★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★「Asian Artist Premier Event vol.2」詳細★he.gif

blog97.jpg 


1月9・10日のイベントの時間が絵文字名を入力してくださいされましたね雪だるま

line09_76.gif 


K-Enter.tvオープン記念イベント『Asian Artist Premier Event vol.2』公演時間のお知らせ237


1月9日、10日に開催するK-Enter.tvオープン記念イベント
『Asian Artist Premier Event vol.2』、およびヘソンのサイン会の開始時間のお知らせです。


1月9日(土)
シン・ヘソン サイン会 : 14時
K-Enter.tvオープン記念イベント : 18時開場 19時開演
 

1月10日(日)
シン・ヘソン サイン会 : 14時
K-Enter.tvオープン記念イベント: 17時開場 18時開演


line09_76.gif 


ところでemma…早速2010年の運をすべて使ぃ果たしてしまったのか…
サイン会に当選してぃました…ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン199
(書くか迷ったんですけど、書きます238



イベントの方はオンマが当選してぃたので、それに便乗…アップロードファイル
420一生懸命応援しなきゃ420


今日は行きつけの美容院に行ってパーマをかけてきました410265



195ヘソン バースデーサポーターズに参加された皆さまへ195


更新が遅れてぃてゴメンなさぃ330
なるべく早く絵文字名を入力してくださいします199



ハートby:hanaFlashback/SHINHWA カレンダーをご注文された方々へハートby:hana


先週Flashbackカレンダーが到着しました237
80こちらも素敵な写真ばかりです80
一冊一冊が白ぃ封筒に入ってぃる状態ですが、送られて来る途中で
何冊かその封筒が破れてしまってぃたょぅです238
カレンダーはすべて状態良好ですので、その点のみご理解を頂ければと思ってぃます241
明日から発送作業を開始します449
すべての発送が完了しましたらこちらでお知らせします6853
お楽しみに197



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/20 22:15】 | #[ 編集]
emmaさん、おめでとうございます☆
めっちゃ羨ましいです。
私も応募しましたが、残念ながら落選しました。。
行けない私の分まで、間近でへそんを見てきてくださいね!
あと、日ごろの想いをへそんに伝えてくださいね!^^
またサイン会の感想も聞かせてください♪
【2009/12/21 00:37】 URL | tommy #-[ 編集]
【Sさん】
コメントぁりがとぅござぃます~i-80i-237i-80
それと、v-3も届きましたe-267
またそれは改めてお返事を書きますねi-220i-200
サイン会…また号泣してしまぃそぅですけど…
でもしっかり想ぃを伝てこょぅと思ぃますi-199
倒れなぃょぅに頑張らなぃと…v-356
レポ必ず書きますねv-295
【2009/12/21 02:21】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【tommyさん】
こんにちゎi-1
しかとこの目に焼き付けてきますねi-199i-199
そしてレポも書きますe-149頭がぃっぱぃになって卒倒しませんょぅに…e-330
どのくらぃ伝ぇられるか分からなぃですけど、1000%の気持ちを伝ぇてきたぃと思ってますe-328
【2009/12/21 02:24】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
わぁ~♪
emmaちゃんおめでとう(*^▽^)/
すごいね。
久しぶりの動くへそんさん、
しかも間近で(!)見れるなんてー。
頑張ってへそんさんと見つめあって来てね
【2009/12/21 15:55】 URL | yuwawa #s3ZE2R02[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/22 11:40】 | #[ 編集]
【yuwawaさん】
こんにちゎi-80
自分でも驚きましたi-282i-282i-282
王子を子の目に焼き付けてきます…i-197
でもその瞬間心臓麻痺で死ぬかもしれません…e-286e-16e-1
とにかく…頑張って想ぃを伝ぇてきます…e-269
【2009/12/25 00:21】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【dlさん】
こんにちゎi-205i-1
はぃ、emmaでした(笑)まだ実感がぃまぃちなぃですけどi-183i-5
オンマは公演の方に当選してたので、emmaにとっては良かったんですが…i-201
明日は2次発表ですねi-199
emmaのオンマもサイン会にまた応募したみたぃですi-184
無事に当選するとぃぃですねi-238
【2009/12/25 00:23】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




