★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★王子様に会ぅ日★he.gif

blog78.jpg 



みなさん…emmaは184時半に起きるためにもぅぃぃ加減寝なきゃなりません330
予想通り、そして毎度のごとく、深夜に荷造りを始めて今に至ってぃます16183182240190
最後の鼻パックをしながら、このブログを書ぃてぃます149200200



実は(とぃぅほどのコトは全然なぃですが)今日は朝からずっと気が気ぢゃなくて
緊張が尋常じゃなぃんです184195184195本当に241241241201
ずっと震ぇて、ぉ腹は痛ぃし、変な汗ばっかりかぃてるし、かーなーり青!ヤバぃ感じです356
前回の釜山サイン会の時以上に緊張してぃるカモ…



それで、伝ぇたぃことは山ほどぁるのですが、何個か厳選してみたものの、
それをちゃんと言ぇる自信もぁりません…絶対頭真っ白か号泣かどっちか…
前回のサイン会の時も準備してた韓国語を言い始めると詰まって詰まって…
その時は運よく王子が何を言ぃたぃのか察してくれて、一緒に言ってくれたけど、
今回そんな時間がぁるのかも分からなぃし、emmaがそんな余裕なさそぅだ…182177


何人かの方に188日のイベントとサイン会の様子を少しだけ教ぇて頂きました195
本当に、本当にぁりがとぅござぃます238199
emmaもレポを(記憶の限り)書く気は満満なので、ぜひまだまだぃろぃろ教ぇて㊦さぃ201201201


コメントのぉ返事は帰ってきてゅっくり書きますね271267


とりぁぇずハンパなぃくらぃ緊張してぃます286286286


そろそろ寝るとします…282


318e○○さんへ318
明日emmaカラ連絡しますね264
待ってて㊦さぃ201



808080大好きな王子様、待っててね808080

da592d2ffc2a5f131f308912.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/10 02:16】 | #[ 編集]
目の前にしたら真っ白になっちゃうよね~(>_<)

でも後悔することのないように
出来るだけ想いが伝えれるよう祈ってます☆
【2010/01/10 14:46】 URL | yuwawa #s3ZE2R02[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/11 21:31】 | #[ 編集]
【m○○○さん】
e-514を出る直前にmさんからのコメントを見て、
mさんの興奮を自分も体験するのかと思ぅと、緊張がMAXになりました(笑)e-268
本当にコメントがとっても参考になりましたi-237i-241i-201
emma待ってる間とかも…気が気じゃなかったです本当に…v-401
10日もとってもご機嫌な感じで良かったですv-343v-343v-343
また詳しくはレポをUPしますねv-295
ただ興奮&陶酔しすぎてイベントの方の記憶が曖昧です…i-184i-195i-184
【2010/01/12 11:56】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【yuwawaさん】
yuwawaさぁ~~~~~んi-199
本当に、「真っ白」になってました(笑)
多分王子の目にはかなり変な人として映ってたんぢゃなぃかと…i-282e-263
でも想ぃはしっかり伝ぇてきたつもりですe-269
レポに詳しく書きますねe-399
【2010/01/12 11:58】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【S・Cさん】
ぁっ…多分禁止キーワードが含まれてぃる単語を入力しちゃってるんですね…i-241
迷惑メールとか、広告とかが多かった時期がぁって…
今一時的に解除しましたので、良ければまたコメントを書ぃて㊦さぃi-238e-420
さっかく書ぃて㊦さったのにゴメンなさぃe-330
【2010/01/12 12:01】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




