★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2010.1.10 Asian Artist Premier Event vol.2★he.gif

blog80.jpg 


みなさんから嬉しぃコメントをたくさん頂ぃてぃて、本当に嬉しぃです~237343

emmaの少し後ろに並んでた方が教ぇて㊦さったんですが…
emmaが「結婚しなぃで㊦さぃ237って言った後、王冠王子王冠「네~알겠습니다229(はぃ…分かりました)」
って苦笑ぃで言ってたんだと…ガーン199まぁ、emmaもそんな感じの返答だとは予想してましたが…2306
だって笑顔で「絶対しません」なんて言ぅゎけなぃだろぅし…でも変にむきになって「ごめんなさぃ、約束できません」
なんて言ゎれたとしても、emma泣ぃてただろぅし…それが一番良ぃ反応だったと思ぉぅと
何事もプラス思考ですょねっ184184184特に王子に関しては笑
きっと変なファンだな~、もしくはウザぃな~とか思ゎれたかも…っとぃぅ不安もぁるけど、
emmaは王子が幸せなら何でもぃぃなんて言ぇる優等生ではなぃんです…406
ごめんね王子様…それでも大好きな気持ちは本当だよ330
(勝手に王子に語りかける37



で、今日はイベントのレポを書きます295363
(9日と10日のもの混在してます)



Asian Artist Premier Event vol.2


emmaはスタンドだったので、17:00開場18:00開演のところ、16:30には開場にイン106
そこからまず一時間半ず~~~~っと立ち続けて…その時点で既に足が痛ぃ…2416
そのあとも王子の出演時間まで、トータルで約2時間半ひたすた立って待ち続けました777
emmaはスタンド536ブロックの前から137列目3くらぃをGETできたんですが、
後ろにぃた人がか~~な~~り声が大きくて…ちょっと迷惑でした…
声が大きぃとぃぅのは雑談のことで、公演中にもずっと雑談してて…227181177
内容もそんな気持ちの良ぃものではぁりませんでしたが…不快でした241


今回出演された方々は

日本人のNAOKIさん
韓国人のHUR GYU(ホギュ)さん
韓国人のYunhwa Jaein(ユナ・ジェイン)さん
韓国人のWoo SunMin(ウ・ソンミン)さん
でした。


それぞれの方が一生懸命に歌を披露してくれて、司会のヒョンギさんのぉかげもぁって
かなりトークも盛り上がりました237199この方は韓流系のイベントとかでも何度も見かけてぃますが、
本当に日本語が達者で…雰囲気を盛り上げるのが上手ですょね424353
ちなみにウ・ソンミンさんも3ヶ月間一日14時間、命をかけて日本語の勉強をしたらしく、
かなり流暢に日本語を話されてぃましたが…
王冠王子王冠も…後輩に負けずそのぐらぃ必死に挑戦してみてほしぃ269271

また、今回のイベントの主催会社の代表さんが出てきましたね77
ぁの方はemmaちょっと知ってる人だったので、イベントの告知を見た時からふむふむ~277と思ぃながら
今回は無事にイベントが開催されて良かったです330


345345公演が始まって約1時間、つぃにemmaが愛する王子様の登場です345345


20100110H17.jpg 



キャ~~~~~~~~!!!!!!!!


혜성이옵하~~~~~!!!!!!




137時間半待ち続けたことから解放され、久しぶりに歌手としての王子に会ぇたその2つの感動からか
自分でも想像以上に身を乗り出して叫びまくりました爆笑



emmaの声も大きかったですが、もちろん同じょぅに王子を待ちわびてた会場のすべてのファン達の
完成は本当にものすごかったですね8281会いたかったんだもん343我らがシン・ヘソン様に363363



266그대라서/君だから266


ク~~~~最初の曲がこれですか199199199
最初からemmaを気絶させる作戦ですか198
だってこれは…emmaが好きな曲808080
emmaほんっっっっっとぅにこの曲大好きです199
王子にピッタリの世界観…398346
emmaは小さな声で口ずさんでました289
手にはオレンジ色のペンライトと、カニのぉ守りを持って195
大好きな王子の久しぶりのステージをしっかり祝福しました405420



266첫사람/初めての人266


この曲は…MV思ぃ出すからemmaぁまり聴かなぃんです2416
歌がどぅこぅってぃぅょり…落ち着ぃて聴けなぃからです195184195177
こんなファンも珍しぃですょね…2825
でも王子の歌声はゃっぱりとっても甘かった…9




266왜 전화했어/どぅして電話したの266


この曲好きなのに199199199
何でMV流したの241181240198
emmaがまともに見れなぃのに…286
と、ぃぅゎけで片手に持ってたペンライトでスクリーンを隠して、王子を見ることに集中しました277



この後だったかな?
司会のヒョンギさんが出てきてしばしのトーク68


ヒョンギさん「ぃゃ~~~~ゃっぱりすごぃですね~みなさん237
シン・ヘソンさん、久しぶりにファンと会ってどぅですか237



ヘソン「네, 반갑습니다」
(はぃ、嬉しぃですね)



ヒョンギ「すごぃ歓声ですね~ヘソンさんがこぅして唄ぇることも、
ほんっっとぅにファンのおかげじゃなぃですか」



ヘソン「はぃ…229その通りです」



ヒョンギ「ヘソンさんはこんなにたくさんのファンに囲まれて、幸せじゃなぃですか~」


ヘソン「そぅですね、久しぶりにこんなに笑った気がします。」


ヒョンギ「来月日本オリジナルアルバムがリリースされるんですょね236
ぃゃ~すごぃですょ、全部日本語で歌ったんですょ」



ヘソン「(小声で)일본앨범니까...물론이죠」
(日本アルバムなので…当然ですょね笑


ヒョンギ「どぅでしたか236日本語で歌ぅことは」


ヘソン「とにかく本当に一生懸命準備したアルバムなので…
そして初めて日本で正式に発売するアルバムなので
すごく不安ですね。少し前にレコーディングがすべて終ゎりました。
もぅすぐそのアルバムが発売されるので、
ぃっぱぃ応援して頂き、初めて日本で出すアルバムなので、
本当にベストを尽くして、一生懸命唄ぅつもりです」



王子今回のアルバムを発売するのに181倍も182倍も苦労したって話してぃました…330
日本語をもっと勉強してほしぃ気はするんだけど、それでも王子が一生懸命したって言ぅと
emmaは甘ぃのか勝手にそれを想像して泣きそぅになっちゃぃますね409356


ヒョンギ「それから、ベストアルバムも発売されるそぅですね。
これはすべて韓国の歌236



王子「まぁ、ベストアルバムとぃぅ名前のとおり、ソロ1集から今までのアルバムの曲の㊥で
自分で選びました。僕が気に入ってる曲を選びました。正式アルバムと一緒に出ます。
もちろん僕の事を知ってる人は、ベストアルバムの曲をたくさん聴ぃてくださってると思ぃますが、
初めて見る人ゃ、初めて僕の曲を聴く人たちは、正式アルバムとベストアルバムを一緒に聴けば
何て言ぅか…シン・ヘソンとぃぅ歌手は韓国ではこんな感じで唄ってぃたけど、日本でこんな形で
新しくアルバムを出したんだな、と比較して聴ぃてもらぇればぃぃなと思ってます。
もぅ一枚のプレゼントとぃぅ意味もぁって、ベストアルバムを出すことになりました。」



ヒョンギ「録音するときに、難しかったこととかぁりましたか236


ヘソン「ぃろんな事が大変でしたが…何ょりもまず発音ですね」


ヒョンギ「どんな発音が一番難しかったですか236


ヘソン「ちゅ…(「つ」を言ぃたぃらしぃ)」


ヒョンギ「ぁ~~~「つ」237


ヘソン「発音にぉぃては、様々な方に助けて頂きました。
でも自分では、どこが間違ってぃるのかよく分からなぃんですょ。
先生の話では、100回唄ってそのうち1回だけ正しぃ発音ができてるそぅです」



王子…分からなぃのか…そこもまたヵゎぃぃと思ぇるemmaだけど201
後輩の㌧達に教ぇてもらっては
㌧も最初はなかなかうまく発音できてなかったんだけど、最近は本当に完璧に発音してますょね353352
王子も特訓ぁるのみだ19941



その他何を言ってたのか…記憶が完全ではなぃです…
王子が言ってたすべての声をもぅ一度聴きたぃですね…
(emmaの想像で作成・補足されてぃる部分もぁると思ぅので、ご理解㊦さぃ)



そして最後に



266Awaken266



emma、自分では気づぃてなかったんですけど、オンマ曰く、この曲の最中
周りのファン達は盛り上がって体ゃ手を振ってぃた中、emmaは硬直してじっと王子を見つめたまま、
微動だにしてぃなかったそぅです…笑自分でこの時王子に浸ってた記憶はぁるんですが、
硬直した状態で見つめてたとは…気づきませんでした183201201201

でも、この曲を聴きながら…この日の公演を聴きながら…



あぁ、emmaは本当にヘソンが大好きで仕方ないんだなって自分で痛感しました。何度も。

ヘソンはemmaが描く王子様ぴったりの人で…その歌声も、その人間性も、
すべてがemmaにとっては尊くて愛しくて憧れで、とても大切な人です182178
何て言ぅんだろぅ…その存在自体が絶対的で、emmaにとっては何の揺るぎもなぃ確信がぁるんです。
好きで…好きで…王子が発することばの一つ一つが、すべての声が大好きで、
涙が出るくらぃ…好きすぎてことばで表現する域を超ぇてぃます241
この日のイベントに行ってemmaは今までの10倍、ぃゃ100倍好きになりました。



今回の日本イベントのことで、505では記者たちが王子を批判してぃます356

それに対し505のファンの中で、こんな意見を書ぃてた子がぃました。


かぎかっこオッパの日本デビューについて、記者たちは時期尚早だとぃぅ意見できつく批判しています。
正直私たちファンでさえ、オッパが復帰することに、早いなという印象を持つこともありましたが、
日本デビューについてはもう2005年から決まっていた話でした。契約もして、2006年には
本格的に日本デビューすることになっていたのに、韓国での事務所との問題や韓国活動のこともあり、
予定通り事が運ばなかったのが事実です。記者たちが指摘するこの前のオッパの事件については、
非を否めない部分も確かにありますが、日本デビューをこれ以上延ばすこともまた問題なのです。
韓国では13年目ですが、日本ではまだ新人じゃなぃですか。
これ以上どぅ延ばすんですか。元々年末にコンサートやプロジェクトアルバム、写真集を発売する計画もあったが
それをすべてやめて日本デビューを、一からのスタートを選んだんです。
私たちファンはそれを熱心に支持したいですかぎかっこ


これに対しても共感ゃ応援のメッセージが数多くぁって…


2005年から既に5年目に入ろうとしていて、王子の将来的な歌手活動においても、
自粛=延長すればよいものではないという考えでいます。私たちはファンだから、
やはり王子の決めた道を最大限支援して、最高の気持ちで応援していくことが今は大切なんじゃなぃかと思ぃます。
王子のことだから、反省せずに軽い気持ちで、逃げの気持ちで日本デビューを選んだんではなぃと思ぃます。
そんな気持ちでぃるょぅな人だってemmaが予想できるなら、とっくの昔にファンをやめてぃます。
emmaは王子の人間性を信じてぃるから、挫折をバネにして、その何百倍も努力して羽ばたける人だと信じてぃるから
頑張る王子を136137145%の気持ちで応援してぃきたぃです。喝も入れながら。


165173日の公演では、最後にこんなコメントを残してたみたぃです21
 

ヘソン「무대에 서기전까지 너무나 긴장을 많이했는데 무대에 올라서자마자 웃음이 났어요.
행복하게, 또 웃을수 있게 해주셔서 감사합니다. 저 계속 웃을수 있게 해주시면 너무 감사할거 같고....」

(ステージに立つまで、すごく緊張してたんですけど、ここに来ると笑顔になれました。幸せにしてくれて、
また笑わせて下さりありがとうございます。僕がこれからも笑顔でいられるように皆さんがいてくれれば、とても嬉しいです。)


また、こんなコメントも言ってたそぅな21


ヘソン「今年2010年で、僕が歌手になってから13年目に入ります。98年にデビューしたので。
本当に長ぃ間、歌を唄ってきたんですが、今回日本で発売するアルバムは自分にとって
初めてでぁり、正式に出すものなので、とても意味深ぃものだと思ってぃます。
だから13年とぃぅ時間をすべて忘れて、また一からスタートする気持ちで正式に日本で
みなさんに認めて頂けるょぅ最善を尽くして一生懸命頑張りたぃです。」



emmaは甘ぃ部分もぁるのかもしれなぃけど、叱咤をする気持ちもぃっぱぃぁるし、ダメ出しもする。
でもそのどんな言葉にも、王子を応援していく気持ちだけはしっかり根底にあります。
だから期待も大きいです197最大限の気持ちで精一杯応援します197
王子が私たちに元気を与えてくれるから、私たちも王子を支えていきましょうね。



오빠 우리가 있으니까요.
우린 오빠를 항상 믿고 따라갈게요.
그러니까 오빠는, 그냥 오빠의 신념을 가지고 앞으로 걸어가세요.
우린 하나에요.
20100109H1.jpg




360ヘソンサポーターズ、まだまだ参加を応募してぃます360
みんなでヘソンに幸せと愛を届けましょうね237199




COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/14 08:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/14 11:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/14 17:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/14 17:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/14 20:38】 | #[ 編集]
【ま○○○さん】
ゃっぱり神話創造のオッパ達に対する信念は強ぃですねv-91
絶対的な存在ですv-353v-352
だからこそ、私たちも王子の日本デビューを精一杯応援しなきゃi-199
アルバムもHMV店頭で一枚一枚買わなければオリコン反映されなぃみたぃで…i-201
頑張りましょぅi-184e-269
【2010/01/15 00:26】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【s○○さん】
コメントぁりがとぅござぃます~v-284
全然しつこぃだなんて…とんでもなぃですv-356emma嬉しぃです~v-343
強ぃ信念を持ってぃる韓国のファン達も、ゃっぱり自国で一番最初に復帰活動を見たぃと願ってぃるだろぅけど…
日本は新人としての一からのスタートなので、また別の意味で一生懸命応援しなきゃですねv-41
emmaも最初は「韓国カラ先に活動始めてほしかった…」って思ったりしてましたが…
そもそも2005年には日本活動をする予定だったんだし…ぁる意味、この厳しぃ日本でのスタートは、
王子にとって本当に大きな決心でもぁり、深く考ぇて決断したことなんぢゃなぃでしょぅかi-238
だから、精一杯の気持ちで応援してぃきたぃですねi-199
ファンの気持ちはみんな一緒ですょねe-420e-420e-420
もちろん年月が長ぃ分、知ってることも多ぃと思ぅし、長ぃ月日を見てきたから、
思い入れが深ぃことはとても自然なことだと思ぃますが、好きな気持ちはみんな一緒ですょねi-179i-80
応援したぃ気持ちもみんなひとつだと思ぃますe-281e-282e-282
みんなで一生懸命応援してぃきましょぅねi-199
サポーターズはショーケースに行けなぃ方でももちろん参加可能ですょv-218
王子にメッセージカードを贈ったりするので、思ぃを伝ぇたぃ方はぜひ参加して㊦さぃi-175
資金は500円から参加可能ですi-197
一人でも多くの方のメッセージが増ぇることで、それが大きなメッセージとなるイベントなので、
ぜひぜひ、参加して頂ければと思ぃます~e-68
【2010/01/15 00:35】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【d○○○○○さん】
こんにちゎv-32
イベント両日行かれたんですかぁ~羨ましぃですっi-237i-189
本当に…立って待つのはカナリしんどかったですょねぇ…
座ってる方もぃらっしゃぃましたがi-229i-201
前から2列目に立てるとは思ってなかったので、嬉しかったですv-341
王子の嬉しそぅな表情が近くで見れましたv-298v-298v-298
ゃっぱりオレンジ色は元気が出る色ですょねv-363
emmaのオンマもかなり歓喜の声をあげてました…(笑)
【2010/01/15 00:39】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【e○○さん】
カレンダーが無事に到着して安心しましたv-25
emma多分eさんがemmaょりも前でサイン会待ってるのを見ましたv-21
サインされてるところは見てなかったんですが…(多分自己に集中することでぃっぱぃ×i-166i-229
そんなに短かったんですかi-198
でも、緊張して何もできなくて当然ですょ…だって「ぁの」王子様が目の前にぃるんです…
テレビの中のぁの王子様が…なかなか受け止められなぃ現実です(笑)i-183i-199
emmaは、伝ぇなきゃぃけなぃとぃぅ思ぃが先走って、ぁんな変な発言しちゃってますが…e-268
今回のイベントでの王子は本当に楽な感じで、でも嬉しそぅに唄ってぃましたねe-267
唄ぅことの喜びを感じてぃるのがすごく伝ゎってきましたe-278
サポーターズぜひぜひ参加して㊦さぃi-179みんなの想ぃをひとつにして王子に届けますi-199
【2010/01/15 00:43】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【さ○○○さん】
レポかなり長くなっちゃっててゴメンなさぃi-204i-183e-330
ぁの2つの言葉は絶対伝ぇるって心に決めてたので、とりぁぇず伝ぇることには成功しましたが…
かなりぉかしなファンだと思ゎれてたんぢゃなぃかと…(笑)e-282
絶対無理ですe-286結婚なんて無理です…i-182i-182i-182
v-505の記者…絶対暇なんですょv-363
ぃつも大体同じょぅな系統のネタとか伝ぇ方ばっかりだし…
とりぁぇず話題だけ振りまくような…まぁ…それが仕事なのかもしれなぃけど…
人間性のかけらもなぃのかって感じですねv-412
一生懸命応援しましょぅねv-360
【2010/01/15 00:47】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/15 22:43】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




