★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ショーケースに関するアンケート(追記ぁり)★he.gif

blog97.jpg  


3602月に行ゎれるヘソンのショーケースの参加につぃて、下記アンケートにお答ぇ頂ければ幸ぃです360
※このアンケートは、ショーケースでのSHINUTSのサポート活動に役立てるためのものです236
サポーターズに参加されてぃる方も、そぅでなぃ方も、もしご協力頂ければ嬉しぃデス80



(アンケート受付期間:1月20日~2月1日)

420震ぇる気持ちで日本でのスタートを切るヘソンへの応援の声420
一人でも多くの方がメッセージイベントに参加して頂ければと思ってぃます238
どぅぞ、ょろしくぉ願ぃしますっ199


これは別件ですが、今505496504167ヶ国を対象に㌧のジェジュンに
誕生日メッセージを送ろぅとぃぅイベントが行ゎれてぃるのをご存じですか3
目標は167167174174個のメッセージをオンラインとオフライン両方で集めてぃるんですが…
日本の目標個数は165174174174個なんですが、予想を上回る勢ぃで現在
郵送もオンラインもメッセージ総数がすごぃことになってるんだそぅな
ファンの力ってゃっぱりすごぃですね。
ジェジュンも今年の誕生日は、ぃろんな意味で嬉しぃメッセージとなりそぅだね68


IMG_0811_1.jpg 
さて、emmaはとぃぅと、サポート活動を熱心に頑張ってぃます197
29がこの後どんなものに変身するのでしょぅか…319
他にはなぃものを製作中です269
みんなのメッセージをひとつにして、王子のもとへ届けます281282

 



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




