★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★A HAPPY NEW YEAR 2010★he.gif

line10.gif 
line10.gif 
20100101.jpg 


32つぃに2010年32



今年のemmaのテーマは「ONCE IN A LIFETIME」です8165
一度きりの人生、一度きりのチャンスを無駄にしなぃょぅ、自分が納得し楽しめるょぅ、
様々なことに積極的にチャレンジして、また新たな自分の発見もしてぃきたぃと思ってぃます199
このテーマを胸に、emmaは年末に教室に通ぃ始めたり、新しぃ道を模索したり、ぃろんなヘアスタイルをしてみたり…
自分自身を楽しむ方法ゃ、それから広がる可能性も見つけることを始めました236176


そして神話東方神起への愛は変ゎらず、むしろもっと大きく深く、持ってぃく気で満満です345345345
ぃつどこにぃても、何をしてぃても、emmaにとってこの2つのグループは心の支ぇです。
だからemmaも彼らの力のほんの一部にでもなれたらと、269全身全霊269で応援してぃきたぃと思ぃます217


まだ未熟な部分もたくさんぁりますが、このSHINUTSでもまた楽しぃ気持ちで歩ぃてぃきたぃと思ってぃます267
今年は計画を実行させたぃと思ってぃるものもぃくつかぁるので、それも考ぇながら…200200


こんなemmaですが、137145136145年もみなさんと仲良くしてぃきたぃ気持ちでぃっぱぃです~184184184


これは余談だけど…さっき見てた紅白とCDTVの㌧…
ミッキの笑顔に萌ぇ~~~233ながら、チャンミン表情怖すぎね…困る01195
ぁの固くなってる顔を天使の笑顔に戻すために、emmaも頑張り続けるっと心に決めました27116


それではみなさん、今年は虎のょぅに強くたくましく生きてぃきましょぅね284
1どぅぞょろしくお願ぃします1

line10.gif 
line10.gif 



COMMENTS FOR THIS POST

새해 복 많이 많이 받으세요~
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

変わろうとしてるemmaちゃんエライ!
お姉さん感心してしまいました。
周りから見れば小さなことでも、
変わる、変わろうとするって大変なことですもんね。
私も見習って今年はアクションの人間になります!

シナも応援し続けていきますよ~
今年はりくわんが帰ってきますから^^
㌧バン君たちは良い形になれるよう陰ながら応援してます(^-^)
【2010/01/03 02:52】 URL | yuwawa #s3ZE2R02[ 編集]
【yuwawaさん】
明けましてぉめでとぅござぃます~i-1
今年はことばだけでなく、成果が出したぃと思って大きなこと書ぃてみましたi-229i-201
悔ぃのなぃ人生になるとぃぃな~と思ってぃますe-269e-269e-269
本当に、「変ゎる」ことって簡単なょぅでなかなか難しぃですe-274
見せかけだけなら簡単なんだろぅけど…e-330
でも大事な部分は変ゎらずに…まさにシナのょぅになれたら理想的なのかもe-267
なんかりくわんが戻ってくるのが、予想以上に早く感じられてぃて、すごく嬉しぃですi-237i-199
㌧達にも嬉しぃ結果が訪れるょぅ、毎日お祈りし続けますi-238e-404
【2010/01/04 01:34】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
2010年明けましておめでとうございます。
昨年は、サポート企画やカレンダー企画ではお世話になりました。
今年もヘソンが2月にアルバム発売とショーケースがありますね。
今からとっても楽しみです♪♪
また、サポート企画を立ち上げられる際は、是非とも参加したいと思っています。
今年もよろしくお願いします。

emmaさんの今年の目標は素敵ですね。
そして、すでに始めているなんて凄いです。^^
私もemmaさんを見習って、韓国語を今よりも上達できるように頑張ろうって思います。
去年のコンサートでは、ヘソンの韓国語のmcについて行けてない所もあったので、
ヘソンの言葉をその場で理解できるように頑張ります。

そして、今年の年末のトンの記事はショックでしたね。
今、とても大変な時期ですが、ファンからの愛は本人達にも届いてるはず!
きっといい方向に向かう事を信じましょう!
トンバン、ふぁいてぃ~ん!!
【2010/01/04 14:23】 URL | tommy #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/04 14:38】 | #[ 編集]
【tommyさん】
明けましてぉめでとぅござぃます~i-1v-457i-1
ショーケースに向けても、また新たにサポーターズを受け付ける予定ですi-179
現在その主な内容を会議中ですので、もぅしばらくぉ待ち下さぃねe-330
次回はもっとサポーターズに参加される方のアイデアも取り入れてぃきたぃと思ってぃますe-267
tommyさんの今年の目標もすごく素敵だと思ぃますe-317e-278
emmaも韓国語を習い始めた理由は、イベントのMCを理解したかったり、
テレビの画面で字幕ではなく姿に注目したぃとぃぅ思ぃからでしたe-399
まだまだ全然ですけど…今年も韓国語の勉強もしっかり続けてぃきたぃなと思ってぃますe-271
2010年は王子と㌧にもっと笑顔が戻るとぃぃなと願ってぃます…i-241
エリックとドンワンも戻ってくるので、今から待ち遠しぃですねi-80
【2010/01/05 20:36】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【み○さん】
明けましてぉめでとぅござぃますv-278
前回のサポート活動は、emmaももちろん一生懸命でしたが、みなさんの王子に対する
叱咤激励の気持ち、声援がぁったからこそできたものだと思ってぃますv-360v-360v-360
だからこそ、みなさんのそんなお声を聞くと本当に嬉しぃですv-409v-356
㌧のことは…ファンなら誰でも不安にかられてしまぅんぢゃなぃかと思ぃます…。
5人の姿を見てぃて、心配が膨らむのはとても自然なことだと思ぃますv-356
チャンミンもチャンミンなりに、笑顔になれなぃ理由がきっとぁるんですょね。
本人たちのことばを待ちましょぅね…。
今年は笑顔でぃっぱぃの一年になりますょぅにi-238
【2010/01/05 20:44】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




