★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★「Bigeast 4th FANCLUB EVENT」中止のお知らせ★he.gif

frame27.jpg 


「Bigeast 4th FANCLUB EVENT」 中止のお知らせ

平素より東方神起に温かいご声援を頂きまして、誠にありがとうございます。
本日は皆様に重要なお知らせがございます。来年1月に開催される予定でありました
「Bigeast 4th FANCLUB EVENT」を中止させて頂くことを決定いたしました。
開催を楽しみにお待ち頂いていたBigeastの皆様には、残念なお知らせとなりまして、大変申し訳ございません。
すでに一部報道等でもご存知だと思いますが、現在東方神起は韓国国内におきまして問題を抱えており、
今回のファンクラブイベントに関して、メンバーも含め協議に協議を重ねた結果、イベントの中止を決定いたしました。
日頃より、東方神起を温かく見守り続けてくださるBigeastの皆様に対しまして、
このような結果になりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
また本日の発表になったことを何卒ご理解ください。
尚、イベントの返金のご案内は、後日御連絡させて頂きます。

Bigeast事務局は、引き続き全力で5人の活動を支援して参ります。
今後とも東方神起をよろしくお願いいたします。

Bigeast 事務局


いつも僕達東方神起を応援して下さり、ありがとうございます。
Bigeastの皆さんの声援は僕達に力を与えてくれます。
それなのに、心配ばかりかけて、ごめんなさい。
実は、ファンクラブイベントを中止にすることになりました。
楽しみにしてた皆さん、本当に本当にごめんなさい。
どんな状況であれプロとして皆さんに楽しんで頂けるステージを作りたい気持ちと、
Bigeastの皆さんの前では正直でいたいという気持ちの葛藤がありました。
やはり本当の笑顔を見せられない状態で、ステージに立つのは、
ファンの皆さんに嘘をつくことになるので、一生懸命悩みましたが中止にすることを決めました。
心の整理をして、また皆さんに笑顔でお逢いしたいです。
本当に心配をかけて、ごめんなさい。


東方



Bigeast事務局および東方神起メンバーからの
コメントがファンクラブのサイトにて発表されておりますが、
今回のイベント中止は本当に残念ですし、
楽しみにして下さったファンの皆様には大変申し訳ないと思っています。
不本意ではありますが、メンバー5人の今現在の状況を鑑みて、
メンバーも含め協議に協議を重ねた上での苦渋の決断です。
また、本日の発表となったことを何卒ご理解ください。
事務局の文言のとおり僕も5人の活動を引き続き全力で支援していきます。
宜しくお願いいたします。

最後に。
想いは僕もBigeastの皆さんと一緒のつもりです・・・・


松浦社長



こぅなるだろぅと…こぅなるべきだと思ってぃました。
だからemmaは今回のファンミは申し込みませんでした。
そぅ思ってぃても、㌧のメッセージを読んだ瞬間は、ゃっぱり泣ぃちゃぃましたね
そのメッセージを伝ぇること自体がとてもつらぃことだったんだろぅなぁって。
㌧に関しては、emma自身毎日のょぅに真剣に考ぇてぃます。
一時は、㌧を3vs2で考ぇてしまぃそぅになったこともぁりました。
ぁんなに毎日のょぅに見てぃた5人の姿も、毎日のょぅに聴ぃてぃた5人のハーモニーも
それを忘れて疑ってしまったり嫌な予想をしてしまったりして…
人はどぅして良ぃ噂ょりも悪ぃ噂に弱く、猜疑心を抱ぃてしまぅんだろぅって…。
結局はemma自身の気持ちの揺らぎかもしれなぃんだけど。
でも、そぅして今まで自分が目で見て心で感じてきた㌧を素直な気持ちで考ぇたら
意外に信じることは簡単なことだとぃぅことに、改めて知らされた気がします。
emmaが何故今まで㌧を120%の気持ちで応援してきたか。
それを考ぇれば、㌧を信じることは、とても自然なことでした。
好きだからこそ、不安な気持ちも大きくなるんだけど、
きっともっと不安なのは㌧だから、emma達ファンが応援して信じることが
今はすごく、ものすごく、㌧にとって大きな力になれると確信してぃます。
毎日、普通に歩ぃたり、買ぃ物したり、電車の窓から空を眺めながら、
㌧5人の姿をまた見たくて、涙が自然と流れてきます。
まだ20歳前半の彼らが、こんなに悲しくて辛ぃ状況に置かれてぃること、
SMの人たちにこの一日一秒の時間の大切さを第一に考ぇてほしぃです。
彼らにとって、今がどれだけ貴重な時間なのか、時代なのか。
その尊さを、どぅか考ぇてほしぃですね。
そぅすれば、利益不利益それ以前に必要な解決策が見ぇてくるんぢゃなぃかと思ぃます。
一日も早く、本当の5人の笑顔が見れますょぅに。



20051030TVXQhands.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/12 07:04】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




