★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★王子様来日★he.gif

blog99.jpg


ワァ205205205205205205 ィッッッ345345345345345345



今日愛する王子様が無事に来日しましたねぇドキドキ9ドキドキ
東京に住んでたら…時間さぇ許すなら…絶対ぉ迎ぇ行ってた…29
来日してから、「今何してるんだろぅ」「ご飯食べたかなぁ」って…普段もそぅだけど、
同じ国にぃると思ぅと、余計に気になっちゃぃますねっ23317617880175
今日の私服メッチャヵっこょかったし…王子本当に最近私服が808080
ところで、靴はどんなのを履ぃてたのか、もっと詳しく知りたぃ…199


とにもかくにも、ぃょぃょ今日は「王子復活」の日です237237237
emmaは残念ながら今日のイベ参加はなぃんですけど、行かれる方はぜひレポ教ぇて㊦さぃ360
(曲のリストとかは自分が行く日のぉ楽しみにしたぃので、トークとかサイン会の様子とか知りたぃです179197


emmaは…まだ荷造りもできてぃなぃし…手紙も書けてぃなぃし…
確実に明日の夜に大慌てしてると思ぃますガーン5
チケットだけは絶対忘れなぃょぅにしなぃと…201
無事に東京に辿り着けますょぅに…238330


早く、一刻も早く王子に会ぃたぃょ…241328



イベントに行かれる方も、今回は不参加の方も、
新しぃ王子のスタートを一生懸命応援しましょぅね199199199



오빠 나 금방 갈때니깐요~~!!!!
기다려욧!!!!!



c39504c7960728dbd10060f8.jpg 

오빠 홧팅~~~~^__________^



COMMENTS FOR THIS POST

emmaさん
はじめまして~
以前はシナのヘソンが好きで、
3年前から㌧にどっぷり・・・
3年前からおじゃましてるんですが、、
ロムってばかりでごめんなさい^^;
流れている曲はヘソンの曲ですが?
ヘソンのアルバムは全部聞いてないですが、
探しても分からず。。
声はヘソンのような・・
どうしても聞きたいので、
思い切って聞いてみようと思いました!
突然ですみません^^;



【2010/01/09 09:40】 URL | yukiko #nzGiSS1c[ 編集]
【yukikoさん】
コメントぁりがとぅござぃますi-220i-185
㌧にハマっちゃぃましたか…(笑)
そのぉ気持ちじゅ~ぶんょく分かりますi-235
emmaは、両方同じくらぃ好きなんですが、㌧の魅力は深く果てしなく期待を裏切りませんょねe-420e-420
流してぃる曲は、SHINHWAのドンワンの日本語曲なんですょ~e-294e-267
まだ発売とかには至ってなぃんですが…e-77
またぜひコメント書きにぃらして㊦さぃねe-68
【2010/01/09 10:20】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
お返事どうもありがとうございます~^^
ドンワンだったんですね~
ヘソンのようなそうじゃないようなと
いろいろ題名で探してました(笑)
ドンワンのblog12月から多分見てなかったので、
全く分からなかったです^^;
今㌧の事でネガってばかりで、
一度聞いただけで心に入ってしまい、
思わず泣いてしまいました。。
ドンワン詩も良いけどとっても日本語上手ですね。。
CDが出たら買いたいと思います^^
教えてくれてとっても嬉しかったです!!
ありがとう~

【2010/01/09 18:26】 URL | yukiko #nzGiSS1c[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/09 23:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/09 23:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/09 23:48】 | #[ 編集]
【yukikoさん】
レスが遅くなってしまってごめんなさぃv-356
㌧のことは…ゃっぱり明るぃ気持になるのが難しくなっちゃぅ時もぁりますょねv-406
ファンなら自然な感情だと思ぃます…5人もきっと同じだと思ぅし…
だからこそ、毎日祈り続けましょぅねv-421e-420
このドンワンの歌も、聴くと気持ちが楽になるとぃぅか、物事を良ぃ意味で楽観的に見る機会を与ぇてくれる、
そんな癒しでぁりパワーソングですょねe-271e-269e-420
一度生で聴ぃてみたぃe-289
またぜひコメント書きに来て㊦さぃねe-276
【2010/01/12 11:43】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【e○○さん】
こんにちゎi-179
i-150のぉ返事が遅くなっててゴメンなさぃi-201
実は今出先なんですが、携帯を忘れてしまってて…帰宅したらすぐ送りますねi-205i-220i-197
ほんの少しでしたが、eさんに無事ぉ会ぃすることができて良かったですe-397
サイン会も並ばれてましたょねi-198
早くサイン会とイベントのレポを書かなぃと~と思ってるんですが、
少しトークの記憶が正確ではなぃので…もしeさんも何か覚ぇてらっしゃることなどぁれば、
ぜひぜひ教ぇて㊦さると助かりますi-237
【2010/01/12 11:48】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【お○○さん】
ぃぇぃぇとんでもなぃです~v-356
イベント…最高すぎましたね…v-401
欲を言ぇばもっとたくさん歌ってほしかったのが本音ですが、
それでもぁんなに狭ぃ空間で王子を見ることができて、久しぶりにぁの歌声を聴くことができて、
emmaはこの上なぃ至福の中で完全に酔いしれてぃました…(笑)v-282v-345
レポもUPするので、そちらもぜひ見てくださぁぃっv-295
【2010/01/12 11:50】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【と○○さん】
こんにちゎv-278
無事にぉ手元に届ぃて良かったです~v-318v-318v-318
2010年もSHINHWAと一緒に歩ぃてぃきましょぅねv-346
【2010/01/12 11:52】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




