★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:エンディと食事/photolog★he.gif

blog72.jpg 



[photolog] 앤디와 식사
【photolog】 エンディと食事
(2010/01/03 14:51)


20100103diary1.jpg 
짧아진 머리로 나타난 앤디.
短くした髪で現れたエンディ。

20100103diary2.jpg 
포즈 잡은거 다 티나는 에릭
ポーズ撮ってることバレバレのエリック

20100103diary3.jpg 
내 카메라를 부수려고 하는 혜성이
俺のカメラを壊そぅと企むヘソン

20100103diary4.jpg 
1집 포즈하고 있는 진이
1集のポーズをとるジニ

20100103diary5.jpg 
변신중인 에릭과 목 짧게 나온 나.
変身中のエリックと、首が短く映る自分。

20100103diary6.jpg 
앤디야! 잘 다녀와!
エンディ!行ってらっしゃぃ!

20100103diary7.jpg 
개놈들. 화장실 다녀온 사이 내 가방 위에 계산서 놓고 튀었다.....-_-;
ぁぃつら。トイレに行ってる間に俺のかばんの上にレシート置ぃて逃げた…-_-;

p.s.
민우는 아직 입원중이라서...ㅜㅜ
ミヌはまだ入院中なので…ㅜㅜ



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


image5222383.gif 

変身中のエリックに大爆笑しちゃったemmaなんですケド笑
チャンジョちゃん達は「ドンワンオッパがこぅしてブログを更新してくれるから
オッパ達の姿も見れて、幸せな気分になれます~」って喜んでました
それにしてもこの日言ってるエンディとの食事って、
エンディはクリスマスイブの496コンサート前日に来日して、
496でのイベントが終了した後はそのまま上海に飛んで…
でも上海コンょりも更に髪が短くなってる感じなので、
帰国してから一緒に撮った写真3
エンディの後ろに映ってる「Market O」の店舗が2Fにぁるってことは…
アックの店舗かな=in505かなぁ、とぃぅemmaの推測…356
と、ぃぅことは、この時の「잘 다녀와」は軍隊の意味でOK3
でもドンワンも日本に来てたし…イブは一緒に食事に行ったとぃぅお話も277
とにもかくにも、emmaは愛する王子様のうなじを見れて…幸せの絶頂345
ぁんな角度で王子の写真撮れるのって、メンバーの特権だなぁ420泣420
壊そぅと企んでるゎりに王子の口元、微笑んでる感じもにんまり参80ぷ
早く王子に会ぃたぃ…好きな王子様に175237175


50チケット譲ります50

1月9日(土)
「Asian Artist Premier Event vol.2」のチケット(2名分)がぁります。
お譲りする方が決まりました。
ぁりがとぅござぃます。

image5222383.gif


blog72_1.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/03 23:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/04 00:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/04 00:54】 | #[ 編集]
【s○○】
早速の訪問とっても嬉しぃです~~~i-80i-80i-80
カレンダー再販はまだ行ってぃなぃ状態です(笑)
ぉそらくそろそろになるかと…遅くてもi-221の赤坂イベント明けくらぃを予定してぃますv-284
ドンワンって本当にファン想ぃだなぁって痛感しますね…v-406
いまだかつてこんなにファンへの配慮が行き届ぃたアイドルが存在したでしょぅか、と思ぅほどですねv-352v-353
娘さん、emmaと同じ心境なんですねきっとe-16
emmaも今はオンマに「不安になるょぅな発言はしなぃでi-240」って訴ぇたりしてます(笑)
emmaもemmaなりに、憶測とかぁったりしますが…本人たちの口から直接語られるまでは、
なるべく変な憶測はしなぃょぅに言い聞かせてぃますe-269e-271
メディアでは語られてぃなぃ、語れなぃ出来事ゃ気持ちもきっと様々起こってたりするんぢゃなぃかと思ぅし、
むしろそれが普通ですょねe-263すべてを知ることができなくて当然ですe-330
でもつぃ気持ちばかりが焦ってしまぃますねi-230
i-221が来日…ドキドキドキドキv-345
今から眠れなぃ日々が続きますv-401v-356
またぜひぜひコメント書きにぃらして㊦さぁぃv-295


【お○○さん】
先ほどメールをお送りしましたので、そちらをご確認くださぃv-299

【a○○○○○○さん】
大変残念ながら、先にお譲りする方が決まりましたi-238i-201
そちらで特別な事情などで取引が取り消しとなった場合にaさんにご連絡することがぁります。
【2010/01/04 01:29】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/04 16:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/05 00:27】 | #[ 編集]
【○星さん】
こんにちゎv-254
カレンダーが無事に到着して良かったですv-25
ゃっぱり、ファン目線での王子は最高ですょねv-424e-420
emmaも部屋に飾りましたが…写真が萌ぇすぎて直視できなぃ…i-282
王子に会ぇるまで残り少しですi-199
体調管理だけは徹底して挑みたぃと思ぃますe-269
【2010/01/05 20:51】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【そ○○○○○さん】
こんにちゎi-236i-261
今年もょろしくぉ願ぃ致しますv-457
エンディの入隊に関しては、気を落とされてるファンの方がたくさんぃらっしゃるみたぃですねi-181i-201
emmaもエンディの現役入隊はちょっと衝撃的でしたが…意外と晴れ晴れした気でぃたりしますv-278
ヒョン達に負けなぃ、一段と強ぃ男になって帰ってきてくれると期待して、
また予想ょりも少し早ぃ入隊が、SHINHWA6人を待ちわびる私たちファンには
逆に嬉しぃ結果なのかなぁ、と思ぇるからかもしれませんv-284
無事に元気な姿で戻ってきてくれるょぅ、ぉ祈りしましょぅねv-363
【2010/01/05 21:47】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




