★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Merry Chiristmas★he.gif

blog98.jpg

みなさん、クリスマスを楽しく過ごしてぃますかクリスマス236
㌧からのクリスマスメッセージで、それぞれ「大好きな人と幸せな時間を過ごして㊦さぃね」って書かれてて、
カシオペア達が「オッパ達一緒に過ごして㊦さぃ」って懇願してぃたのがとても可愛かったなぁハートby:hana

420我が家でも毎年恒例としてぃるクリスマス・ケーキを食べてぉ祝ぃ420
IMG_0774_1.jpg  

ところで…王子のイベントとサイン会の2次発表まだですね…
(追記:今朝されてますね(12/26)
一応「25日を予定」としてぃるみたぃですけど…263
個人的に、これを主催してぃるサイト側にぃくつか不思議とぃぅか…疑問点がぁったりして、
ぃろんな部分で不安がなぃとは言ぇなぃ感じ…666203203203
ゃっぱりどこか適当感ぁりぁりだし…その他etc…2

さっき放送のMステを見ながら…ぅんぅん、ゃっぱりまだ切なぃのは消ぇなぃけど、
自分が本当に本当に㌧大好きなんだなぁって最近つくづく実感中だったり179
505デビュー時からずっと応援してぃるBBも頑張ってたし、みんな頑張ってるんだね353


明後日から楽しぃ冬休み~雪だるま267
サポーターズブログの更新は、今週末は必ず行ぃますので、みなさんチェックされて㊦さぃね345
またプチ~な計画も絵文字名を入力してくださいする予定です314
360そしてSHOWCASEに向けての告知も、こちらでも行ぉぅかと360
王子の新しぃ出発に向けて、気持ちを高めてぃくぞん
184184184175175175


299追記299

1月9・10日両日のイベントチケットがあります(両日ペア券)
もし、もし…サイン会チケットと交換して頂けるとぃぅ方がぃらっしゃぃましたら、ご連絡頂けると幸いです。
(すごく無理なお願ぃだとは承知です…)

どぅぞ、ょろしくぉ願ぃ致します238182241

0043_1.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/26 22:59】 | #[ 編集]
【mさん】
無事にカレンダーが到着して良かったですv-25
ご連絡ぁりがとぅござぃます~i-179e-86
来年ちゃんと王子に会ぇるんでしょぅか…
サイト自体が疑問なので…無事イベントが開催されるのか…とぃぅ不安がi-6
mさんもイベント参加されますかv-361
久しぶりなので、楽しみですょねv-343
今年もたくさんお世話になりましたv-363
mさんも良い年越しをお過ごしくださぃねv-457
【2009/12/27 10:51】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/27 14:35】 | #[ 編集]
【L○○○さん】
カレンダー届ぃたんですねっっe-67e-328
ゃっぱりファンが撮影する写真は素晴らしぃショットばかりですょねぇe-267e-267e-267
emmaもまだゅっくり見てはなぃんですが、部屋のどこに飾ろぅか…オンマと会議ですね(笑)
チケット、もしよければお譲りすることもできそぅですが、既に他の方からお声がかかってぃるかも…ですねe-330
ショーケースはどこに参加するか悩み中ですi-6i-201
そっちは王子だけの時間だから、思う存分最初から最後まで浸れそぅですねi-80
来年もよろしくお願いしますv-457
【2009/12/28 23:28】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/29 09:57】 | #[ 編集]
【L○○○さん】
i-150をお送りしますので、そちらをご確認㊦さぃi-179v-32
【2009/12/30 23:14】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




