★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起が生まれた日★he.gif

blog86.jpg 



165166166170日は愛するとうほうしんきがこの世に生まれた日でしたね。
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星今年はささやかにお祝ぃしましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
この世に東方起とぃぅグループを生み出してくれたこと…話とぃぅグループを生み出してくれたこと
悔しぃけどそのことだけはぁのおじさんに感謝してぃます…。それだけ199
今はその素晴らしぃグループを大切にしたぃとぃぅ姿勢がぁるとは思ぇなぃから…195195195
ぃつまでも、仲が良くて才能溢れる、頼もしぃこのグループが幸せに過ごしてほしぃ。
そしてその素敵でヵっこょすぎる音楽を、永遠に聴かせてほしぃ。
2009年はそんな思ぃを強く持ちながら、お祈りを421

tvxq_youth.jpg 
4241453f9ec52.jpg 
t11.jpg 
116707472410556400.jpg 
showmeyourlove1.jpg 
c0062579_11072291.jpg 
2ndConcertDocumentary21.jpg 
appealing200708_24.jpg 
PATIPATI200704_1.jpg 
20070719iple.jpg 
missu_other.jpg 
20061229SBS50.jpg 
118503089958579900_20091228013024.jpg 
Bonjour9_20091228011837.jpg 
img_3_305_0.jpg 
d0051335_11121172.jpg 


Cassiopeia_and_Bigeast.jpg 




318Flashbackカレンダーをご注文の方々へ318

カレンダーの注文数がとても多く、税金の関係で配達先をemmaの家と友達の家に分けてもらってぃるため、
今回は他のサイトでのご注文ょり少し遅れてぃるものがぁります。
もぅ少しですべての発送が完了しますので、ぁと少し、ぁと少しだけお待ち頂けたらと思ぃます238201
2010FBcalandar5.jpg
(写真出所:flashback;特別に許可を頂き掲載してぃます。)
 


赤ハートバースデーサポーターズに参加された方々へ赤ハート

記事を更新しましたので、右バナーょり専用ブログにてご確認くださぃね284363
20091227LiveWorksCytown.jpg



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/28 20:30】 | #[ 編集]
【C○○○○○○さん】
コメントぁりがとぅござぃますv-22
ぁのカレンダーが一枚ぁるだけで、お部屋がぱぁっと明るくなりそぅですねi-80
emmaはまだゅっくり見れてなぃんですが…明日家の大掃除をする予定なので、
どこに飾るのか考ぇながらカレンダーを吟味しょぅと思ってぃますi-233e-343
イベントとサイン会のレポは、できる限り書こぅと思ってぃますので、
その時はぜひご覧になってくださぃねっe-278
記憶が飛ばなぃょぅにしなければ…((+_+))
Cさんも良い年越しをお過ごしくださぃねv-457
【2009/12/28 23:53】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/30 13:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/30 23:50】 | #[ 編集]
【k○○○さん】
こんにちゎv-86
無事にカレンダーが届ぃてemmaも安心ですi-179
今年はi-167種類もカレンダー受注を受け付けたので少し大変な作業でしたが…
その分カレンダーのクオリティがかなりi-175高ぃですねi-233e-328
こちらこそi-197来年もよろしくお願いしますっi-1
【2009/12/31 20:57】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【E.Aさん】
つぃに届きましたかぁv-25e-420
今年のカレンダーほんっっとぅにすべてが最高の写真じゃなぃですかi-198
emmaも昨日みなさんの発送が済んだ後に部屋の大掃除をして、ょぅゃく飾ってみましたi-236
もぅどれも素敵な写真すぎて…見るたびに心臓がドキドキi-80しますょねっi-233
同じくシナと㌧を両方愛してぃる人、大歓迎ですっi-199v-314
これからもずっとよろしくお願いしますv-339
【2009/12/31 21:24】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




