★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2010年1月17日放送「韓ナビ」★he.gif

blog64.jpg 


皆さん見ましたぁ198王子のイベントとインタビュー映像328

ゃっぱり何度見てもぁの日の王子の笑顔はとっても穏ゃかで、その中にも嬉しさが出てぃて、
見てぃてとっても幸せな気分になれます…きらきらきら王子の笑顔は本当に最高です267






20100117KNh2.jpg 20100117KNh1.jpg

emmaが大好きな王子の薄い唇に、ちゃぁんとリップグロス塗ってたね23780塗らなくてぃぃのに~~179
この時着てた服装も好きっ345345345本当にかっこよくて死ぬから~~406356356356


59_41.gif 



505のファン達は、ゃっぱりもぅぁのひどぃ記事に対しては気にしなぃ態勢でぃるみたぃですね363
emmaの友達の子も、「HPでした謝罪で十分だと思ぅ。逆に今また公式的に謝れば、記者達の思ぅツボになってしまって
もっとあおり立てるょぅな行動に出ることが予想できる。」と86それは一理ぁる気がしますね284317267
emmaの意見としては、それも納得できるけど、金額の関係でヘソンほど問題視されなかったジフンはどぅなるのって
思ったりもしますね。他の人の非を掘りだすゎけではなぃけれど、行ったこと自体は同じなのに、
どぅして金額だけでジフンは大きく批判されることなく496でも505でも普通に活動してるのか…
だから余計に記者達がぁんな記事を書くのは、話題性でヘソンを大きく問題視したぃだけじゃなぃかと277
王子だって考ぇなしにこの時期に496活動を始めたゎけぢゃなぃんだから199



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/19 17:36】 | #[ 編集]
【s○○さん】
サポーターズへの参加、とっても心強ぃですv-82
申し訳なぃなんて、全然そんなことなぃですょv-356
i-221に伝ぇるメッセージが一番大切なのですからi-199
今回のバッシングは、ちょっといきすぎな表現も多ぃ気がしますね…
気にせず、結果を見せてゃれるょぅ、私たちファンも頑張りましょぅねe-269e-271
i-221が軽ぃ気持ちで決意したことではなぃと思ってます。
そぅじゃなきゃ、ファンに対して真意を見せることにはならなぃってこと、
誰ょり本人が分かってると思ぅんですi-238
叱咤激励の気持ちで、一生懸命応援しましょぅねっi-80i-184
【2010/01/20 23:15】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




