★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★M's HOME SWEET HOME★he.gif

blog67.jpg 

【チケットオープン】
2009年12月14日(月) 午後2時
公演情報】
公演日時:2010年1月16日~17日(総3回)
土- 午後4時7時30分、日- 午後5時
公演場所:梨花女子大学 SAMSUNGホール
チケット価格:均一 sweet席6万6千ウォン


【公演紹介】
M イ・ミヌ コンサート
M’s HOME SWEET HOME (楽しぃ我が家)
スイートで暖かぃMイ・ミヌの引越しお祝ぃシリーズ
今回皆様が訪問するところはすなわちM'S SWEET HOMEです。
今まで誰にも公開したことのないMの秘密の空間をそっと覗かれる時間!
さあ、 今チャイムベルを鳴らしてください。両手を広げあなたを歓迎してあげます。

主催:インターパークINT
主観:(株)BOMB ENTERTAINMENT
製作:カンパニーエイ(株)
問ぃ合ゎせ:インターパーク1544-1555


ミンボン、またコンサートするんだね356
M RIZINGもなくなっちゃったし、大変なのかなぁ…
でも早く、軍隊行ってほしぃ…238
そんなミンボン、ちゃっかりこんな場面が載っちゃってる
303030
MwithBeyonce.jpg 
(出処:minwoo.com)

コンサートのときに言ってたのは、本当だったんだ…笑


ちょっと最近忙しくてなかなか更新できてぃなぃ…
㌧のこととかでも書きたぃことがぃっぱぃぁるのに…286330



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




