg 

mindy1_20100121210926.jpg 

ricdy_lough.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




