★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA - 중독★he.gif

line10.gif 
line10.gif 


SHINHWA - 6th 너의 결혼식


중독
中毒


【Minwoo】 소리 없이 어둠이 날 감싸주려 하지만
音を立てずに闇が僕を包もぅとするけど
오 난 그녀의 빛이 되고 싶어
あぁ僕は彼女の光になりたぃ
지는 노을을 잡으려 잡으려 애써도 안 되는걸
沈む夕焼けを何度も掴もぅとするけどうまくいかなぃ
【Junjin】 제발 나의 그녀가 어둠을 무서워해요
どうか 大切な彼女が闇を恐れるから
날 이 밤을 밝혀줄
この夜を明けさせる
【Hyesung】 햇빛이 되게 해주세요

太陽に僕を変ぇてくださぃ


*【ALL】그녀 곁에서라면, 무엇이든 돼도 좋아요
*彼女のそばにいられるなら、どんなものにでもなりたぃ
핸드백 손수건과 따뜻한 코트
ハンドバッグ ハンカチと暖かぃコート
립스틱 그녀 구두까지도
リップスティック、彼女の靴だってぃぃんだ
그녀 곁에 있다면 소중한 게 될 수 없어도 난 정말 행복해요
彼女のそばにぃられるなら、大事なものになれなくても僕は本当に幸せなんだ
가로등이라도 그녀 오는 길을 볼 수 있다면
街燈でもぃぃ 彼女が歩く道を見ることができるなら


【Eric】 Rap) Girl You the flyiest 34, 24, 35에 완벽한 뒷모습을 보네
Rap) Girl You the flyiest 34,24,35に完璧な後姿を見るんだね
허나 그녀 가는 길은 정반대, I'm a turn back then 하늘에 별이라도 다 따다줄게
でも彼女が行く道は正反対,I'm a turn back then 空の星だって全部取ってあげるょ
니가 원하는 것 다 내가 줄게 눈감아도 보일수 밖에 내가 너를 첨 봤을때
君が願うことはすべて叶ぇてぁげる  目を閉じても見ぇる 僕が君を初めて見たとき


【Dongwan】 아직도 모자란 것들만 생각이 나는 거죠
足りないものばかり考ぇてしまぅ
그녈 위해 난 난 해준 것이 아무것도 없어요
彼女のためにできることなんて僕には何もなぃんだ
세상의 반을 가진다해도 내가 그녀 곁에 없다면 의미도 없는 것일 뿐
世界の半分を手に入れたとしても  彼女のそばにいられないなら何も意味がなぃ


*Repeat


【Dongwan】 내일 아침은 해가 뜰 거예요  그녀가 원하니까요
朝にはまた陽が昇るだろぅ  彼女がそぅ願ぅから
환한 미소보다 예쁜 건 없겠지만
明るぃ微笑みょりも美しぃものはなぃさ
(그래요 난 난 매일 그녀를 위해서 기도했죠)
(そうさ僕は,僕は毎日彼女のために祈ったんだ)
【Hyesung】 하지만 난 아픈걸요 나의 그녀가 내 이름조차 모른 채 살아가요
でも僕は,つらぃよ 僕の彼女が僕の名前すら知ることのないまま生きていくなんて
어떻게 하나요
どぅしたらぃぃんだ


【Andy&Junjin Rap) 그녀 곁에서라면 나는 무엇이든 좋아
Rap) 彼女のそばにぃられるなら僕は何にだってなるさ
내 하루를 너와 보낼 수 있다는 것만으로 난 좋아
僕の一日を君と送ることができるそのことだけで幸せさ
앞이 보이지 않을 만큼 캄캄할 때 C'mon 무서워마 내가 빛이 될게
先が見ぇなぃほど真っ暗なとき C'mon 怖がらないで僕が光になってあげるから
혼자라고 너 생각 들 때 주위를 봐 I'm a here 4 you
一人ぼっちだと感じたら見回してごらん I'm a here 4 you


【ALL】 그녀 생각으로 난 하루하루 살수 있죠
彼女を考ぇるだけで僕は生きていけるんだ
내 마음과 영혼까지 가져간 사람..오직 그녀만이 전부죠
僕の心と魂まで持って行った人…ただ彼女だけがすべてなんだ
그녀 곁에 있다면 누구라도 되고 싶어요
彼女のそばにいられるなら誰にだってなりたぃよ
친구도 아빠라도 선생님이라도
友達も パパでも 先生でも
그녈 사랑한단 말할 수 있게  
彼女に愛してると伝ぇられるょぅに


*Repeat


【ALL】 그녀곁에서라면
彼女のそばにぃられるなら


翻訳:emma(転載・コピーはぉゃめ㊦さぃ))

line10.gif
line10.gif


この歌…冬になったら何度も何度もリピってしまぅ…808080
emmaがほんと204204大大大好きな141集収録曲の「中毒」352353
曲はもちろんのこと、このMVを初めて見た瞬間から一番好きなMVなんです197
そしたら168年前の496雑誌のインタで王子が一番好きなMVに挙げてて…嬉しさがMAX269420
この頃の王子が最高に大好きで…髪型も最高…誰ょり金髪が似合ぅemmaの王子様~王冠23317617880
それに何ょりこのMVでの衣装199王子の今までの衣装でオークションがぁるなら…
絶対に一番最初にこの衣装を選びますねっ笑
そしてこの大好きな曲をシナ189周年コンで唄ってくれた時は…
本当にしばらく夢かと疑って固まって…次の瞬間はゎんゎん泣ぃてました330


みなさん、ショーケースの結果はどぅでしたか198
360360360emmaは無事に東京ショーケースに当選してましたぁ~360360360
本当は大阪にも行きたかったんだけど…無理そぅだったので申し込みませんでした…182182182
emmaはそれで相当凹んでます…ゃっぱり行こぅかなぁ…
って109なぃから普通に無理なんだけどねもぅ…195(ぁっ、一般販売もぁるんでしたね201高ぃケド201


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/18 18:32】 | #[ 編集]
【s○○さん】
コメントぁりがとぅござぃますv-34
ほんと、emmaも訳しながらつくづく、そう感じました(爆)
これ、ファンの思ぃですょね…e-278
今回のサポート活動の一番のイベントは、復活する王子に応援のメッセージを伝ぇることなので、
一人でも多くの方が参加して頂けたらなぁ、と思ってぃますi-238
カードのサイズに規定など特にぁりませんv-284
本当に、どんなカードでも心がこもってぃればv-432なんですょe-420
カードの必着は2月10日でぉ願ぃできればと思ってぃますe-315
そこから発送までに最終作業に取り掛かる予定ですe-328e-271
【2010/01/18 23:32】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




